龍のほこら 10/8~10/13 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!イベント準備から終了後の脱力感でお返事が遅くなってしまいました。
本日は頂いたコメントへのお返事をさせて頂きます。

通販ご予約のキャンセルを頂いたお客様については、随時承っております。
ご連絡を個別に行っておりませんが、私からの問い合わせがなければキャンセル受理と思って頂ければ幸いです。

通販については、昨夜から入金のご案内を送付し始めました。
自宅での送信のみにしておりますので、時間が上手く取れずなかなか進みませんが最新情報はTwitterにて流しております。
ブログのツイッター表示部分、またはツイッターそのものをご覧いただけますと進行状況が解るかと思います。
気になる方はそちらをチェックしてくださいませ。

携帯電話にメールを着信するようにされている方は、21時~24時の間のメール送信になりますので睡眠のお邪魔になるようでしたら、音量を切って頂くか電源を落としておいて頂いて翌朝受信して頂ければと思います。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、時間がその辺りにしか取れないためご了承頂けますと幸いです><;

それでは、「つづきはこちら」よりお返事になります。
お心当たりのある方で、お返事をお待ち頂いた方は宜しければご覧くださいませ。


拍手[4回]




10月8日分
▽等身大のポートレート 8話内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうなんです、この二人はじれっじれなのにほんのり甘くてっていうのを目指しているので!!
続きがどうなっているかは私のまだちょっと見えていないので、アトリエ行ったら堂上さんがどう行動するか郁ちゃんがどう反応するかぜひ次話を待ちつつこっそり想像してやってくださいませ。
個人本のご予約もありがとうございました!通販についてはまだ予約段階だったのもありますが、ご希望に添えるように出来る限り対応しようと思っていますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ^^
お祭り、秋のお祭りも方々では盛大ですよね!地元は春だけなので、楽しそうで羨ましいです。
台風は無事に過ぎ去ってくれたようでほっとしております、ご心配ありがとうございました!


10月9日分
▽はつこい A-7話内、拍手コメントにて
>通りすがりのロム専です。様
こんにちは、コメントありがとうございます!
pixivからのお越しとのことで、辺境の地までご足労頂いてありがとうございます!!
はつこい、気に入って頂けたようで良かったです。原作らしい堂郁が居たでしょうか?
最近は本当に素敵な作品を置かれていた方の閉鎖があちらこちらで私も哀しい、寂しいと思っております。
私はネタが浮かぶ間はちょっとずつですが続けていこうと思っておりますが読んでくださる方がいてこそですので、よろしければまたご訪問下さいませ。
今後ものんびりとお付き合い頂けますと嬉しいです^^


10月13日分
▽COMIC CITY SPARK9 個人本&アンソロ情報まとめ(10/12まで2番トップ)内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!ご連絡ありがとうございます!!
拍手コメントにも頂いたのも合せて確認取れましたので承りました!

そして、イベントお疲れ様でした!!><
実は、ママ様がいらっしゃると聞いて追いかけたんですが、タッチの差で間に合いませんでしたorz
お逢いしたかったので残念ですが、いずれどこかの機会でお逢い出来たら嬉しいです!
おまけも楽しんで頂けて良かったです、ありがとうございます!


▽『はつこい』についてご連絡
>ゆうこ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
イベントは人が凄かったですね、私もさすがに並んでておぉ?!っとなっていました(笑)
『はつこい』の搬入部数が少なかったようで、予想以上にお求め頂いた方が居たとのことでありがたくも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
現在、当日購入出来た方からのキャンセルや乱丁などの対策に頂いた分の予備などを確認しておりますので少しだけですが通販にて頒布できそうです。
はっきりとした数字や通販開始時間などは20日までお待ち頂くかと思いますが、ぜひ確認してやってくださいませ。
会場でも、お声掛け頂けたら良かったのですがすみません、空き時間はその辺りでうろうろとしていたんですが^^;
次の機会にはぜひお声掛け頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。
労いのお言葉ありがとうございました!

>茶々丸様
こんにちは、コメントありがとうございます!
イベント当日はありがとうございました!頂いたお手紙は各人に渡しまして、みなとても喜んでおりました。ありがとうございます!
私も読ませて頂いて、すごくうれしかったです!!
台風の影響で新幹線など軒並みストップするような情報も出てましたから、無事にご帰宅出来て良かったです!
私も地元で大雨、暴風にさらされる前に帰宅できました、お祈りありがとうございました!!
『はつこい』のご購入もありがとうございます!無事にお手元にお届け出来て良かったです^^
楽しんで頂けますと嬉しいです、よろしくお願いします。

>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます!
イベント当日はありがとうございました!お会い出来ませんでしたが、仲間よりお預かりしたお土産はしっかり受け取りました。ありがとうございます^^
丁度切れている物もあったので、有り難く使わせて頂きます。
次の機会があれば、ぜひ今度はお会いしたいなと思っておりますので、そんな機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
通販の方は承りました、当初からそれ込みでの予約でしたのでお気になさらず、お気遣いありがとうございます!
今後ものんびりとお付き合い頂けますと嬉しいです。お手元にお届け出来た『はつこい』が楽しんで頂けますように。

>りょう様
こんにちは、コメントありがとうございます!
イベントへの労いありがとうございました、本当に、お天気ももってくれて、無事に終わってほっとしております(笑)
ありがとうございます!次は通販の準備!と今せっせとやりつつ入金のご案内をお送りし始めました。
プライバシーの面があるので自宅からしか送信できず、お待たせしてしまいますが今しばらくお待ちくださいませ><
ツイッター、お返事が前後してしまいましたがお気軽に話しかけてやってくださいませ^^
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]