龍のほこら 気付けば2年…… 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、最近は1~2か月に1度更新すれば良い方となり果てております。
別ジャンルやゲームにも手を出しているせいですが←

それはさておき。気付けばブログ開設して早2年が経っておりました。
実は1年目は気付かずにスルーしていた気がするんですがw

常日頃はご訪問頂く皆様、作品を更新するとご感想下さる皆様、気長にお付き合いくださっている皆様、本当にありがとうございます。
お付き合いくださる皆様がいらっしゃるからこそ、細々と、更新が進まなくなってもこうして続けていられるのだなと思っております。
今後も更新頻度はのろまの亀さん状態のままになりそうですが、頑張って書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

で……せっかく3年目突入に気付いたので何かしたいなぁ……と思いますが、特に盛大に出来ることも思いつかないので滅多にやらないリクエスト企画でもしようかと思います。
もしお気が向かれましたら、「つづきはこちら」より追記部分をご確認くださいませ。


拍手[11回]



と、言う訳でリクエスト企画の詳細は下記となります。
(2016.05.20 一部加筆修正)

募集期間:5月20日0時~5月27日23時59分まで
リクエスト方法:この記事へのコメント、または拍手コメントにて

*** お願い ***
<s>⇒ リクエストコメントは、『管理人のみ閲覧』へのチェックは入れないでください。
【理由】頂いたリクエスト内容に関する質問やご相談をコメントレスにて行いたいため、管理人のみ閲覧にするとコメントレスも表示されないため</s>
⇒頂いたリクエスト内容について、私から質問がある場合はこの記事のコメントに3日以内にレス、又は新規投稿します。
お手数ですが、3日後にご確認お願いします。

<s>⇒ 名前は出したくない方は、匿名希望というお名前でご記載下さいませ。</s>
⇒上記に伴い、匿名希望は極力使わない方向でお願いしたく思います。

⇒ リクエスト後、すぐに作品の創作に取り掛かれるわけではないことをご了承くださいませ。

*** 記入して欲しい事柄 ***
⇒ ご希望のカップリングなど、絶対に外して欲しくない事柄だけは記載をお願いします。
【記載がない場合】管理人のフィーリングで、思いついたカップリングや登場人物にしてしまいます。

*** シチュエーション思い浮かばないけどリクしたい方 ***
⇒ インスピレーション用にとにかく何か書いてください。
【例】『花』『鍵』を使った小話。出来れば甘々
等、管理人にお任せでも良いので何か語句をご指定下さいませ。


日頃のご訪問のお礼ですので、リクエストを頂く際にご感想などは必須ではありません。
ご感想を書くのは苦手な方もお気軽にお声掛け頂ければと思います。


以上です。
なお、リクエストの執筆は年内完了を目標にします。
気長にお待ち頂けますととっても、とっても幸いです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]