龍のほこら 3/19~3/27 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
本日も今までに頂いたコメント宛てにお返事させて頂いてます。
心当たりのある方でお返事期待していた!という方は「つづきはこちら」
よりご覧くださいませ。

・・・直近の予定・・・
1.説明書内記事整理
 カテゴリー説明をお品書きとして続きに記載していましたが、
 ブログ内インデックスという形で新記事にまとめ予定です。

2.キリリクについて
 昨日、キリリクについてお知らせを1件記事にしましたが、
 流れてしまうので新記事作成後説明書にリンク予定です。


この2点は近々行う予定です。
ブログ内で特に影響が出る部分ではありませんが、一応・・・。
連載中の作品は随時更新予定をしております。
皆様から多大な期待を頂いているはつこいもちまちま進めております。
もう暫くお時間頂きますがよろしくお付き合いください。

それでは、お返事は「つづきはこちら」より。

拍手[3回]





3月19日分
お返事不要とのことでしたので控えさせて頂きますね。
拍手とコメントありがとうございました!!

3月22日分
▽ 140字お題SSと小ネタ2内、コメントにて
>ママ様
おはようございます!コメントありがとうございます♪
[小ネタ1]本人に言えない堂上さん、事情も聞かずに拗ねてしまったのできっと伝家の宝刀が出ますよw
[小ネタ2]ですよね~。公休日前夜が怖いかもしれませんが、それも愛ですw
[小ネタ3]2人とも区切りをしっかりつけてる、つけようとするので足りなくなるかな、と。
[約束事項]その話題は他の方ともw間違いなく理由を付けて1週間以内に食われるよねって←おい
[本物と偽物]そこは仕方ないということでww
[小ネタ4]そうですね。でも喉元過ぎればなんとやらで懲りずに繰り返す上司たち・・・と。果てがないですね。
[貴方の~]間違いなく。
[僕の~]付き合い初めのどこかで撤回していると思うのですが・・・どうなんでしょう?じゃなきゃ結婚なんてとても、とても
[目を閉じて~]そうですねw基本郁ちゃんからの行為は何でも嬉しいくらいの勢いじゃないかとw
[小ネタ5]最後の一言に吹きましたwww掌から何か出てるかもしれませんよね!ww

3月27日分
▽ はつこい 2話内、拍手コメントにて
>みっきっぽ様
初めまして、コメントありがとうございます!!
篤君にも色々事情があるのですが、現在連載させて頂いている作中では
その事情が既出する予定はありません。
盛大に篤君を怒ってやってください(笑)
郁ちゃんは一途に可愛く突き進んでいきます。
続き、頑張ります。ありがとうございました!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]