龍のほこら 4/3~6/4 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
こんにちは!作品は無理でも、生存報告的な何かはこまめに投稿したいなと思う今日この頃。
本日は頂いていたコメントへようやっとお返事です><;

コメント下さった方でお返事をお待ち頂いていた方は、よろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

最近、刀剣までやり始めちゃいましたからね、うん、真面目に更新頑張ります←




4月3日分
▽3/24~4/2 拍手・コメントお返事内、拍手コメントにて
>ぴよ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
お返事をするタイミングがまちまちですが、コメントを頂けるだけでなく、お返事でも喜んで頂けて私も嬉しいです^^
応援ありがとうございます、制作頑張ります!

>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
毎度のことですが、確定するまでかーなーり、お待たせしてしまいますがごゆるりとお待ち頂ければと思います。
欲しいですと言って頂けてとても嬉しいです、頑張りますね^^

>みいみまま様
こんにちは!コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまいましたが、こちらこそ読んで頂いてとても嬉しいです、ありがとうございます。
更新がなかなかできなくなってきておりますが、今後も楽しんで頂けるよう頑張りますのでのんびりお付き合い頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


4月9日分
▽夢なら言えるのに(上官部下期ver)内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
寝言を言うことは知っていても、何を言っていたかは知らせて貰わないと判らないですしね。
そこがすれ違いの原因になってしまうのは致し方なし……。教官がもう少し素直ならまた話が違うのでしょうが(苦笑)
そうですね、郁ちゃんが良い顔を見逃す確率が高いのはデフォルトですし、鈍いが故のスルースキルもデフォルトだと思っています!
ので、郁ちゃんらしいと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!


4月22日分
▽きみのとなり ~夏祭りの想い出~内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
篤兄ちゃんが郁ちゃんを女の子扱い(きっと最初は可愛い方の妹扱いだと信じています←)していたことは、本人だけが気付かぬ事実……。
きっと郁ちゃんは篤兄ちゃんは優しいから誰にでもこういうことするんだろうなぁ……とか思っていたんじゃないか、と。
男子は当て馬なので思いっきり恥をかいて頂きました、うふふ、次の学校の日から散々郁ちゃんの知らないところで気まずい思いをするに違いありません!
歳の差幼馴染ですし、篤兄ちゃんが素直な様で素直じゃないので、きっと原作小毬と同じくらいの失恋回数になるのでは?と、思ったり思わなかったり。


4月23日分
▽きみのとなり ~夏祭りの想い出~内、拍手コメントにて
>ももくり様
こんにちは!コメントありがとうございます。お忙しそうですが、体調などは崩されていませんか?
『きみのとなり』は投稿当初はすぐにでも番外編を書こうと思っていたのですが、結局書けずじまいで漸く、でした。
気に入って頂いている作品の一つとのことで、書いて公開することが出来て良かったです。ありがとうございます。
男の子の言葉を信じてしまう下地がある、とはいえ思い込んだら一直線な郁ちゃんなので色々と……です、本当に。
女の子ですし、欲しかったアクセサリーが特別な物だという感覚もあったのではないのかな?と思いますがそこは無自覚人タラシ篤兄ちゃんに頑張って貰いました(笑)
心が疲れているとマイナスな出来事が一つあるだけでどっぷり沈んだりしますので、ゆっくりと休養の時間を取ってくださいませ。
少しでも楽しんで頂ける一端になれれば幸いです。またおいでくださいませ。


6月1日分
▽ご無沙汰しております~。内、拍手コメントにて
>haru様
こんにちは!コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました、お元気でしたでしょうか?
はつこいを頒布当初、感想で篤編も待っています、と沢山頂きました。楽しみにして頂けるならとても嬉しいです。
お時間を頂戴してしまいますが確実に頒布しようと思っておりますのでのんびりとお待ち頂けますと幸いです。

>ももくり様
こんにちは!コメントありがとうございます。
なかなかいつ、これを、こういう風に!と発表出来なくて大変申し訳ありません。
きちんとした形になってからでないとオフ情報としては不適切かな、と思うとなかなか思う様にもならず……。
立て続けになるか、同時になるか、価格などもまだまだ微調整中ですので詳細が確定出来ましたらご連絡しますね。
ももくり様もご自愛くださいませ。

>ぴよ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
やります、と言ってからどれくらい経ったのか……お待たせしている時間がどんどん伸びておりますが、そう言って頂けてとてもありがたいです。
頑張らせて頂きますので、のんびりとお待ち頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします!


6月3日分
▽ご無沙汰しております~。内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
お久しぶりです、最近は気候の変化が突然で寒暖差も激しく春を飛ばしたようですが、体調等崩されていないでしょうか?
オフ本への応援ありがとうございます、楽しみにして頂いているのを糧に準備を進めます!

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]