龍のほこら CCS10 無事に終了しました! 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2019/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! 本日はCCS10当日でした。
前々日の爆弾低気圧のおかげで昨日の移動からして不安しかありませんでしたが、サークルメンバーや他の方たちの会いたいよというお声に支えられて本日会場入り出来ました!><

現地にてお会い出来た方、当サークルの頒布物をお手に取って頂いた方、差し入れを下さった方、ご挨拶出来た方、出来なかった方、様々ですが本当にありがとうございました!!

さて、すでにオークションにも上がっているようで、メールフォームでもお問い合わせ頂きましたので通頒について簡単にですがご連絡させて頂こうかと思います。

まず、合同誌について。
合同誌ですが、残部少数ですが残りましたので通頒いたします。
通頒先は、私の個人通頒で一緒に行う予定をしております。
詳細や開始日などがご連絡出来る様になりましたら、またご報告いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。


次は、当方の個人誌について。

『26歳』
こちらは既にオークションに出されてしまっているようです。
イベントでの価格の倍額になっていると聞いて、慌てて確認いたしましたが事実でした。
残部ありますので、通頒いたします。
また、こちらはそれほど費用も掛かりませんので残部で足りなければ増版もしようかと考えております。
絶対にオークションで購入はしないでくださいませ。お願いいたします。
私のオークションに対する考えは、トップ記事にてリンクしておりますが買う人が居るから売る人が出てしまいます。
オークションで買う前に一言ご相談下さいませ。


『はつこい 篤編』
こちらも残部ありますので通頒いたします。
詳細情報は今しばらくお待ちくださいませ。
準備が間に合っていないので、通頒の方が公開出来ないもので申し訳ありません^^;


あと、本日イベントにて『はつこい』の残部お問い合わせをいただきました。
昨年頒布した分は完売しております、申し訳ありません。
ただ、少し考えていることがありまして諸々の条件をクリア出来れば完全受注にてご希望の方にだけお渡しする形がとれそうな気配があります。
こちらの方は少しお時間を頂いて、また告知させて頂こうと思っておりますので今しばらくお待ちくださいませ。


以上です。
一括のお返事で申し訳ありませんが、通頒のご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。

拍手[14回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:250000
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]