龍のほこら 11/17~12/2 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
毎朝寒い日が続くようになってきました、皆様はいかがお過ごしですか?
私は暖房器具を設置できない部屋で生活しているので、まだもう少し先までは寒くても動ける程度ですが、ここ数日で雨戸の素晴らしさを実感しております(笑)

今更のご連絡ですが、メールやメールフォーム、コメントなどから「はつこい」届いたよとご連絡頂いていてとても嬉しいです。
感想などもしっかり拝見しているのですがお返事が追い付いていません。
物凄く遅くなると思いますが、年内中には頂いたすべてのメールにもお返事させて頂きたいと思っております。
届いた際には読んで頂けますととても嬉しく思います。
皆様との交流の機会でもあり、こういう機会を下さった皆様に心から感謝して。

他、ご連絡が二点ほど。

一、メールについて
当ブログからのメールは全てパソコンからのメールになっております。
お問い合わせの際は、アドレスの間違いがないかの確認と併せて、携帯での受信の場合はパソコンからのメール受信に規制がかかっていないかご確認ください。

二、「はつこい」発送について
大変お待たせしております、「はつこい」の発送ですが本日、または明日、最後の発送をします!
発送完了いたしましたらメールにてご連絡しますので、もう暫くお待ちくださいませ。


さて、本日は、少し溜めてしまいましたコメントへのお返事です。
覚えのある方で待っていたよという方はよろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[5回]






11月17日分
▽11/3~11/13 拍手・コメントお返事内、コメントにて
>に~なちゃん様
こんにちは、コメントありがとうございます!
無事に「はつこい」が届いたようで良かったです、ご連絡ありがとうございます^^
紙媒体になると不思議と違う感じがしますよね。私も自分で手に取ってみて不思議な気分を味わいました。
頂いたコメントは宝物ですから、いつもありがとうございます!
今後も楽しんで頂けるように頑張りますので、のんびりとお付き合い頂けますと嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


11月26日分
▽甘いKissはいかがですか?内、拍手コメントにて
>ゆうこ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
確かに、男の機微を解らない郁ちゃんからはそんな悲鳴が上がっていそうだな、とコメントを拝見して私も笑ってしまいました(笑)
教官から見たらそうかもしれませんが、きっとそれも見越して静佳さんから見たら、「やっぱりね~」な状況なのかなぁ……と思ってみたりしました。
きっと、後からの取り立てに異議を唱えられない教官が居るに違いない。
楽しんで頂けた様でとても嬉しいです。こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました。

>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます!
お忙しいようですがお身体の方は損なったりしていませんでしょうか?
堂上さんの理性はこの頃は非常に千切れやすいんじゃないかと思われます。郁ちゃんが本気で嫌がるならともかく、そうじゃなかったら色々と言いくるめて……。
静佳さんは堂上さんをしっかりと把握していると思うので、間違いなく予測済みで次会った時にカマを掛けて予想通りなら何か良い物を集ろうともくろんでいるに間違いありません!
少しでも楽しんで頂けたならとても嬉しいです。
冬も本格的に始まりました、ももくり様もお忙しそうですしご自愛くださいませ。


11月27日分
▽甘いKissはいかがですか?内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
静佳さんはとても賢くて、TPOを弁えて猫をしっかりと被れる素敵な方だと思っております♪
郁ちゃんに最初に仕掛けた悪戯は頂けなかったですが、会ってからはきっと郁ちゃんの為にもあの性格を披露していそうですよね。
周囲に人気や見知った隊員が居なかったら我慢する筋合もないと言わんばかりにがっつくのではないか……と(笑)
それだけで満足できる時期は過ぎ去ったので、堂々と連れ込んで美味しく頂く教官しか出てきませんでした!!
鏡の前で塗っても、見たらはしから食べられちゃう郁ちゃんしか出てこない私はダメでしょうか?


▽甘いKissはいかがですか?内、拍手コメントにて
>りょう様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ベタ甘です♪ネタもきっとベタに違いないと思いつつやってしまいました(笑)
堂上さんが塗ってあげるシーンだけなら色っぽいかなって思うんですが、その後を考えると笑いしか出ないですよね~。
きっと、グロスはケースを見ただけで顔が真っ赤になって柴崎に追及されることは間違いないです♪


11月29日分
▽甘いKissはいかがですか?内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます!
こんな飴があるようです、私もツイッターで流れて来て初めて見ました!!面白いなって思ってネタに使ってみましたがいかがでしょう?
つけたら食べてくれという意味だと受け取られるのは鉄板じゃないかと思っております(笑)教官常備に吹いちゃいましたが、とてもやっていそうです……。


12月1日分
▽同人誌をネットオークションへ出品・入札することについて内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます。
考えたくはないですが、転売の為に購入している方が居る確率の方が10割に近いかと思います。
それでなければイベント直後からイベントでは手に入らなかった本など大量に出回るはずはありませんから。
購入する方のどなたがそういう目的なのかは一見しただけでは解りませんので、難しい所です。
何か対策が出来れば良いのですが、現状は皆さんの良心を信用して頒布するしかないので信じますとお伝えするしかありませんが^^;
私も、せめて……と願うばかりです。

>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます!
どうしてダメなのか、というのが理解して頂けていない場合は逆に私たち書き手のお願いは憤るモノ以外の何物でもないのだろうな、というのは色々調べて思ったのですが……。
オークションに出すこと、買うことがなぜ忌避されるのかを知らなければ単純に欲しい本を手に入れたと喜べるのかもしれません。
出来るなら、なぜそれをしないでとお願いされるのかをまず自分で調べて、理解をして頂きたいなと思ってます。
ルールが守れないモノはいずれ駆逐されるものですから……そのルール自体が歪んでいればまた別のお話ではありますが、今回の件については間違っていないので^^;


12月2日分
▽同人誌をネットオークションへ出品・入札することについて内、拍手コメントにて
>haru様
こんにちは、コメントありがとうございます!
こんなお知らせは私としてもしたくはなかったのですが、出てしまった以上はお願いしないわけにもいかず……。
どうしてそれがダメなのか、まずは自分でゆっくりと考えて頂きたいなと思っています。
ありがとうございます。お願いさせて頂くのはさほど難しいことではないと思いますので、今後も気軽にお付き合い頂けたらと思っております。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

>mamahahato様
こんにちは、コメントありがとうございます。
そうですね……出品・入札される方がどうしてソレがダメなのか、理解して頂けなければ減ることもないですしね^^;
解決策はなく、いつか逆に摘発されてこの世界が楽しめない、なくなってしまうかもしれないと思うと恐怖しかありません。
転売屋の場合は金儲けなのでしょうが、そうではない方はどうなのでしょうか?予想も出来ません。
ご不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんが、今はそれしか出来ませんし、まだ祈って頂けるだけでもありがたいことです。
本当に、早くすっきりすると良いですよね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]