龍のほこら 10/15~10/27 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
コメントへのお返事溜めてしまって申し訳ありません>x<;

まだ締切に追われてますが(お仕事のw)お返しする時間が出来ましたのでお返事です。
それと、通販についての近況報告

10月19日までにお支払頂いた方には全員、20日にお支払頂いた方の一部には発送済みです。
発送完了のご案内をお送りしておりますので現状が気になる方は追跡してみてくださいませ。

20日以降ご入金の方で入金の確認が出来たは近日中に発送いたしますので今しばらくお待ちください。
色々と慣れない作業で時間ばかり費やし、連絡がいき届かずにご心配おかけした方など本当に申し訳ありません。
次回からは絶対、送料統一で自動配信しますノДT←懲りた


ちらっと今後の予定

★ 購入特典の番外編を書き上げ次第、申請頂いた方へ配信していきます。
  気になる方はペーパーに記載のメールフォームより申請頂けますと幸いです。
  メールによるPDFデータ配布となりますので、ペーパーがお手元にない方は『はつこい』の
  奥付辺りに貼ってある付箋の番号といつご購入したかお書き添えの上メールフォームか
  コメントにてメールアドレスを添えてご連絡下さいませ。対応させて頂きます。
 ※ 携帯はスマフォの方のみ対応しているかと思いますので、アドレスにお気を付け下さい。

★ 通販が落ち着いたら、1日1記事に戻す努力をしていきます!!

★ コピー本作成予定中。
  詳細は来月以降順次、アンケートへのご協力をお願いする予定ですのでよろしければぽちっとお願いします。


以上です。
お返事は「つづきはこちら」よりご覧頂けます。


拍手[2回]




10月15日分
▽きみのとなり内、拍手コメントにて
>小春日和♪様
おはようございます!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
初めまして、いつもご訪問頂き読んでくださってありがとうございます。
「きみのとなり」はいずれは続編というか、番外というか、短編の集まりをぽつりぽつりと落としたいな、と思っております。
書けましたら公開しますので、気長に待っていただけますと嬉しいです。
身体へのお気遣いもありがとうございます、十分に気を付けていこうと思います!
小春日和♪様もご自愛くださいませ。


10月16日分
▽『はつこい』についてご連絡内、コメントにて
>Kore様
おはようございます!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
「はつこい」をご購入いただきありがとうございました。キャンセルは問題なくお受けいたしました。
本は入荷数が少なすぎたみたいで1時間経たずの完売だったそうです^^;
早くから並んでいただいたとのこと、ありがとうございます!
文庫は私もイベント当日に一般入場してから漸く手にしたのですが、予想以上にしっかりと文庫でほっとしておりました。
持ち歩いて頂いているようでありがたく、嬉しい限りです。篤サイドもいずれは!!と思った次第ですので頑張ります!
いつになるか解りませんが、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。


▽Haze of the heart内、コメントにて
>ママ様
おはようございます!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
はい、静佳さんなら堂上さんの嫌そうな顔というか困惑した顔とかも面白がると思うので腕組み位やると思うのです(笑)
そうですね……しかし、そこが出来ないのが堂上の堂上たるゆえんではないか……と、思いますが。
小牧さんに釘は刺されていそうだなとは思います、私も。しかし、謝罪についてはどうでしょうか?原作でそこを取り上げる隙間がなかっただけで実はどこかで謝罪されていたのではないかなぁ……と思ってみたり。
それでもシコリとして郁ちゃんの中に残ったから、自分は余計に鈍感だったのかなぁ……と思います。
実際は有川さんに聞いてみないと解らないですが!(笑)


10月17日分
▽Haze of the herat内、拍手コメントにて
>Ren様
おはようございます!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
可愛いありがとうございます!そうです!聞かせる気満々です!!
当人たちがどうあれ、傍目には教官が郁ちゃんを構っている、郁ちゃんが教官の手を煩わせている、目障りだし早々に……と思っている同期や先輩の女性隊員はいるかな?と思っての設定でした。
もしいたら、も考えてみたのですがお話にならなかったのでこんな形に(笑)
教官職中に喧嘩して、女性の方が一方的に怒って、最終的に教官が振られるパターンしか思いつけないです。


