龍のほこら キスの格言 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!の時間になりましたね!!
お知らせを先に落としていたのですが、何とか本日中に書きあがりましたので久しぶりにキスの格言シリーズを公開です。

本日は手柴となりました。
少し毛色が変わったお話かもしれませんが、よろしければ「本編スタート」よりご覧くださいませ。

時期:内乱の9月
CP:手柴
格言:胸(所有)



拍手[21回]

PR

こんばんは!!
内乱の確認を怠って昼間に更新が出来なかったダメ子ですorz

本日はギリギリになりましたが、キスの格言シリーズを更新です。
この部位で思い浮かんだのは何故かこのシーンでした、これを書くために前2つとか頑張った私←
よろしければ、見て頂けたらなと思います。

時期:内乱査問終了直前(手塚慧呼び出しの帰り)
CP:堂郁
格言:背中(確認)


「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[54回]

こんにちは!!本日はキスシリーズの更新です。
内乱で、堂郁で、前回のキスシリーズの喉も今回の首筋も無理やりすぎましたorz。
終わりが無理やり感満載ですが、私の力量不足と笑って頂ければ幸い。


時期:上官部下期(原作:内乱の7月中旬頃・査問前)
CP:堂郁
格言:首筋(執着)

それでは、「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[55回]

こんにちは!
ここ数日真夏日和だなんだと昼間暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
事務所内では既にエアコンがフル稼働・・・まではいきませんが数台動いており、体調を崩さない様に体温調整が大変になってます^^;
まだまだ梅雨も訪れていないですが、今年の夏も暑くなりそうですね。
皆様、体温調整や体調等十分にお気を付け下さいませ。

さて、本日の更新はキスの格言ネタとなります。
先日の小毬は皆様にどう映ったのか、今回以後も他カップリングが登場する機会は多数と思いますがよろしくお付き合い頂ければと思います。

時期:上官部下期(原作:内乱の初夏)
CP:堂郁
格言:喉(欲求)

それでは、「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[56回]

こんばんは!!
最近キスシリーズしか更新してませんね、龍春です!!
思いつくうちに書こう!ということでこのシリーズ書いております。
本日は堂郁以外のカップリングにて公開です。
このシリーズは戦争直後から内乱、危機、革命、別冊という流れで原作の隙間を縫って書いております。
それ故に、格言の内容により他カップリングがお目見えしますがよろしくお付き合いくださいませ。

時期:内乱(1月末~2月初め頃)
CP:小毬
傾向:しっとり
格言:唇(愛情)

よろしければ「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[32回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]