龍のほこら 7/12~7/18 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
いよいよ梅雨も終わったようで蝉時雨が容赦なく降り注ぐ暑い夏がやってきましたね。
夏バテにはほとんど縁のない私ですが、台風が多くなりそうに思わせる今年の季節は気圧の変化に身体がついていくかに戦々恐々です。

先日、体調を崩していて・・・とお伝えしましたがどうにか落ち着きました。
ご心配して下さった方、ありがとうございます。
まだ仕事の方が落ち着かない状態ですので更新頻度を元に戻すのは難しいのですが、徐々に戻していきたいなと思っております。
気長にお付き合い頂けますと嬉しいです。

それでは、頂いたコメントへのお返事です。
お待ち頂いていた方はよろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[2回]





7月12日分
▽等身大のポートレート 5話内、拍手コメントにて
>rumba様
こんにちは、コメントありがとうございます。
素敵と言って頂けて嬉しいです、続きはまだちょっと書き出せていないのでのんびりとお待ち頂けると嬉しいです。


7月13日分
▽等身大のポートレート 5話内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます。
徐々にですが2人の道筋が重なって行っている・・・と、信じたいですがいかばかりか(苦笑)
郁ちゃんには堂上、堂上には郁ちゃん、これ常識!と言わんばかりにお互いの支えになると信じて疑いませんよ(笑)
この後の2人にこうご期待、と胸を張って言えるように頑張って書きますね。


▽After a marriage meeting A-1話内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます。
堂上さんは騎士姿が似合いますよね、郁ちゃんはお転婆と言うかなんというか・・・(笑)
このパラレルではマイナスからのスタートを目指したんですが、この先の展開でどう転ぶか戦々恐々です。
楽しんで頂けるように頑張って書きますので、のんびりお付き合い頂ければと思います。


7月17日分
▽RTされたらお題をやる系お題11内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます。
体調の方はぼちぼちというところです。突発のお仕事が入らない限りは落ち着いたようです。
無理はしないように気をつけます。お気遣いありがとうございます。

>yunyun様
こんにちは、コメントありがとうございます。
きっとこの思惑に到る前に小牧は堂上氏を尋問しているんだと思いますが(笑)
堂上さんが幸せじゃないと郁ちゃんも幸せじゃないですからね、頑張って幸せを振りまいて頂こうと思って書いております(笑)

>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます。
体調の方はぼちぼちな感じです、無理はしない様に眠い時は寝る生活をしていますが、天候にだけは勝てないようですorz
ももくり様もご自愛くださいませ。
小牧さんは敏腕です。小牧さんが人よりも敏いのもありますが、堂上さんがこと郁ちゃんに関してダダ漏れなせいもたぶんあると思います(笑)
たった一文字で意味が違うのは重要だと思うのです、そう言われたい!という願望も含め堂上さんにはかっこよく決めて頂きました。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。こちらこそありがとうございました。

>なお様
こんにちは、コメントありがとうございます。
はい、今回は堂上さんが初めての出会いを覚えていない逆転な感じにしてみました。
郁ちゃんの基本スペックは変わらないんですが、堂上さんだけは忘れられなかったそんな設定にしてみました。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。


▽RTされたらお題をやる系お題11内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
はい、聡い小牧さんが気付かないわけがなく尋問で堂上さんが隠しきれるはずもなく・・・です(笑)
きっと揃っていた中で堂上さんはずば抜けていて、女性陣は何気に狙っていたんだけど選ばれなかったので目くじら立てている感じなんだと思われます、他の女性陣は。
あんまり可愛くなりすぎると芸能界引退させて囲い込む様な気がする、そんな強気堂上さんでした。

>skyokos様
こんにちは、コメントありがとうございます。
体調はぼちぼち持ち直してきた感じですので無理をしない程度に頑張ります。お気遣いありがとうございます。
芸能人同士の隠れた恋、ではなく堂々と公表した恋で書き進めてみましたが気に入って頂けたようで嬉しいです。
「で」と「が」の一文字の違いはとても大きくて、言われる方の心象もやっぱりかなり違ってくるんですよね、本当に言葉の大切さを思います。
続きというか、前というか、になりますが実は脳内にそのエピソードが出来ておりません(苦笑)
もし思い浮かんだら書きたいなと思っておりますので、期待せずのんびりとお待ち頂けたら嬉しいです。


7月18日分
▽RTされたらお題をやる系お題11内、拍手コメントにて
>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます。
小牧さんですから美味しい所は逃がさない様にがっつりと抑えると思うのです。
芸能人同士となるとどうしてもスキャンダル、すっぱ抜かれる、こっそりとした・・・というイメージが強いのですが今回は堂々とを狙って見ました。
騒がれるのも計算の内で最小限での鎮静化をする手はずを小牧さんはしっかりと整えていると思います。
2人の真実の出会いシチュエーションですよね、やはり気になりますか・・・実は脳内にはないんですが、思い浮かんだらひっそりと書かせて頂くかもしれません。
期待しないでお付き合い頂けると嬉しいです。

>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます。
体調はぼちぼちな感じで、上がったり下がったりですがなんとかやっていけております。
王道の一目惚れです♪
漫画、楽しんで頂けていてとても嬉しいです。RTお題に関しては色んなシチュ(おもにパラレルばかりですが)が出題されるのでそれに沿ったものを書くという勉強にもなって書いてる方も楽しいです。
それでも得手不得手等あると思いますので、楽しんで頂けているならとても嬉しいです。ありがとうございます。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]