龍のほこら キリリク 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
物凄く遅くなって申し訳ないのですが、漸くキリバンを書き上げましたので投稿します。
経験したことがないのを妄想で書く、というのがかなり難しくリクエストにお応え出来ていない気しかしませんがorz
私には海外旅行の経験も、パスポートすら取得しておりませんでして今回の内容が精一杯となります。
もうお忘れになっているかもしれない……と不義理すぎて土下座の勢いですが、宜しければお持ちくださいませ。

なお、小説に記載の内容はネットで拾い上げて現実にも存在する物ですが、その内容は限りなくこじつけと想像の産物ですので予めご了承ください。

キリバン
119115

取得者様
晶様

リクエスト内容
堂郁で、海外任務または海外旅行。 出来れば恋人期

と、言うわけでよろしければ「本編スタート」よりご覧くださいませ。

※ お持ち帰りについては、晶様のみ可能となります。
お持ち帰りは、本文をコピーをしてメモ帳に貼り付けて名前を付けて保存してくださいませ。
このページへのリンクだと、本文が突然消える可能性もありますので。
また別に公開される場合は私が書いたものであることを明記お願いいたします。

それでは、本編をご覧ください。



拍手[22回]

PR
こんばんは!大分前に頂いておりましたキリリクをようやく1本書き上げましたので公開させていただきます!
明日からちょっと出かけるので更新出来ませんがあしからずご了承くださいませ。

キリバン
48322

取得者様
yunyun様

リクエスト内容
悪魔と天使(憧れの背中)の続編

と、言うわけでよろしければご覧くださいませ。

前作
RTされたらお題をやる系お題2
You and teatime to spend

※ お持ち帰りについては、yunyun様のみ可能となります。
お持ち帰りは、本文をコピーをしてメモ帳に貼り付けて名前を付けて保存してくださいませ。
このページへのリンクだと、本文が突然消える可能性もありますので。
また別に公開される場合は私が書いたものであることを明記お願いいたします。

それでは、本編をご覧ください。


拍手[57回]

こんばんは!!
久しぶりに頂いたキリバンリクエストを、さらに長期に渡ってお待たせしてしまいましたorz
本日の公開はキリバンリクエストにお応えした作品になります。

キリバン
22222

取得者様
suima様

リクエスト内容
夫婦期にくだらないことで揉める堂郁

と、いう訳で本当にとんでもなくくだらない内容で喧嘩と相成りました。
よろしければご覧くださいませ。


※ お持ち帰りについては、suima様のみ可能となります。
お持ち帰りは、本文をコピーをしてメモ帳に貼り付けて名前を付けて保存してくださいませ。
このページへのリンクだと、本文が突然消える可能性もありますので。
また別に公開される場合は私が書いたものであることを明記お願いいたします。

それでは、本編をご覧ください。



拍手[64回]

おはようございます!
すみません、ちょっと失敗して前書きが全部消えていたので非表示にしてました^^;
ご迷惑をお掛けしてしまった方々には深くお詫び申し上げます。

さて、本日はキリバンリクエストの作品になります。

キリバン
1500

取得者様
hkneko様

リクエスト内容
堂郁で”リアルのだめ”/二人とも実はピアノが上手で、なにかの機会にみんなに披露!!
(郁ちゃんを良く思ってない業務部のお姉さん達を見返す)

実は私はのだめを読んだことがなく、友人に聞きまくったのでいろいろとご要望にお応え出来ていないかもしれません。
現状ではこれが精一杯でして、少しでも楽しんで頂けたら幸いと思います。

※ お持ち帰りについては、hkneko様のみ可能となります。
お持ち帰りは、本文をコピーをしてメモ帳に貼り付けて名前を付けて保存してくださいませ。
このページへのリンクだと、本文が突然消える可能性もありますので。
また別に公開される場合は私が書いたものであることを明記お願いいたします。

それでは、本編をご覧ください。

拍手[70回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
| HOME
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]