龍のほこら 8/23~8/31 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!とうとう9月に入りました。
色々と後手後手に回っている気がしてなりません、龍春です。
今月はハードな日々になりそうですが頑張ります`・w・´

さて、本日は少し間が空いてしまいました、頂いたコメントへのお返事です。
コメントを下さった方でお返事をお待ち頂いていた方は申し訳ありません。
よろしければ、「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

拍手[1回]





8月23日分
▽8/4,8/13~8/21 拍手・コメントお返事内、コメントにて
>に~なちゃん様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お久しぶりです、今年の夏は異常気象ですが体調など崩されていませんか?
キリバン、狙って頂いてありがとうございます。
今回から私の方に連絡が来なくなったので、私もいつ踏んで頂けるのかな?とドキドキしております。
是非、次のキリバンも狙ってみてくださいませ。
イベントへの参加に伴い更新が不定期になっておりますが、出来る限り書きたいと思っておりますので気長にお付き合い頂けますと嬉しいです。


▽思うこと4内、拍手コメントにて
コメントありがとうございます。
本文の内容を伏せている記事なので、いつもならお返事も伏せさせて頂くところですが少しだけ…。
出来る限りでお応え出来るように頑張ります。
いつでもお待ちしておりますので、よろしければまたお声をお聞かせ下さいませ。
とだけは、お伝えしたくここにお返事とさせて頂きます。


▽『図書戦*異聞』4話内、拍手コメントにて
>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ツイッターで少々騒ぎがありまして、真っ黒と言えるようなグレーの作品(原作からの引用率の問題で)でしたので支部の方はマイピク限定に下げさせて頂きました。
楽しんで頂いていたのに急な対応で申し訳ありませんでした。
まだ、気付いていないですが気付くところが出てくるハズ……なのでまた順番に楽しんで頂ければと思います。
彼女を飼えるのはあの方くらいじゃないかと思うので、同意を頂けて嬉しいです^^
支部の方もほとぼりが冷めましたらまたオープンに戻したいなと思っておりますので、気長にお待ち頂けますと幸いです。
追伸の件、実はこの設定を考えるに辺り同じようなことを考えていたりしました(笑)どちらがなっていても美味しいですし、他の設定を引っ張ってきても美味しいですよね。
私の手には少々余ってしまうので出来そうな設定をということで組んでおりますが、ぜひ妄想を楽しんで下さいませ。


8月31日
▽サークル本と個人本について内、拍手コメントにて
>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております、お元気でしょうか?
オフ本、私はどうしてこういう横着をしていたのかな?と嘆きたくなる感じに校正に悪戦苦闘しております(苦笑)
お手元にお届け出来る用に頑張りますので見守って頂けたらなと思います。
当日、出来ればお会いして直接お渡しする機会が頂ければ嬉しいですが色々ございますのでご都合の良い対応でお求めくださいませ。
体調へのお気遣いありがとうございます。更新もまちまちとなっておりますが、準備ゆえということで見逃して頂けますと幸いです。
次回作も今月に何本かアップ出来ればと思いますが、なんとも…^^;
安定しない気候ですが、ももくり様もご自愛くださいませ。

>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます。
労いのお言葉ありがとうございます。自分が何も知らずに書いていたのだなと今更ながらに痛感して泣きを見ております(苦笑)
ななさと様もお疲れ様でした。
イベントは私の様な独身貴族で家族に憂いがない場合でなければ、なかなかに予定調整が難しいですよね^^;
お手元にお届けできればと思い四苦八苦しておりますので、届いた際には楽しんで頂けると嬉しいなと思います。
体調へのお気遣いもありがとうございます。ななさと様も無理はなさらず、ご自愛くださいませ。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]