龍のほこら 9/17~9/22 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

個人本のお知らせに感心を持っていただきありがとうございます。
コメントも既に何人かの方に頂きまして、ちょっと特典を頑張ってみようかと思案中です。

一応、もし特典をやった場合……

購入者全員:ペーパー(現地手渡しか封入にて)+篤視点の番外編(後日メールにて配布)

現地購入者のみ:特典用番外編を追加(後日メールにて配布)


みたいな感じをやりたいな。と思っています。
あくまで、現時点では希望であり予定なので、力尽きる可能性もあるんですが……;;
まだペーパーのぺの字もやってませんからね!!(殴)

頑張りたいなと思っておりますので、もし特典が付いていたらちょっと見てやってくださいませ^^
尚、特典の入手方法につきましてはペーパーにて発表という形になります。
お手に取って頂いたペーパーと本をご覧いただきます様お願いいたします。

それでは、頂いたコメントへのお返事です。
お待ち頂いた方は「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

拍手[2回]





9月17日分
▽等身大のポートレート7話内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ふふふ、迷子……です^p^
連絡先が交換出来たら、あとは押せ押せ!だと思ったんですよ、きっと(笑)
郁ちゃんの思考は色々多岐に渡ったようです、次話で郁のターンなのでお楽しみにお待ちくださいませ!
似たような思考の持ち主なんですが、何しろ回りくどいというか無自覚すぎるので……。
さて、色々とどう進むやら、です(笑)


9月18日分
▽お手伝いしました!内、拍手コメントにて
>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりました、お忙しそうですが体調など崩されていないですか?
オフ本を楽しみにしていて下さってありがとうございます。
コメントは、お時間の許す時にして頂ければ私もそれほど直ぐにお返事も出来ていないですし^^;
連載中は私も他の方の作品にあまりコメントをしない方なのでお気になさらないでくださいね。
ありがとうございます、お逢いできましたら是非ご挨拶させてくださいませ。
お名前はちゃんと届いておりましたので大丈夫です!こちらこそありがとうございました。


9月20日分
▽サークル本と個人本について内、コメントにて
>りょう様
こんにちは、コメントありがとうございます。
通販で、お手元にお届けできれば私も嬉しいです^^
通販については少し考えているところもありますので、またブログ内でお知らせしますね。
少しだけお待ちくださいませ。
応援と労いのお言葉ありがとうございます、当日まであと少し、頑張りますね!


9月22日分
▽個人本『はつこい』について内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりました、お忙しいのは少しは落ち着かれましたか?
ありがとうございます!なんとか無事に間に合う日程で入稿できました……!
ちょっと、かなり妥協してしまった点もあるのでお目見えした時に誤字とか色々ありそうですが……orz
一応、アンケートにご回答いただいた方分はある様にとは大目に頼んでみたのですが、何分、初めての事なので予想が付かず……。
私の方に時間的、精神的余裕が出来れば通販分は予約を考えたいな、とは思っているのですが。
またその辺りの覚悟(←)が決められたらブログでお知らせしますのでご利用くださいませ。
番外編の件、ご意見ありがとうございます^^ 参考にさせて頂きますね!

>ゆうこ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております、お元気でしたか?
お忙しそうですが、密かな計画が上手く行くようにお祈りしておきますね!
イベントではついつい購入してしまいますよね、私も気を付けないと、です(笑)
お逢いできることを楽しみにしておりますが、ご無理はされないようにしてください。
お待ちしております^^

>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます。
オフ本を楽しみにして頂いてありがとうございます、嬉しいです!
二冊、のお言葉にあわあわしてしまいました、ありがとうございます!!
当日はスペースに居る時間帯をどこかにお知らせすると思いますので、その時間帯を狙って頂ければ……。
お仕事、お忙しいとのことですので体調を崩されないようにお気を付けくださいませ。
当日お会いできるのを楽しみにしておりますね。こちらこそ、ありがとうございます^^

>とも様
こんにちは、コメントありがとうございます。
労いのお言葉ありがとうございました。
元々、アンケートにご協力頂いた時に通販を希望される方が多かったので、多分通販は出来るのではないか、と思っております。
通販でも購入して頂きたいと仰っていただける方が嬉しいので、お気になさらないでくださいませ。
番外編も続きを気にして頂けて、書いた甲斐がありました。
体調へのお気遣いもありがとうございます、ぜひお手元に届きますように、少し考えておりますのでまたブログでお知らせします。
お待ち頂けますと幸いです。

>ぴよ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
番外編も欲しいと言って頂けて嬉しいです。
当日完売する自信はあまりないので、その場でお手に取って頂けるのでは?と思っております。
その際はぜひよろしくお願いいたします。


▽個人本『はつこい』について内、コメントにて
>skyokos様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております、お元気でしたか?コメント頂けて嬉しいです^^
PDFの方も含めて読みたいと言って頂けて嬉しいです。
ご協力いただいたアンケートの感じだと、通販分は必ずご用意出来るかなと思いますのでお待たせすると思いますがぜひお手にとってやって下さいませ。
予約の件は、他の方も何人かそう言って下さる方がいらっしゃるので少し考えてみたいと思います。
私の方に余裕があれば……になってしまうのですが、またブログでお知らせいたします。

>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
そうです、アレです(笑)楽しみにして頂けて嬉しいです。
イベントへお越しになられますか?(笑)
もし、お時間などタイミングが合う様でしたら、現地でお待ちしておりますね。
通販についても少し考えていることがございますので、またブログでお知らせしたいと思っております。
よろしければお考えの参考にでもして頂けますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]