龍のほこら 10/10,10/20~10/23 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! 先日は通頒へのご注文ありがとうございました。
また、現在は再頒へのご注文もありがとうございます。

ご入金の案内ですが、諸事情により来月中旬ごろになる予定でおります。
確かにご注文頂いておりますので、入金の案内が遅くなりましてもご安心下さいませ。

昨年ご購入頂いている、と記憶している方からもご注文頂いております。
その中には『はつこい』をもう1度ご希望頂いている方もいらっしゃいますが、中身は昨年の物と全く一緒です。
印刷するインクとコピー機、および外装が表紙直からカバー付に変更になるだけです。
ご了承頂いてのご注文なら良いのですが、もし私のご説明が拙く違う何かがあると思われている場合はご連絡下さい>x<;

お知らせとご案内は以上で、「つづきはこちら」からはお返事になります。
お心当たりの方でお待ち頂いていた方は宜しければご覧くださいませ。



拍手[3回]


10月10日分
▽『図書戦*異聞』番外編~ある奥多摩訓練の日~内、拍手コメントにて
>skyokos様
こんにちは、コメントありがとうございます!
書きたいと思いつつ書けていなかったところに見たいコールを頂いたので、書いてみました。
タイムリーにお届けできて良かったです。
そして……堂上さんが郁犬を起こさなかったのは自分の寝起きの良さを自負していたに違いないですね!
早く起きれば大丈夫!と思ったのだとー……抱き心地、きっと毛並みも良いでしょうし気持ちよさそうですから。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!


10月20日分
▽Dear内、コメントにて
>skyokos様
こんにちは、コメントありがとうございます!
戦闘職種ゆえの不安に、郁ちゃんの場合は当麻事件の際、目の前で冷えていく教官を見ているのもあるかな……と(作中だったか続編で堂上が触れてますが)
無事に本が到着して良かったです!早速頒布本の感想もありがとうございます!!同じ年なのに……は、郁ちゃんの初心さゆえ、ということで(笑)
郁視点のこのお話ですか……うーむ、初稿が実は郁視点で書こうとしたものでして、昨年11月のサンプルはお読み頂いてると思いますが、どうかな……。
時間が出来て、気力があったら前向きに検討させて頂きますね! どこで公開するかは未定になりますが^^;
こちらこそ、頒布本をお手元によんで頂けて、ブログの作品たちも読んで頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます!


10月21日分
▽Dear内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですね、罪な堂上さんです(・w・ )遺すことが良いのか、悪いのか、出来れば長く長く……と思わずにはいられないですね。死ネタは私も苦手ですが、いつかこれをちゃんとしたのに……!と思ってます。
出来るかは分からないですがw


10月22日分
▽Dear内、拍手コンセントにて
>みいみまま様
こんにちは、コメントありがとうございます!
前半、支部にUPした時も皆様から涙が……とお言葉頂きました^^;
大丈夫でしたか? 腫れてしまったりとかは……;; 最初は夢落ちじゃないものを書いていたんですが、私がギブアップしたので夢落ちです。
こちらこそ、いつも読んで頂いてありがとうございます!


10月23日分
▽Dear内、拍手コメントにて
>atsuki様
こんにちは、コメントありがとうございます!
いつも読んで頂いているとのこと、ありがとうございます。とても嬉しいです。
今回は苦手なジャンルだったようですが、大丈夫でしたか? 目等腫れてしまったりとかはしなかったでしょうか?
自分も書いている時に涙が止まらず、本当は夢落ちではない予定だったんですがギブアップしました。
次作品も楽しんで頂けるように頑張りますね!気長にお付き合い頂けますと幸いです。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]