龍のほこら サークル本と個人本について 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!個人本が煮詰まってアップアップしてる龍春ですorz

さて、本日は2点のご案内があります!
サークルのアンケートが終わるまではこちらを二番トップに据えますので、よろしければどうぞ!!

★ サークルアンソロジーについて、アンケートのご案内 ★
昨日より、私が参加させて頂くサークルのブログ『LIBRARY LINE』にてアンソロジーに関するアンケートを行っております。
販売方法や発行部数の参考にさせて頂きたいので、よろしければご協力くださいませ。

>>> アンケートの詳細内容などはこちら <<<
アンケート期間:9月15日まで


★ 個人本について ★
現在頑張って編集してます、個人本について。
以前、アンケートにご協力頂いた際に大まかな内容を簡単にご説明しただけで、
その後の進行状況などさっぱりとご報告していなかったのでここに来て漸くご報告です。

現在、死にそうになりながら校正してます。
ブログにアップしている状態では少々問題がある文章多発して直しまくっていますので
現在公開しているブログの文章とはまた少しずつ変わっていると思います。
内容の道筋は変わりませんので、細かい表現が変わるだけと思って頂ければ……。
以下は現時点での個人本に関する予定です。


<収録内容>
『はつこい』郁サイド 全6話
本編に入れられなかった番外編 全1話

<ページ数>
70ページ前後(暫定です。増えるか減るかはこれからです)

<本サイズ>
A5、または文庫(カバーなし)を予定

<価格>
ワンコインを目指しますが、若干前後するかもしれません。
これもまだ確定ではありませんのであしからず^^;


こんなところを予定しております。
予定通りに行くかはこれからの私の死ぬ気の頑張りにかかっている……かと……。
だって、2日で修正まだ11ページ……本編だけでも60ページはあるボリューム……。
泣いていいですかノдT

一先ず、イベントに向けて頑張りますのでよろしくお願いいたします。

2014.08.30 記載

拍手[22回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]