龍のほこら はつこい 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
お待たせ致しました、はつこい篤サイド最終話が漸く書きあがったので公開です。

このお話で皆様に大変ご支持頂いた「はつこい」シリーズも全て完結と相成ります。
長々とお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
出来る限り矛盾がない様に、けれど篤の少年らしい心理描写を心がけてきたつもりですがいかがでしたでしょうか?
最後まで、皆様にお楽しみ頂けましたら嬉しいです。

では、読んで下さる方は「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[120回]

PR
こんにちは!
大変お待たせしました、篤サイド6話の公開です。
篤サイドでは郁が寝ていた間や合宿でいなかった時の篤側で起こったことなどを詰め込んでおります。
そのため、郁サイド5話と対になる回では5話だけでは収まりきらず今回の6話まで至りました。
更に、前回の5話を切りの良いところで区切ったので6話はかなり詰め込むことになり、篤サイドの中でも「はつこい」の中でも一番長い回になりました。
当初は分けるか悩んでも居たのですが、分けるには少し中途半端だったので・・・^^;
色々と細かく書きすぎたかな・・・?と思いはするのですが、楽しんで頂ければと思います。

お付き合いくださる方は「本編スタート」よりご覧くださいませ。


※ 誤字直せてませんでした・・・!ご指摘その通りです(ノД//)←またやっちゃった・・・と思ってる人
  ありがとうございました!!(2014.06.17追記)

拍手[104回]

こんにちは!
篤サイドは漸く折り返し地点を過ぎました。
お待たせしておりますが、現在鋭意作成中です・・・気付いたら話数が増えていて・・・。
うん、5話に関しては現時点では2つ、ないし3つに分かれることになりそうです。
郁サイドでは郁が寝ていたのですっ飛ばした部分を篤サイドで補填する形になっておりまして、そろそろ矛盾が出て来てやしないかとヒヤヒヤしているのですが(笑)
後半は引っ付くだけですので、あと少しのジレジレにもう暫くお付き合い頂けたら幸いと思います。

それでは、「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[96回]

こんにちは、本日2記事目はお待たせしております「はつこい」篤サイド4話です。
現在、すべての話を郁サイドと対比させて書かせて頂いておりますが・・・が・・・・。
5話は2部構成になるようですorz

と、いうことで目標は今月中に完結予定だったのですが間に合いません(苦笑)
来月半ばごろまでかかるかと思いますが、今しばらくお付き合いくださいませ。
それでは、篤サイド4話、お楽しみ頂けたら幸いです。
「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[88回]

こんにちは!
今日は何を更新しようかなとストックを眺めながら、お待たせしているこれがあったなと引っ張り出しました。
まだ後半戦が書き終わっていない篤編ですが、漸く折り返し地点に到達しました。

篤にも篤なりの葛藤があることを表現出来ていたらなと思うのですが、微妙かな?
見れば見るほど我儘な男にしか見えないなと近頃思ってしまっています(苦笑)
決してそういうつもりはなく、ただ色恋沙汰には疎すぎるスポーツ人間、青春小僧を目指していたはずなんですけども(笑)

まぁ、そんな愚痴はさておいて、今回も皆様に楽しんで頂けることを祈って公開です。
よろしければ、「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[100回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]