龍のほこら CCS10 サークル情報&アンケートご協力のお願い 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、さっぱりと更新止まってしまった龍春です。
本日はオフライン情報として、イベント参加情報と合同誌に関する情報開示です。
また、合同誌の発行部数について皆様の需要を知りたいのでアンケートにご協力お願いします。
※ アンケート内容は記事にも記載します。アンケートフォームが見れない方は拍手などでご意見頂けますと幸いです。


【参加イベント】
イベント名:COMIC CITY SPARK 10
内  容 :オールジャンル同人誌即売会
開催日時 :2015年10月4日(日) 10:00ー15:00
会  場 :東京ビッグサイト

【サークル情報】
サークル名:ねこの恋
参加メンバー:
Yu-Riy(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8660884
くろでめ(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8653828
まこまこ(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=9337922
ひぃ(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8687774
龍春(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1481669

ブログなどは用意しておりません。
今後のサークル情報はYu-Riy様が支部への投稿時にキャプションへ掲載して下さるか、
このブログで私がオフライン情報として掲載する予定となります。
ツイッターなどでも呟く予定ですので、アカウントをお持ちの方はお気軽にフォローしてください。

※ お願い ※
龍春のアカウントは、図書戦や二次をやられている方だと判らない場合ブロックすることがあります。
もし、オフライン情報を目的にフォローして下さった場合は、一声かけて下さいますと幸いです。

【合同誌情報】
タイトル:未定
サイズ:A5
発行部数:50部を予定
ページ数:50P前後を予定
テーマ:お出かけ
掲載:ノベルズオンリー
表紙イラスト:くろでめ

今のところ、年齢指定が入る予定はありません。
お出かけをテーマにメンバーが思い思いの作品を描いております。
カップリングは堂上×郁がメインになります。

現時点の情報としては以上です。

そして、発行部数に関しては皆様からのお声を参考にしたいと思っております。
と、言う訳で最初に記載しましたアンケートご協力のお願いです。
今現時点での情報だけでになりますが、ご購入をお考えになられた方は是非回答をお願いいたします。

8月31日にアンケートは終了しました。
ご協力ありがとうございました!

■ アンケート選択肢
1.イベントで買う
2.通販なら買う
3.ちょっと迷ってる

アンケートが表示されない方でご協力頂ける方は上記、アンケート選択肢から選んで拍手にてコメントを下さい。
おひとり様、一度の回答でお願いいたします。


以上、オフライン情報でした。
次は更新で記事を上げたいですが、あまり期待しないでお待ちくださいorz

掲載:2015/08/24 AM9:25
追加修正:2015/09/01 PM15:26

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]