龍のほこら 等身大のポートレート 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、お忘れの方もいらっしゃるかもですが、龍春です。
昨年の異聞再録以外で新規作品投稿を確認したら2018年11月のきみのとなりの番外編がさい、ご……?

うわぁ;;;;どんだけ更新をストップしてるんだ私ぃーーー!!!!
他のジャンルにも浮気して、あっちこっちで書きかけをこさえているにしても更新止まりすぎでした。
新規に作品を捻出出来るかはさておいても、連載は完結させるって思っていたのに更新がぁーー!!!!
と、言うわけでもうすっかりと更新ないなと思われていても間違いない状態ですが、ひょっこりと更新です。

今回は画家さん堂上氏の更新となります。
なんかちょっと長文書く癖がついてるのか切りが良いところまで書いたら予想外に長くなってしまった^p^;
久しぶり過ぎて矛盾が発生してないといいんですけど、ね。
おかしなところは『ザ・ご都合主義!』の呪文でするっとスルーしていただけたら幸い。

ではでは、楽しんで頂けますように!
『本編スタート』よりご覧くださいませ。


拍手[4回]

PR
こんにちは! ご無沙汰しております、龍春です!
久々の更新は画家堂上さんになりました。
久しぶりすぎに書いたので、前後関係大丈夫かと不安しかありませんが
少しでも楽しんで頂けますと幸いです。

なお、私はただの平社員で実業団とかそういう方面の詳細は全く知りません。
故にすべてが捏造なので何かおかしなところがあっても『フィクションだから!』
の魔法で華麗にスルーして頂けますようお願いいたします><

ではでは、それでもOKな方は、どうぞ「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[29回]

こんにちは! ご無沙汰しております!
執筆ペースがすっかりと年1くらいになってしまった龍春です。覚えていて下さる方居るのでしょうか:w:`

今年は秋のイベントCCS12でプチオンが開催される様で、諸事情にて行かない方向だった上にお財布も大ダメージを受けているこの頃はほんと引きこもりになるようですorz
イベントで皆さんに会いたい! と思うんですけど、いかんともしがたいお財布事情が悔やまれる……´・w・`
来年は行けるように地道に今から貯蓄しようかなぁ、とか思ってしまった次第。

さて、それはさておき漸くこのお話、タイトルがちらほら見えるようになってきましたよ!!
辿り着くまであと少し! 多分、あと少し……!!
前振り長い上にまだジレジレなので皆様がどう思われるかドキドキですが、宜しければお楽しみ頂けますと幸いです♪

なお、参加出来ないイベントはエア行ったつもりでブログのはつこい篤編を支部にブン投げようか検討中です。
こちらにお越し頂いている皆様にはまたかよという感じかなぁと思うので、ご意見頂けますと幸い。
何はともあれ、イベントまであと少し、参加予定の皆さまはぜひぜひ楽しんでくださいね!
当日何とかなれば突撃するかもしれないですが、予定は未定です。出没したらきっとツイートしてますw

ではでは、お待たせしました。
ポートレートを読んでくださる方は『本編スタート』よりご覧くださいませ。

拍手[29回]

こんばんは、ホワイトデーですね!
新年早々に更新し、バレンタインをポートレートで書きたい! と思ったのに仕事で邪魔されました龍春です。
と、言う訳でホワイトデーに書いてみましたがあんまりポートレート要素はない……=w=

ま、まぁ、こんなポートレートのワンシーンも良いよね! ってことで流してさらっと読んで頂けると幸い!!
まだお話が進んでいる様で進んでいないため、パラレルワールド的に読んでくださいませ。

ではでは、ご興味がある方は「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[36回]

こんにちは!
久しぶりにやっとこさ書けた!!と、言う訳でまともに(←)更新です♪

本日は画家さん堂上と郁ちゃんのお話の続きでございます。
昨日から書いていたんですが、ちょっと短いなぁ……と付け足してたら今度はいつまで続くのかってくらい長く……。
しかも、途中途中前の話を確認しながらやっていたら矛盾まで見つけてorz

直してみましたが、ダイジョブかな、あそこ……=w=;

ま、まぁ、それはさておき続きです!
今回は漸く過去と今が繋がった……ハズ!楽しんで頂けたら幸い♪
読んでくださる方は「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[36回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]