龍のほこら 裏ブログについて 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明書を最後までお読みになった方ですね。
裏ブログは完全R指定もののみを置いております。
その内容も甘い夜から鬼畜な夜まで変態的なものも含みすべてございます。
どうしても読みたいとおっしゃってくださる方は、必ず下記をお読みくださいませ。
内容を理解して下さっている方のみ、対応させて頂きます。
理解していないなと思われる方には一切反応をしませんのでよろしくお願いいたします。

拍手[5回]




裏ブログは先にも記載しました通り、通常の甘い蜜月から変態度の強い
鬼畜なR指定行為まで幅広く私の思うままに繰り広げた作品置き場です。
下記の点をご了承の上、この文章を最後までお読み頂き、ご理解ください。
そのうえで、どうしても見たい!見てやろう!!という方のみ申請ください。

また、申請受理に関しましても同様にご理解頂いていることが示されない限り
決して受理いたしませんのであらかじめご了承下さいますようお願いいたします。


★ 作品傾向について
普通のノーマルなベッドシーンから過激なベッドシーンまであります。
また、黒郁×堂上という堂上が受けになるベッドシーン話もあります。
基準はpixivにアップしているものが最低ラインとなりますが、
規約上こちらでは記載出来ないようなものが多数あると思ってください。

全く絡みのない方に見たいから見せてと言われて、はい良いよ、で簡単に見せれないほどマニアックな物もあります。
何故申請制なのかご考慮頂いての申請をお願いいたします。(2014.08.27 追記)



★ 申請条件
1)実年齢が20歳以上の方
2)精神年齢が20歳以上の方
3)思慮分別があり、常識をきちんと把握できる方
4)この記事を隅々までお読みいただけた方

以上4点、すべてを網羅されている方に限ります。


★ 申請の流れ
この記事へコメントする
   ▽
   ▽
龍春よりメールを送信
   ▽
   ▽
届いたメールにご返信頂く
   ▽
   ▽
ブログアドレスとパスワードをお届け


★ 申請方法の詳細
1)記事へのコメントについて
まず、この記事へコメントを頂きたいです。
内容は下記を確認ください。

お名前:ハンドルネーム(ネット上のお名前)
タイトル:裏ブログパス申請
メール:連絡がつくメールアドレス※1
URL:不要
文字色:ご自由に
コメント:本文内容はお任せします。
※ 必ず記載してほしいこと
アナタの生まれた西暦
アナタの干支
私の作品で気に入っているものとその感想
パスワード:任意
管理人のみ閲覧:必ずチェックを入れて下さい。


2)龍春からのメールについて
コメントを頂いてから、私の方からメールをします。
メールが正しいかの確認と、ブログで公開している作品の
詳細なご説明を添えた内容になります。
そちらを読んで読みたい、大丈夫と思われたら返事を下さい。


3)折り返していただくメールについて
ブログ内容の詳細を確認頂いたらお返事を頂きます。
※ 必ず記載してほしいこと
申請をした時のハンドルネーム
ブログ内容に関して感じたこと、思ったこと
どういう内容であっても読んだ後は自己責任とすることを
了承して頂いているという証明
届いたブログアドレスとパスワードは漏洩しないという宣誓


4)ブログアドレスとパスワードの配布について
ブログはどこにもリンクを貼らず、パスワードは記載しません。
配布したアナタがリンクを貼り、パスワードを漏らせばその努力は
すべて水の泡となりブログは閉鎖する可能性もあります。
必ず、このブログアドレスとパスワードは漏らさないで下さい。
また、公共や会社でのパソコンでは閲覧しないでください。
ご家族との共用パソコンの場合は履歴を削除、ブクマはしない様に
お願いいたします。


★ 最後に
長々と書かせて頂きましたが、ご理解いただけたでしょうか?
専用のブログを用意してまで公開するものかと思われるかもしれませんが
書いたら見てほしいという欲求もあるため公開に踏み切りました。
しかし、皆様の好みと私の趣味が合うか否か、作品を気に入って頂けるか否か
また、パソコンの向こう側のアナタがどういう方なのか、
判断するためには文章でのやり取りをし、アナタを信じることしかできません。
ご理解を頂き、分別を付けれる大人であることが絶対条件です。
よろしくご協力くださいますようお願いいたします。

なお、メールのお返事を頂いた時点で理解して頂けていないと判断した場合は
アドレスとパスワードの配布は一切いたしませんのでご了承ください。
目安期間:1週間~10日 10日経ってもお返事がなく、こちらのブログで
当方の多忙のお知らせがない場合は受理されなかったとご判断ください。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]