龍のほこら 8/8~8/12 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
お盆休みに入られた方も多数いらっしゃるのではないかと思う今日この頃。
私のお盆休みも漸く明日からという所に差し迫ってきました!

今年のお盆休みは10月に迫っているイベントの為の原稿と部屋の大掃除でびっちりと予定が詰まっています。
遊んでくれる人も居ないので暇人というのが結論ですが←
皆さんに楽しんで頂けるものを間に合わせるために頑張ろうと思います・・・`・w・´9(気合)

その為、ブログもお盆休みを頂こうかなと思います。
更新できる時はしますが、基本出来ないと思って頂いた方が良いかと思いますので。
楽しみにお待ち頂いている方には大変心苦しいですが、悪しからずご了承くださいませ。

では、「つづきはこちら」以降は頂いたコメントへのお返事になります。
お心当たりのある方はご覧くださいませ。

拍手[2回]





8月8日分
▽8/5~8/8 拍手・コメントお返事内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
はい、要らないって言われたらやらないって言っちゃいます(笑)そして今後絶対やらないと近いを立てました(←2度ほど進言したけど両方同じ理由で却下されたので/笑)
なるほど・・・確かに言われてみると梨の方が柔らかくて剥きやすそうなイメージが・・・!これから梨、リンゴの時期なのでウキウキします♪
ですね、料理が美味しくなれば食べれくれる人の笑顔も増える、それが見たい、っていう良い意味の循環なんですよね、きっと。
そして凝り性の人はどんどん深みにはまっていく・・・と(笑)
そういえば、エピローグで言っていましたか・・・郁ちゃんは手先は器用だけれどうっかりとパニックになり易い体質が災いしていそうです(苦笑)
最終試験には笑いました!!上戸に入る小牧さんと一緒に笑いのドツボにうっかりハマリそうになって崖っぷちに捕まっていました(笑)
試験だったなら仕方ないか、で納得する手塚が居て堂上さんの眉間にますます皺がよってしまうパターンになりそうですね!
そうですね、男性でもする気があればしますよね。私の知り合いも弟も自炊するのでそれはよくわかります。


8月9日分
▽嵐内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
そうですね、今回は特に最愛の婚約者に言われてしまったのがトドメになったんだろうなと思いますが・・・。
小牧さんは敵に回したら怖いという実例が既に出ていそうなので、きっとそれをきちんと理解している人は避けて通る気がします(笑)
逆に堂上さんは受け止めてしまうタイプだと思うので対象になりやすいのかな・・・と。
そうなんですよね、郁ちゃんが知っていることは小牧さんしか知らないので、返答をどうしようか迷う郁ちゃんはそのまま私になりました(爆)
フライングにするかとか色々悩んだ結果がジレジレでしたが、伝わった方が早く進展しそうですよね、ほんと(笑)
そうですね、郁ちゃんはどこまでも純真で真っ直ぐなしなやかな心を持っていると思っています!筆頭堂上さんに吹きつつ(笑)


8月11日分
▽警戒するとこ、しないとこ内、拍手コメントにて
>なお様
こんにちは、コメントありがとうございます。
郁ちゃんだったらありえそうですよね!!きっと毬江ちゃんが集中講義とか受験とか諸々の理由でいなくて暇してたんですよ(笑)
戦闘職種は気配に敏いってよく見かけるので、慣れた気配とか気を許しているかできっと気付く範囲が違うだろうなと思いまして。
楽しんで頂けたなら幸いです!


▽警戒するとこ、しないとこ内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ありそうですよね・・・警戒心がなければ不審者発見率がトップクラスにはなりえないかな、と思ったのですよね。
寝場所についても堂上さんに怒られるからといつも見つかり辛い所に移動してお昼寝をしているはずなんですけども・・・ね。
同期会ではいつもなら寝落ちる量でも堂上さんが来ない限り絶対寝落ちしないんじゃないかな、という願望があります(笑)
そうなんですけどもね、堂上さんがさっさと認めて動けば存外あっさりと進みそうなのに意固地だから仕方ないですね!!


8月12日分
▽警戒するとこ、しないとこ内、拍手コメントにて
>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます。
はい、そういう感じです。本人もきっと無自覚でやっているとは思いますが、戦闘職種なので気配には敏いだろうな、と。
好意には鈍感でも人の気配自体には敏くて慣れている気配とかで気づく、気付かないがあると良いなと思ってこうなりました。
隊長は対象外ですが、大物ですしきっと緒形副隊長も同じくらいまで近づけるんじゃないか、と推測します(笑)
そういうことですね・・・知らない人から食べ物を貰わない(笑)小さい子じゃないんだから!と怒る郁ちゃんが出てきました(笑)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]