龍のほこら ご無沙汰しております~。 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2019/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
先月はとうとう一度も更新出来ませんでした、ダメ子です。
頂いたコメントへのお返事も返せておらずで申し訳ありませんが、有り難く拝見しております。
ありがとうございますm(、、*m

本日はカテゴリーを一つ増やしました。
増やしたカテゴリーは『戯言』です。

今回の様にお知らせに分類するのもどうよ、という生存報告的な物はこちらに分類しようかなと思っております。
作品が投稿できない時の近況報告なども突っ込んでいきますので、気になる方だけご覧いただければと思います。

あ、あと折り畳んでいるのは今後の活動予定です・w・b
気になる方は「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

ではでは、生存報告まででした。


拍手[20回]

のびのびになっております、昨年終わりに伝えていましたオフ本について。
略称は『26歳』で、現在本編は大体出来上がっております。読み返したら全編書き直したい衝動に駆られてるんですがご都合主義で行こうと思っているので矛盾などは全て思考の彼方へと放り投げてこのまま制作予定です。
販売時期を春から夏に延ばしていたのですが、もしかしたら秋に食い込むかもしれません。
ちょっとこの季節の変わり目に体調が安定しなくなっているのも考慮して昨年のオフ本デビューであるイベントの辺りを目標にちまちまとやることにしました。
散々お待たせしておりますが、更にのんびりとお待ち頂けますととっても、とっても、とーーってもありがたいです。

あと、もう一冊計画しております。
ちょっとお財布と相談になるんですが、昨年出させて頂いた『はつこい』の篤編をオフ本かしようと思って現在編集中です。
えー……本編だけで既出の『はつこい』のページ数を超えてるんで、どう頑張っても金額も色々とごめんなさい、な感じになりそうです^^;
ただ、大幅に書き換えているのでブログとは違った雰囲気になる可能性も高く楽しんで頂けるのではないかなぁ……と。

詳細ははっきりしたらまた改めてオフライン情報として記事を立てたいなと思っております。
今後ともよろしくお付き合い頂けますと幸いです~。



最近某魔法学校の教授夢に再熱してて、ちょっとそちらでもこっそり活動し始める予定でさらに更新が滞る自信しかありません、ごめんなさい……´△`;
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:250000
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]