龍のほこら 9/3~9/13 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。

本日は、撤退した身ではありますが多くの方がご訪問頂くきっかけになっているpixiv(以降、支部)の方で一足先に個人本の表紙画像と情報を公開してきました。
まだ発行部数に迷いが出てしまったのでこちらでの公開を控えているのですが、支部の方で購入するかどうかのご意見を伺っております。
お時間を下さいます片はよろしければぽちっとアンケートにお答えいただければと思います。

その票数を見て最終の部数発行決定の参考にさせて頂こうと思っております。
こちらでは価格が確定しましたら、改めてお知らせさせて頂こうと思います。

さて、本日は少し溜めてしまいました、お返事をさせて頂きます。
お待ち頂いていました方がお見えでしたら申し訳ありません。

「つづきはこちら」よりご覧くださいませ

拍手[2回]





9月3日分
▽サークル本と個人本について内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます。
アンケートもご協力いただいてありがとうございました!
個人本の方も悲鳴を上げながらもなんとか最後までたどり着けて、もうすぐ入稿できそうです!
眼鏡、お役に立てた様で良かったです! 強い光は思いの外、目を疲れさせるので眼鏡は有効だと最近実感しております。
要因の一つだったのだと思いますが、お忙しかったようですし疲れもきっと要因の大部分を担っているのではないでしょうか?
私へのお気遣いもありがとうございます! にゃっち様もご自愛くださいませね。


9月10日分
▽華の綻び内、拍手コメントにて
>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます。
本のサイズについてご意見ありがとうございました!
そのサイズを選ぶ理由をお伺いしてなるほど、確かに……と思ってしまいました。
参考にさせて頂きまして、本サイズも決めることが出来ました。
一足早く支部の方で表紙の公開などを行っておりますが、価格帯が決まりましたらブログでもお知らせしますので
よろしくお願いいたします。


9月11日分
▽華の綻び内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております、久々の更新ですがお元気でしたでしょうか?
手塚は郁の性別とかではなく、むしろ性別笠原、と真顔で言いそうなイメージが強くてああなりました(笑)
手塚の理想は早々に柴崎になっていそうなのでタイプの違う郁ちゃんは余計に眼中にないのではないか?と。
特殊部隊の面々はそれこそ男所帯の中で仕事していたので、郁ちゃんの隠された女性らしさとかすぐに気付いて和んでいそうですよね、口ではなんと言っていても「やっぱり女の子だなぁ、居るのはいいなぁ」と思っているに違いないですよね。
小牧さんは全て承知の上でからかったり、堂上教官のガス抜きを頼まれても居ないのに請け負ってるんですよ(笑)
教官は煮え切らないけど最初から女の子として見ていた郁ちゃんなのできっと複雑ですよね……。
って、最後の指摘を見てそうだったー!!!!と画面前で絶叫しました、大変申し訳ありません|||orz
砂川とか全く脳内から抹消されてました、ダメ人間です。お隣の部屋の隊員が乗り込んできた、と保管しておいて下さい!!


9月13日分
▽サークル本と個人本について内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます。
バタバタと慌ただしいことは続くのでしょうか、ご無理なさらない様にお気を付け下さいませね。
妄想は気力を補充するには大切な動力源ですよね!(笑)
まだ今しばらく準備でバタバタするので、新しい作品を更新出来るタイミングが少ないかと思いますが元気の足しになればと思います。
本のサイズについてもご意見ありがとうございました! 先にも記載させて頂きましたが、漸く入稿間際までこぎつけましたので表紙の公開等も近々出来るかと思います。
その際はまたよろしくお願いいたします。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]