10月19日分
▽Haze of the heart内、コメントにて
>ママ様
再コメントありがとうございます!!
そこはそれ、退院してからあっちこっちで頑張って訂正してるんじゃないですか(笑)
原作にそういう描写がなかっただけで、まったくなかったかと言えばどうか解らないのも妄想の楽しみかと……。
郁ちゃんに自信を持たせて、共用ロビーでいちゃこらして、横恋慕さんの大半は撃沈していそうだなというのは私の見解ですが間違いなく勘違い女さんは特殊部隊と柴崎、さらには郁ちゃんを気に入ってる先輩女性隊員たちからも敵認定されて泣く嵌めになっていることは間違いなさそうですよね!


10月21日分
▽追加通販のお知らせ内、コメントにて
>ぴよ様
おはようございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
届いたよ、報告ありがとうございました!
コメント、管理人のみ閲覧にチェックを入れるとコメントが入ったか判らないですよね^^;
お返事が遅くて何度もコメントさせてしまって申し訳なかったです、ありがとうございます!!
ペーパーなど、困らせることにならずに良かったです、応援ありがとうございます、今後も頑張りますね!
※ 10月26日分に頂いたコメントへのお返事もこちらで代えさせて頂きます><


10月23日分
▽『はつこい』通販再開内、コメントにて
>skyokos様
おはようございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
届いたよ、報告ありがとうございました!
無事にお手元にお届け出来て良かったです。
そうなんです、実は私も頂いた時に驚いて、画面前でおぉ?!って声出してました(笑)
今後も楽しんで頂けるように頑張りますので、宜しければまた足をお運びくださいませ。


10月24日分
▽『はつこい』通販再開内、コメントにて
>に~なちゃん様
おはようございます!お返事が遅くなりました!!
22日は残業が嵩んで1時間ほどずれ込んでしまったものですから、がっかりさせてしまい申し訳ありませんでした!
前回の予約の際にはお届けできなかったので、今回ご注文頂けて嬉しかったです。
お仕事前なのにありがとうございました!!
少しお時間頂きますが、きちんとお届けいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。


10月25日分
▽等身大のポートレート 8話内、拍手コメントにて
>taro様
おはようございます!お返事が遅くなりました!!
じれったーーーーーい二人が漸く動きだしてくれました!ここからどう展開するのか、がまだ霞がかかっている状態なので私も書き出してみないと解らない感じですが、じんわりじれじれっと進めていきたい感じです(笑)
アトリエに行ってもきっと紳士に違いない!と信じて疑わない私ですが、狼になったらどうしましょう……。
手は無意識なんですよ?(何)
続き、少々お待たせしますが書きますので気長にお待ちくださいませ。


10月26日分
▽『はつこい』通販再開内、拍手コメントにて
>muro様
おはようございます、届いたよコメントありがとうございます!
買って頂いた感謝を!と添えさせて頂いたものですが、乱文・乱筆で申し訳ないです。
表紙もお褒め頂けて頑張った甲斐がありました、ありがとうございます!
楽しんで頂けますと嬉しいです、ぜひゆっくり読んでやってくださいませ。
身体へのお気遣いもありがとうございます!これからものんびりがっつり頑張ります!


10月27日分
▽『はつこい』通販再開内、拍手コメントにて
>りょう様
おはようございます、届いたよコメントありがとうございます!
無事に届いて良かったです。一筆は買って頂いた感謝を!と添えさせて頂いたものですが、乱文・乱筆で申し訳ないです。
読みやすいと言って頂けて、文庫サイズにして良かったです。何度も読んで頂けて、書き手冥利に尽きます、ありがとうございます。
番外もコレ大丈夫か?と思いながら書いたものなので、気に入って頂けてホッとしております。
今後もお手元で楽しんで頂ければ幸いです。ありがとうございます!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]