龍のほこら 4/7~4/11 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
おはようございます、一夜明けて昨日の昼に更新した「はつこい」
物凄く反響を頂いたようで正直驚いております。
支部からこちらへ足を運んでくださった方もいらっしゃるようで、感謝でいっぱいです。
今後の展開が皆様のご期待に添えるのか少々不安になってきましたが(笑)
楽しんで頂けるように精一杯頑張りますので、ぜひ最後までお付き合いください。

さて、では頂いたコメントにお返事させて頂きましたのでこちらにて置いておきます。
「つづきはこちら」より、覚えのある方はご覧くださいませ。





4月7日分
▽140字お題SSと小ネタ3内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
[小ネタ1]そういうことです。栄養ドリンクでありご褒美であり最高の甘味!
[ご機嫌]頻度はかなり高いと踏んでますw
[小ネタ2]全貌でした。これは拗ねますよね、自分で書いてないわぁって思いましたw
どうやってご機嫌回復したのかな・・・?w
[小ネタ3][たった二人~]偶には劇的に甘いのも!と
[よくも]郁ちゃんは天然無意識無自覚で言ってのけるので効果は絶大だと思ってますw
[小ネタ4]気付けば探して、気付いた時には見つけちゃってるんだと思ってますw
ムッツリじゃない堂上さんは居ないとおm(ry


4月11日分
▽はつこい 4話内、拍手コメントにて

おはようございます、コメントありがとうございます!
お名前を頂いていないようでしたので、空欄にさせて頂きました。
読んで頂いてありがとうございます。続きも頑張ります!

>同じ名前の『郁』様
おはようございます、コメントありがとうございます!
漸く距離が近づいてきました!!先がどうなるのか・・・
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです、続き頑張ります!


おはようございます、初めましてコメントありがとうございます!
お名前を頂いていないようでしたので、空欄にさせて頂きました。
pixivでも読んで頂いていた様でとても嬉しいです。
pixivでの更新は異聞のみとなってしまいますが、こちらでは
相変わらず創作活動をしておりますのでぜひお付き合いくださいませ。
楽しんで頂ける作品を掛けるように頑張りますね。

>むつはる様
おはようございます、コメントありがとうございます。
pixivの方でも頂いたのにこちらまでありがとうございます。
実はこういうことがあったのです。郁ちゃんと彼女についても
後腐れなくが良いかなということで(笑)
気に入って頂けたなら幸いです。続きも頑張りますね。

>youngsunsun様
おはようございます、初めまして。コメントありがとうございます。
まりん様のブログからいらして下さったとのことでとても嬉しいです。
コメントはなかなか勇気が要りますし、こうして今回頂けてとても嬉しいです。
はつこいシリーズ、楽しんで頂けている様で少し安心しています。
後半はぼつぼつと早めの更新になる予定ですがもう暫くお付き合いくださいませ。
色んな全貌が明らかになるかは・・・見てのお楽しみと言うことで^^

>かばね様
おはようございます、コメントありがとうございます。
郁ちゃんのピンチには篤が登場するのは定石かなと思いつつどこまでピンチにするか
実は何度か書き換えていたりします。
ハラハラドキドキして頂けたようで書き直した甲斐がありました。
ありがとうございます^^ 続きも頑張りますね。

>ななさと様
おはようございます、コメントありがとうございます。
2話、3話で王道を通ってみなさんの予想を色々頂いたので
少し意表をついてみたくてこういう形になりました(笑)
まさかの展開と言って頂けるなら、成功かなと思ってしまいました、すみません^^;
この後の展開は読んで頂いてのお楽しみで。
今しばらくお付き合いくださいませ。

>Ren様
おはようございます、コメントありがとうございます。
漸く篤君が重たい腰を上げてくれました(笑)
きっかけが何かは今回の話からは推測が難しいですよね、明らかになるかも
ちょっと解りませんが色々と推測して楽しんでやってください。
もう少し、お付き合いくださいませ。


▽はつこい 4話内、コメントにて
>ママ様
こちらもコメントありがとうございます!
色々と今後のネタバレもあるのでお返事しづらいことではありますが、
小牧さんで言うところのたとえはその通りだと思いますw
予想して頂いた所は今後に書かれている部分も多々あると思いますので、
是非続きで推測が当たっているか楽しんでやってくださいませ^^
続きも楽しんで頂けるものであるよう頑張ります。

>もぐもぐ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
予想通りにこちらも次話を公開させて頂いていました、来て頂いてありがとうございます。
(あちらもタイミングよく拝見して時間に余裕があったのでお返事しちゃいましたw)
この辺りは王道で外せないなと郁ちゃんピンチには篤の登場と相成りましたw
続きはネタバレになってしまいますのでお返事は伏せさせて頂きますね。
読んでこの後の展開の予想が当たるか見てやってくださいませ^^


▽説明書内、拍手コメントにて
>ルーミィ様
おはようございます、コメントありがとうございます。
こちらの作品も気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお付き合いくださいませ^^

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]