龍のほこら 2/22~5/28 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!いやはや、気付いたらブログ記事の書き逃げばかりでコメントのお返事が出来ておりませんでしたorz
今更になりましたが、コメントへお返事させて頂きましたのでお心当たりのある方は「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

また、先日まで募集しておりました2周年記念のリクエスト募集は受け付けを終了しております。
リクエスト頂きました方はお待たせしてしまいますが、のんびりと構えて頂けると幸いです。
今後もよろしくお付き合いくださいませ。


拍手[5回]



2月22日分
▽きみのとなり ~バレンタイン~内、拍手コメントにて
>ゆうこ様
こんにちは、コメントありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ご無沙汰しております、コメント頂いてから更にお時間が経ってしまいましたが、お元気に過ごされていますでしょうか?お忙しいのも落ち着いた頃なら良いのですが……。
作品へのご感想ありがとうございます!とにかく甘く、甘く、をきみのとなりは唱えて書いている物で、楽しんで頂けたならとても嬉しいです! 笠原家の四兄弟妹は喧嘩しながらも和気あいあいなイメージです。
兄弟の様子を想像して頂けたら万々歳、お粗末様でございました。
26歳も楽しんで頂けているなら嬉しいです!少しでも気晴らしになりましたら……!


3月13日分
▽説明書内、拍手コメントにて
>みっちー様
こんにちは、ご無沙汰しております! お返事が大変遅くなりましたが、ご連絡ありがとうございました。
公開されていた作品やレポを拝見できなくなるのは残念ですが、ご事情にあった対応をされるのが一番ですもんね。
こちらこそ、色々とお世話になりましてありがとうございました。
リンクは外させて頂きました。みっちー様もお身体にお気をつけて、ご自愛くださいませ。


4月6日分
▽ある春の日に内、拍手コメントにて
>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
この作品の情景を思い浮かべて頂けたとのことでとても嬉しいです。出来るだけイメージしやすいように、と普段文章を書いておりますので、和んで頂けたなら幸い。
きっと手塚もポーカーフェイスを装いつつ特殊部隊のオジサマ方にはバレバレな感じで期待してた、と思ってます(笑)
隙間や背景、他の脇の状況なども想像して頂けて凄く嬉しいです。こちらこそ読んで頂いてありがとうございました。


4月10日分
▽ある春の日に内、拍手コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
目に見える女子力、目に見えない女子力、それに気付く男性の包容力というか、なそういう面の兼ね合い。
きっと郁ちゃんは目に見えない女子力は半端なく高いよねぇ……と思ってのこの作品でした。
この作品時点では指摘されても全否定するように頑なに褒め言葉を固辞しそうかなと思いますが、忙しい時ほどこういうフッとした心遣いに気付いて和むということもあるかな、とあえて時期は指定してなかった……ハズ?
楽しんで頂けたなら幸いです^^


5月20日分
▽ある春の日に内、拍手コメントにて
>yunyun様
こんにちは、コメントありがとうございます!お祝いのお言葉ありがとうございます!
ご無沙汰しておりましたが、お元気に過ごされておりますでしょうか?
本当に隙間なワンシーン、日常を摘まみだしてみた所存ですが楽しんで頂けたなら幸いです。
きっと特殊部隊のオジサマ方はニヨニヨしながら微笑ましく堂上班四人を見守っていることでしょう(笑)
また一年、のんびり更新ですがちょっとずつでも書かせて頂きますので、お暇が出来た時にでも遊びに来て下さいますと幸いです。


5月24日分
▽気付けば2年……内、拍手コメントにて
>charlotte様
こんにちは、コメントありがとうございます!企画へのご参加もありがとうございました。
頂いたリクエストは、最初の方の内容で書かせて頂こうと思っております(二つ目はご指定頂いたカップリングでの想像が出来なかったのでorz)
直ぐには書けないと思いますので、のんびりと気長にお待ち頂けますと幸いにございます。
今後も楽しんで頂けるように精進していきますので、お付き合い頂けますと幸いです。


5月28日分
▽気付けば2年……内、拍手コメントにて
>みいみまま様
こんにちは、コメントありがとうございます!お祝いのお言葉もありがとうございました!
私の方もなかなか新しい物をアップ出来ない状態でして申し訳ありません。お越し頂いた時に少しでも多く新作を見て頂けるように今後も頑張っていきます!
体調へのお気遣いもありがとうございます。ぼちぼちとマイペースに更新させて頂きますので、よろしければ今後もお付き合い頂けますと幸いです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]