龍のほこら 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
ここは図書館戦争シリーズに大ハマリした龍春が熱をこじらせて
ツイッターで創作アカウントを作ったために設置された二次創作置場です。

原作者様、漫画家様、並びに出版社やもろもろの関係者とは一切関わりがありません。
黒に限りなく近いグレーであることは認知しておりますのでくれぐれもこっそりとお願いします。


シリーズは別冊Ⅱまで、漫画は弓先生版(白泉社出版)、実写、アニメは一通り視聴済みです。

This site is made only in Japanese.


!!あてんしょん!!
ここに置かれる作品たちは、原作の幕間を縫う日常の一コマや全く違う世界に住む
(いわゆるパラレルワールドやパロディの)図書隊メンバーたちの創作メインです。
原作らしさをお求めの方はご注意くださいませ。

※ 文章の無断転載は厳禁でお願いいたします。※


★ 最終更新日:2017.10.12 ★
公開終了のお知らせ&10/5 コメントお返事
 (今までの更新履歴は【こちら】)

★ 図書戦異聞閲覧に関するお問い合わせメールについて ★
6月2日にお返事メールをしました。万が一届いていない場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。
なお、お返事はパソコンのメールよりしております。受信拒否設定にしている場合は届かないかと思いますのでご一報くださいますと助かります。

☆ 今更ですが現在、更新が非常に滞っております。
やりきった後の放心状態と仕事による多忙の為ですが、読みたいコールありましたら頑張れる気がします。
亀やかたつむりより遅くなっても、連載中の作品は完結させたいと思っておりますのでお付き合い頂けますと幸いです。
2016.10.06 滝 龍春


◆ ネットオークションについて
ちょっと長いですが、お願いと理由を記載しております。
皆様のご理解を頂ければと思います。

◆ キリバンについて
キリ番の詳細は上記リンクをご覧ください。 

◆ ツイッターの創作アカウントについて
◆ pixivでの活動について
以上は右下『詳細説明』より続きを開いてご覧くださいませ。

それでは、ごゆるりとお楽しみください。

Pixiv Indexへ(pixivへ投稿した作品の一覧)
◆ Blog Categoryへ(ブログ内全作品の一覧/お知らせ・お返事は省く)
   ⇒Series Indexへ(4話以上または番外編のある作品の一覧)
   ⇒ShortStory Index(3話以下の短編作品の一覧/キリリク・小ネタ含む)
   ⇒Gift Index(頂いた作品の一覧)

拍手[82回]

PR
おはようございます!

無事に期間限定の『はつこい』小話の公開終了いたしました。
支部を含め、沢山の方からブクマや拍手、コメントやいいね!を頂きましてありがとうございました!
CCS12は参加出来ませんでしたが、久しぶりに意欲を刺激される一週間でした!

とはいえ、なかなか文章にならない状態で、更新はまた手が止まりそうなのが大変申し訳ありませんがorz
地道に書いていこうと思っております。のんびりお付き合い頂けますと幸いです。

CCS12参加者の皆様、サークルさんも一般参加の方も、何よりプチオン企画の主催様方、本当にお疲れ様でした!
ネットの片隅で参加気分を味あわせて頂けて幸せでした(´ω`*)
またいつか何か出せたら良いなぁって思います。

ではでは、以下はコメントへのお返事です。
お心当たりのある方は、よろしければご覧くださいませ。

拍手[2回]

こんにちは! 最近めっきり更新の足が止まっている龍春です。
お待たせしまくっていて申し訳ありませんm(、、*m

そんな中ですが、今年はイベントに参加も出来ないのでまた使い回しかよ!と仰られるかもとドキドキしつつ。
こちらで2年ほど前に『はつこい』をご購入頂いた方へ配布した小話を2本ほど期間限定で公開させて頂こうかと思います。

今回公開する予定の小話は、実はご購入特典が遅れに遅れてしまったためにお詫びにもならないけれどとおまけで書いて付けさせて頂いたもの。
しかも、実はイベントでご購入頂いた方と通頒でご購入頂いた方では多分、お付けした小話の中身が違うということをしていたのですw

なので、ご購入してお手元に本をお持ちの方で、特典を応募頂いた方は片方が覚えのある作品かもしれませんがご容赦下さい。
何本かお手元にデータをお持ちの方も、どれがアップされるのか楽しみにして頂けると幸い。
とはいえ、いつまで『はつこい』引きずるんだっていうお話ですよねー……ごめんなさい(=w=;)
今後これ以上のヒット作品って出るのかなぁ……と、不安に思いつつもマイペースに描かせて頂こうと思います。
よろしくお付き合い頂けますと嬉しいです。


公開期間:10月4日0:00~10月11日23:59

拍手[4回]

おはようございます!
なかなかお返事が書けないままに半年も経っておりました。
折角コメント下さった方々に不義理をして申し訳ありません。
漸くお返事が返せましたので、お心当たりの方で読んでやろうという方はどうぞ
「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

拍手[0回]

こんにちは! ご無沙汰しております!
執筆ペースがすっかりと年1くらいになってしまった龍春です。覚えていて下さる方居るのでしょうか:w:`

今年は秋のイベントCCS12でプチオンが開催される様で、諸事情にて行かない方向だった上にお財布も大ダメージを受けているこの頃はほんと引きこもりになるようですorz
イベントで皆さんに会いたい! と思うんですけど、いかんともしがたいお財布事情が悔やまれる……´・w・`
来年は行けるように地道に今から貯蓄しようかなぁ、とか思ってしまった次第。

さて、それはさておき漸くこのお話、タイトルがちらほら見えるようになってきましたよ!!
辿り着くまであと少し! 多分、あと少し……!!
前振り長い上にまだジレジレなので皆様がどう思われるかドキドキですが、宜しければお楽しみ頂けますと幸いです♪

なお、参加出来ないイベントはエア行ったつもりでブログのはつこい篤編を支部にブン投げようか検討中です。
こちらにお越し頂いている皆様にはまたかよという感じかなぁと思うので、ご意見頂けますと幸い。
何はともあれ、イベントまであと少し、参加予定の皆さまはぜひぜひ楽しんでくださいね!
当日何とかなれば突撃するかもしれないですが、予定は未定です。出没したらきっとツイートしてますw

ではでは、お待たせしました。
ポートレートを読んでくださる方は『本編スタート』よりご覧くださいませ。

拍手[20回]

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]