龍のほこら 12/4~1/7 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
昨年中に返しそびれていたお返事をお返ししますね!!

あと、コメントにてご要望の形でアドバイス頂きましたので購入特典の申請メールが届いている方について通し番号にて一覧にしております。
別記事にて【こちら】よりご確認いただけます。

※通し番号とは、ご購入いただいた「はつこい」の背表紙の内側に貼り付けてあった付箋に押してあった3桁の数字になります。

まだ私の方の見通しが甘く完成出来ていないのでどなたにもお送り出来てません、ほんと申し訳ないですorz
完成出来次第お送りしますので、今しばらくお待ちくださいませ(T^T)


さて、ではではお返事は「つづきはこちら」よりご覧になれます。
お返事をお待ち下さっていた方、よろしければどうぞ。

拍手[2回]



12月4日分
▽同人誌をネットオークションへ出品・入札することについて内、拍手コメントにて
>skyokos様
こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます!
私の考えに対しての同意、ありがとうございます。色んな方が居るんだなと痛感する出来事でもありましたが、制限する権限はないのもまた事実で苦しいところです。
何度も繰り返されれば、skyokos様が危惧するようなこともあると思われるのが非常に恐ろしい所です。
出来る限り筆を折らず、穏便にことが収束すると良いなぁと思います。
次回のお話も頑張って書きますので、のんびりとお付き合い頂けますと嬉しいです。


12月5日分
▽同人誌をネットオークションへ出品・入札することについて内、拍手コメントにて
>なお様
こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます!
私もイベント直後にツイッターで話題になったのを見てその量の多さにちょっと引いてしまいました。私も出来たら欲しいなという作品は見かけたのですが、書き手としてもそれはダメだろうと……。
しかし、商売として成り立ってしまっているような様子も見える以上加速しないことを切に祈り、減速していずれ消えて貰えることを願うばかりです。


▽説明書内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ご連絡ありがとうございます!こちらこそ、是非仲良くしてやってくださいませ。


12月19日分
▽肩に乗せて内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます!
絶対気付きますよね! そして柴崎→小牧ラインは逆も然りなのですよ。だから情報は……ということです。
堂上さんにさりげなく連絡を入れた小牧さんが、さりげなく帰寮時間も確認して柴崎に……という感じをイメージしての作品でした。しかし、なぜ緒形さんの代わりに堂上さんなのか、は下っ端だから断りきれない+堂上さんでも大丈夫な内容という所かなぁ?不思議なところですよね(自分で書いたのに)
気付いた人はきっと見てますが、県展後で蓋も全開ですから良い牽制として堂上さんは放置する感じでしょうか? 堂々とするのは郁ちゃんの心境?環境?をおもんばかったとか?
何も考えていないのがバレバレなお返事になってしまいました^^;


▽肩に乗せて内、拍手コメントにて
>ももくり様
こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます!
可愛かったですか?楽しんで頂けたならとても嬉しいです!
郁ちゃんは無自覚に煽る天才だと思うので、ああいうことを天然でやってしまうのでは?と思いついたら書きなぐっておりました(笑)
堂上さんがあそこで捕まえれてたら、フライングになったのだろうか?と今にして思いますが、あれはジレジレが最も楽しい……と、いうことにしております。
私の周囲ではまだインフルエンザは聴いていませんが、世間では既に流行している様子なので十分注意しようと思います。
ももくり様もお忙しいようですがご自愛くださいませね。


12月20日分
▽肩に乗せて内、拍手コメントにて
>Ren様
こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます!
壁ドンは大半は確かに意識的じゃないと難しい面が大きそうですよね。しかし、肩ズン!しかも県展後ですからここは教官にいって頂きました!
騒がなければよっぽど周囲にもばれない角度、という脳内設定でしたがばれても純情乙女で斜め上思考な郁ちゃんのその内面を把握している人にはツッコミしづらいかと。
翌日以降がちょっと面白いことになっていると良いな、と思いますがまずはきっと小牧教官の尋問が待っていると思います(笑)


12月22日分
▽肩に乗せて内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます!
甘いのに飢えたので自給自足してみました、いかがでしたでしょうか?(笑)
きっと見た寮生はまず目の錯覚を疑って三度見てから砂か砂糖を吐いて撤退していったに違いないかな、と予測しておりますよ(笑)
気配に敏い堂上さんです、髪に神経がなくてもつむじはしっかりと皮膚ですからきっと!!
楽しんで頂けたならとても嬉しいです。読んでくださってありがとうございます^^

>にゃっち様
こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます!
体調を崩されていたとのこと、今はもう回復されたでしょうか?年末年始も過ぎ去って仕事も始まる頃、あまりご無理なさらずにお過ごしくださいね。
ジレの二人が励みの一端になったならとても嬉しいです♪
「バカ郁」を付き合う前の教官に言わせたかった、という私の願望を最後に入れてしまいました。うふふ。
きっと夜は見てはいけない夢を見てお互いに飛び起きるのではないか……と。
個人本の情報については今後、ちょっとずつご報告できるようになるかなと思いますのでしばしお待ちくださいませ。
身体へのお気遣いありがとうございます。気を付けて過ごします!にゃっち様もご自愛くださいませ。

>和泉かな様
こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます!
支部では楽しい作品を拝見させて頂きまして、ありがとうございます。
コメントはお気が向かれた時で構いませんしあまり気張らずどうしても!と言う時にでも頂けたらそれだけで嬉しいです^^
肩ズン、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。パラレルが中心でなかなか原作沿いを書けないのですが、また是非お越しくださいませ。
読んでくださってありがとうございました。


1月6日分
▽新年のご挨拶内、拍手コメントにて
>skyokos様
こんにちは、明けましたおめでとうございます!
こちらこそご訪問頂き、たくさんの温かいコメントを頂けてとても励みになりました、ありがとうございます。
今年もご期待に沿えるように精進していきたいと思っております、是非またお越しくださいませ。

>ゆうこ様
こんにちは、明けましたおめでとうございます!
こちらこそご訪問頂き、気に入って頂けた作品へのコメントありがとうございました。とても嬉しく、励みになりました。
最新本もちょっとずつ手を付けておりますので、きちんと目処が立ちましたら情報を公開していけるかなと思います。
気長に待っていただけますと嬉しいです。
今年もご期待に沿えるように精進していきたいと思っております、是非またお越しくださいませ。

>ももくり様
こんにちは、明けましたおめでとうございます!
昨年はイベントにも来て頂きまして、コメントもお忙しい中を縫って頂けてとても嬉しく励みになっております、ありがとうございます。
コメントは頂けるだけでもとても嬉しいので、つけたい作品にお時間がある時にして頂ければそれだけで幸いです。お気になさらずももくり様のペースでお付き合い下さったらとても嬉しいです。
次のオフ本の情報はまた纏まり次第ちょっとずつお知らせしていきたいなと思っておりますし、次作も早いうちに出せたらなと思っております。
今年もご期待に沿えるように精進していきたいと思っております、是非またお越しくださいませ。


1月7日分
▽新年のご挨拶内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、明けましておめでとうございました!
こちらこそ本年も変わらずお付き合い頂けますと幸いです。
それと、貴重なアドバイスありがとうございました!
私の方が配慮に欠けていて申し訳なかったです><;
別記事にて対応いたしましたので、ご確認いただけますと幸いです!!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]