龍のほこら 8/4,8/13~8/21 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
本日は昨日の宣言通りに、コメントのお返事をさせて頂きます。

一向に天候回復(全国的な意味で)の兆しが見えていない気がしますが、いかがお過ごしでしょうか?
九州の方など、災害発生にまで広がるような雨も多々あるようで皆様のご無事を心からお祈りしております。

さて、先月中に1日1記事更新復活したいと話していたのですがお察しの方もいらっしゃる通りに全然全く出来ておりません^^;
正直なところ、ちょっといろんなところに手間取っておりまして、仕事然り、提出物然り、個人本などのイベント準備然り・・・。

と、言うことで当面、10月のイベントが過ぎ去るまでは不定期更新となります。
ストックも貯めていた分はほとんど放出してしまっていますしね^^;

気まぐれに更新等していく予定ですが、気長にお待ち頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

-8月の17日、18日にコメントを頂いた方へ
コメントが当方のエラーなのか判りませんが記載されていませんでした。
もし、何か不都合がある、不具合がある、という場合はメールフォーム等でご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

それでは、「つづきはこちら」よりお返事となります。

拍手[3回]





8月4日分
▽図書戦*異聞 3話内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
わんこ郁ちゃん、楽しんで頂けた様でとても嬉しいです。
色々とネタバレを含んでしまうので、すっ飛ばしてしまいますが・・・基本は原作通りに進みます。
原作との違いなどを加味して読んで頂けたらまた違った楽しみがあるのかな?と思います。
よろしくお付き合いお願いいたします。


8月13日分
▽警戒するとこ、しないとこ内、コメントにて
>晶様
初めまして、こんにちは、コメントありがとうございます。
いつも楽しんで頂けているとのことで、とても嬉しいです。
この度はキリバン取得のご連絡もありがとうございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
リクエスト内容は承りました。
イベントへの参加等あり、少しばかりお時間を頂戴することになりますが書かせて頂きますので気長にお待ち頂けますと嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


▽警戒するとこ、しないとこ内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、コメントありがとうございます。
色々と事情は人それぞれだと思いますので、お気になさらずお気軽にお付き合い頂けたら嬉しいです^^
ご感想、ありがとうございました!半分ネタというかギャグみたいなものなので、そこは郁ちゃんの本能の素晴らしさを褒め称えて頂けたらな・・・と思っています(笑)
観察は、きっと物凄く暇していたのだと思います。毬江ちゃんが用事忙しくて小牧さんとの時間が取れなかった・・・とか、きっと事情が・・・!!
柴崎嬢とタスク面子はひとえに面白そうor堂上教官をからかうネタ!ということで大いに楽しんでやったに違いありません(笑)
どこまで近づけるか全員で競争?していたりしてたら面白いですよね。
こういうお遊びが出来るのはきっと平和な証拠です。

>yunyun様
こんにちは、コメントありがとうございます。
楽しんで頂けた様で良かったです^^
郁ちゃんのセンサー発動条件は、割ときっちりしていそうだな・・・と思うのです。
周囲から心配される?くらいの無自覚っぷりの割に不審者の発見率は高く確保率はトップクラスとのことですから。
堂上さんに頭撫でられたら、きっと完全にオフモードになって他の人が近づいても起きないんじゃないでしょうか?(笑)


8月20日分
▽After a marriage meeting A-1話内、拍手コメントにて
>美咲様
初めまして(で合っていましたでしょうか?^^;)
こんにちは、コメントありがとうございます。
楽しんで頂けた様でとても嬉しいです。
続きですが、少し立て込んでおりまして書き出す時間が取れないのでもう少しお時間を頂くことになりそうです。
出来るだけ早めに書けるようにはいたしますが、気長にお待ち頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


8月21日分
▽警戒するとこ、しないとこ内、拍手コメント
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております、お忙しいのは落ち着かれましたでしょうか?
目は画面を見る事が多かったりドライアイだとなかなか長時間文章を読む、というのはやり辛いですよね^^;
私もその傾向が強く、最近は画面を見ているのもつらい時があるので流行りのPC眼鏡を着用しております(苦笑)
睡眠ないし、目を休めながらゆっくりとお付き合い頂けますと嬉しいです。
さて、頂いたご感想についてですが郁ちゃんは時々猫の様な部分もあれど、きっと9割5分くらいはわんこと思っております(笑)
犬も猫も、安心できる場所ではお腹を出して寝ていますが、重ねて見て頂けたなら身近な題材としては成功だったかな?と思います(笑)
そして、確かに嗅覚も鋭そうなので郁ちゃんはそれも無意識に判断材料にしていそうですよね。
教官の複雑さもきっと開き直ってしまえば嬉しいこととして惚気られるのではないかな・・・と(笑)


▽Feeling of the love内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます。
パラレル好きと言って頂いてありがとうございます。
原作の設定からは逸脱、ねつ造が多いため好き嫌いが分かれるモノかなぁ・・・と思うので、そう言って頂けると安心します。
続編の希望は各所から寄せられていますので、手元が落ち着いたら考えようかな、と思います。
郁ちゃんの傷もしっかりと練っていないのでちょっと変わってしまうかもしれませんし!
九州の方は凄い様で、私も心配ですがどうすることも出来ず・・・少しでも多くの方の無事と被害の拡大がない様にと祈るばかりです。
何か出来ることがあれば、お手伝いしたいな・・・と、思うのですが^^;
にゃっち様も各所で異常気象、災害、諸々起こっておりますのでお気を付けくださいませ。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]