龍のほこら 2/15~2/20 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、改めまして猫の日ですね!
本日は異聞にて猫の日話を更新しております、宜しければご覧くださいませ。

そして、バレンタイン話などに頂いたコメントにお返事を書かせて頂きました。
お心当たりの方でお返事を待って下さっていた方は『つづきはこちら』よりご覧くださいませ。



拍手[0回]


2月15日分
▽きみのとなり ~バレンタイン~内、拍手コメントにて
>のりのり様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ふふふ、物凄く古いネタじゃないかと思いつつ出してみましたシルバーリング(笑)
有りましたよね、着ける指に意味があるとか、色々出回ってますけど使い勝手が良いものでつい……。
お粗末様でございました!制服良いですよね、制服!!(便乗して堂上さんへ←)

>atsuki様
こんにちは、コメントありがとうございます!
本人にそんなつもりはないかもですが、自覚以上にモテているのではないか……と思っています(笑)
兄弟は割と無情だと思うので、あんなことを。お兄ちゃんとしてはそんなにモテてるのにお前にベタ惚れなんだぞーという励ましのつもり……という裏設定があったりします。
篤兄ちゃんの行動にご満足いただけた様でほっとしております!お祭りの指輪からのシルバーリングにも気づいて頂けて嬉しいです^^
朴念仁は相変わらずな気がしますが(主に自分がモテる事実に対しての対処について)、郁の心の機微には今後もきっと心を配るかと!
お粗末様でございました。読んでくださってありがとうございます!


2月16日分
▽きみのとなり ~バレンタイン~内、拍手コメントにて
>みいみまま様
こんにちは、コメントありがとうございます!
前のお話2話も読み返して頂いたとのこと、ありがとうございます!
楽しんで頂けた様でホッとしております。
お気遣いもありがとうございます、体調には気を付けて、更新も頑張ります!


2月18日分
▽きみのとなり ~バレンタイン~内、拍手コメントにて

こんにちは、コメントありがとうございます!すみません、お名前を頂戴していないようなので宛名空欄にて失礼いたします。
お忙しい中、体調が思わしくなかったとのこと、今は復調されましたでしょうか?
シルバーリング、今は言うのか解りませんが使いやすいネタで好きなので使ってみました。
指輪は憧れだったのではー?と思いますし、プレゼントとしては嬉しい物ですよね!
篤兄ちゃん的には思いっきり虫除けの意味合いと将来的な意味合いが入っていますが、後者は一応否定させました(笑)
体調にお気をつけて、お時間のある時にお楽しみ頂けますと幸いです。
身体へのお気遣いもありがとうございます。
また是非お越しくださいませ、お待ちしております^^


▽きみのとなり ~バレンタイン~内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!ご無沙汰しております。
人当りが良かったり頼ると応えてくれる兄貴タイプのイイ男の所にはきっとどこにでもこういう女性は寄っていくのではないか……と、思って出してみました(笑)
何を女性らしさとするかは人それぞれですが、篤にとっては郁ちゃんが一番というのが理解できない女性だった……と、いうことで。
きっと柴崎プロデュースの郁ちゃんは堂上が出来る限り阻止して人目にさらさない気がします(笑)

>skyokos様
こんにちは、コメントありがとうございます!ご無沙汰しております。
駅前での堂上氏はイケメンを目指しましたので(全体的に私的なイメージがヘタレ堂上なので/笑)頂いた感想嬉しいです!
サークルの女性は自分でもちょっと書いてて眉が寄ってしまいましたので、盛大に斬って頂きました。スッとして頂けて何よりです。
次のお話は何を書こうかと考えておりますが、なかなか時間が捻出できないダメ子状態です。
頑張って書いていきますので、のんびりお待ち頂けますと幸いです。もし優先的に読みたい物ございましたら一声頂けますと参考にさせて頂きます!


2月20日分
▽ポストカード販売開始しました内、拍手コメントにて
>カミツレの恋様
こんにちは、コメントありがとうございます。
異聞の更新をお待たせしておりまして申し訳ありません。
本編がなかなか進められていませんが、番外編だけでもお楽しみ頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]