龍のほこら 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]

PR
今年もとうとう始まりました。
仕事初め明けて翌日な龍春です。
正直なところ、ちっとも仕事に身が入りません!w

昨年中は更新が少なく皆様との交流もなかなか出来ない状態でありながら、ぼちぼちと絡んでくださる方もいらっしゃって本当にありがとうございました。
今年もあまり変わらない状態になりそうですが、ちょっとずつでも更新出来たらなと思っております。
呆れずにお付き合いくださりますととても嬉しいです。

本年もよろしくお願いいたします。

2020年1月7日 滝 龍春

拍手[7回]

は、半年も何も投稿していなかった……ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

改めまして、ご無沙汰しております龍春です。
今年は心の整理なども兼ねて異聞の本編投稿及び公開を中止したり更新がほぼほぼ停止など皆様にご迷惑おかけする一年にorz
お財布事情で遠くへの遊びも出来なかったので引きこもり状態でございました、無念。
無計画に高いお買い物しちゃだめですね、期間限定で再販予定が未定だったので仕方ないんですが、もっと前からお金貯めとけよ私!って思ったのは仕方ない。

今年は二次創作より一次創作に関心が向いてしまったので、そちらをちまちまとやっておりました。
まだきちんと文章化していない長編大作になりそうなネタとか、後は今月初めからアルファポリスさんで一本己の欲望をフルに打ち出した作品を投稿してみたりとか
二次創作もやりたくて、堂郁の書きかけのネタも手を付けては居るんですが、どれもこれも進みは亀よりも遅く、下手するとカタツムリにも負ける次第。

そろそろ本腰入れて戻らねば!
書きかけの色々を完成させて年明けには更新したいなー……年内に更新って言えないのが私のダメなところですねorz

ちなみに、新作ネタは男装郁ちゃんホストになる、みたいなのです←
柴崎をきっかけにホストになることになった郁ちゃんというネタかなぁ……でも、読みたい方が居るのかどうか。
どうしても話ぶつ切りで何日もかけないと完結しないパターンが多いためになかなか書いて投稿がし辛いッ!
ツイッターのお題ネタで書いた芸能ネタも、一話完結だけどその後は?!みたいな終わりになってるしなー。

皆さんの見たい、をお待ちしておりますって言ったらダメかな? お応えできるかわからないからダメ? ダメか←


そんなこんなで、今年は本当にお世話になりました。
少し早いですが投稿できるか怪しいのでここで一先ず年末のご挨拶とさせて頂きます。
来年も細々と続けていきますのでどうぞ良しなに。
よろしくお付き合いいただきますととてもとても幸せです。

ではでは、皆さま良き年の瀬をお過ごしください。

滝 龍春 拝

拍手[5回]

こんにちは!
以前に支部及びこちらで掲載を終了するお知らせをして、更新をお待ちの皆様にはがっかりさせてしまったものと思います。
大変申し訳ありませんでした。

とはいえ、本文は著作権法の観点から言うとほぼ黒の状態の部分が大半でしたので、正直下げざるをえませんでした。
新しく書き直すにしても、現在スランプ状態でしてなかなか他の連載も遅々として進まずorz
もうそろそろ読み手の方には更新のない書き手として認識されていそうです^^;
また以前の様なペースを取り戻したいところですが、ぼちぼちとマイペースに更新させて頂こうと思います。
大変お待たせしてしまいますが、のんびりとお付き合い頂けますと幸いです。

さて、改めまして本日のお知らせですが。
件名の通り図書戦異聞の中で私の妄想のみで書かれている部分の本編、及び番外編は今回下げさせて頂いた理由に該当しないと判断しております。
ので、パスワードも不要で閲覧して頂けるようにこちらのブログへ移行いたしました。

作品数は僅かでございますが、この作品を好きだと言って頂いた方に楽しんで頂ければ幸いと思います。
よろしくお願いいたします。



ー追伸ー

お返事不要とのことでしたが、久しぶりにコメントを頂いてとても嬉しかったのでお礼だけ。
ありがとうございました!
嬉しくてまた何か番外編を書けたらとネタをもそもそし始めました。
また長いスパンの後、ご訪問頂いた時に新しい話を読んで頂けるように頑張ります。

ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[4回]

こちらはpixivにて公開していた『図書戦異聞』の一部再掲載になります。

お知らせの通り、原作に入って以降のお話については今後公開予定はありません。
ご愛読いただいた皆様、続きをお待ち頂いた皆様には大変申し訳ありません。

オリジナルの導入部分及び番外編については公開しても大丈夫かと思い、こちらにて再掲載いたします。
少しでも楽しんで頂けますと幸いです。
番外編4 猫の日~2016~。

では、『本編はこちら』よりご覧くださいませ。

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]