龍のほこら 4/23~4/25 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
はつこい最終話更新からたくさんのコメント頂きまして
皆様のご愛顧本当にありがとうございます。

GWも近づいた所で私はちょっとやらかしましたが、
皆様は楽しいお休みを過ごしてくださいませ。
腹いせに創作頑張ります←

それでは、お返事しておりますのでよろしければ
「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

拍手[3回]




4月23日分
▽はつこい 6話内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
まさか聞かれてるとは思ってなかったでしょうから、それが縛る言葉になるとも
思わなかったでしょうからねぇ^^;
その通りです、誤解が一番の枷だったのだと思いますが^^;
はい、これで晴れてバカップルです♪♪
スッキリ出来たと思いたいですね、憎めるような子じゃないと少なくとも思ってくれると!
間違いなくちくちくと言われて拗ねる篤とか容易に想像できます。
篤がどこまで過保護になるのかは見ものかと思われますよ♪


▽はつこい 6話内、拍手コメントにて
>もぐもぐ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
労いのお言葉もありがとうございました!!素敵と言って頂けて嬉しいです。
篤は堂上教官とは違って若いのでいろんなところで感情が出やすいかなと
最後はあんな感じになりました♪
ファーストキスに関しましては、きっと篤編でご披露できると思いますので
楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。
ご希望頂いたエピソードは篤サイドが終わったら考えてみますね^^
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
次回連載にもお付き合い頂けますととても嬉しいです。


お名前を頂いていないようでしたので空欄にて失礼します。
おはようございます、コメントありがとうございます!
連載への労いも、素敵なお話だと言って頂けたこともとても嬉しいです。
また次回連載や他作品などにもお付き合い頂けると嬉しく思います。
はつこい連載への長らくのお付き合いありがとうございました^^

>みー様
おはようございます、コメントありがとうございます!
はい、最終的に河野さんはとても良い子になりました(笑)
男性よりも女性の方が心の成長が早く、この時期は男性が色恋に興味を持つか
二分するところじゃないかと思ったのでこういう感じになりました。
リンクについてはすみませんでした^^;お世話になった方で丁度文を書いて
サイト名を拝借した一文が出来たので仕掛けてしまいました。
その後などは小ネタなどでまた掲載して行けるかなと思いますので、小ネタ関係も
よろしければ覗いてみてくださいませ。
まりん様の作品も素敵なのでよろしければぜひ♪

>みっちー様
おはようございます、コメントありがとうございます!
連載終了への労いありがとうございます♪
自分でも物凄く大作になったなと、思いもよらない方向に転んでびっくりです(笑)
楽しんで頂けた様でほっとしてます^^
篤サイドも頑張って完結目指しますね!!篤コールありがとうございました♪

>なお様
おはようございます、コメントありがとうございます!
2話の後半くらいからどこまで郁を切なく出来るかという実験のようなものが
私の中で持ち上がってしまったために切なさがどんどん追加されていってしまったので。
切ないと言って頂けるのは意図通りに伝わったんだなとほっとします(笑)
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

>Kore様
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうですね、ちょっと、いや、かなり回り道になってしまいました^^;
私もハッピーエンドに出来て良かったとほっとしております。
楽しんで頂けてとても嬉しいです。
最後までお付き合いありがとうございました。
篤編も頑張りますね。

>ななさと様
おはようございます、コメントありがとうございます!
高校生という年頃の恋愛を上手く描けていたなら幸いと思います。
日常も目の前にあるとその時で必死ですからね^^
はい、篤編も頑張ります。
労いのお言葉ありがとうございました。

>みっきっぽ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
完結へのお祝いありがとうございました。
2人も無事にまとまったし、河野さんは割とさっぱりした人になったしで
書いた私も心から安心出来ました(笑)
連載への労いもありがとうございます。
次作品も頑張って楽しんで頂けるように書かせて頂きますね。

>ももくり様
おはようございます、コメントありがとうございます!
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした、読んで頂いてありがとうございます。
漸くすれ違っていた道が交差して二人より添えました。
堂上がもう少し恋愛に聡いタイプだったらまた違ったかもしれませんがそれはそれと
いうことで、年頃の青い春と言う物を表現出来ていたら良いなと思っています。
こちらこそ、最後までお付き合い頂いてありがとうございました。


▽雷様の鳴る時に内、拍手コメントにて
>ななさと様
おはようございます、コメントありがとうございます!
ななさと様は雷は平気なのですね、急に慣れるというのはないと思うので
平気というよりは頑張っているのかもしれませんよ?(笑)
雷様が鳴るとおへそを取られると言いますものね、しっかり隠さなければ(笑)


4月24日分
▽雷様の鳴る時に内、拍手コメントにて
>me様
おはようございます、コメントありがとうございます!
ほんわかして頂けたでしょうか?最近は切ないばかりが多いですが、
ふんわりしたほのぼの系もたくさん書いていきたいと思っておりますので
またお付き合い頂ければ幸いと思います。
雷、綺麗ですが怖いです・・・苦手は克服できずですorz
私事、失礼しました^^;


▽はつこい 6話内、拍手コメントにて
>とも様
初めまして、おはようございます。コメントありがとうございます!
はつこい、楽しんで頂けた様で良かったです。
郁のピンチには篤という方程式が私の中で成り立っているので(笑)
次作品の更新も楽しんで頂けるように頑張りますね。
またのご訪問をお待ちしております。


▽140字お題SSと小ネタ4内、拍手コメントにて
>もぐもぐ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
小ネタはちまちまとツイッターでやって落としては集めてをしていまして(笑)
色んな書き方を模索するのに小ネタ、140字お題は丁度良いものですから。
貴族パロはきっともぐもぐ様の予想通りかと思われます。
幼馴染その後は篤が押せ押せになってしまいましたが、楽しんで頂けて良かったです。
お粗末様でございました^^

>mamahahato様
初めまして、おはようございます、コメントありがとうございます!
以前からご訪問頂いていたとのことでとても嬉しいです、ありがとうございます。
幼馴染は当ブログ一番人気の作品となりまして、私の中でもいくつかまだ使ってない
ネタなどもありますので今後も小ネタや番外などご披露できるかと思います。
よろしければまた訪問してやってくださいませ。


▽140字お題SSと小ネタ4内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
[ずるい人]所詮口下手なのです、教官だから。
[お昼]両方・・・かな?一緒に行きたかったんです(笑)
   誤字直しました、ありがとうございます!!
[ハッピーエンド~]お互いに思ってると思います。
[優しくしないで]査問中のつもりで書きましたが140字難しいorz
[目を閉じれば][たった二人の世界]
そう言われると、私もその通りのイメージでしたがなぜでしょう・・・。
堂上の年齢的なイメージでしょうか?(笑)
[ずっとそばにいて]堂上さん、余裕ないな!って思っちゃいました(笑)
[寂しい~]モノクロの世界
[未送信メール]本当に、郁ちゃんには言うのに自分のは思わない。
[はつこい]篤は押せ押せゴーゴー!になっちゃいましたね。
   本当に嫌がってればやらないですけど、本気じゃないのが解ってるから
   ほんの少しだけみたいな・・・ほんと、やりたい放題です(笑)


4月25日分
▽140字お題SSと小ネタ4内、拍手コメントにて
>なお様
おはようございます、コメントありがとうございます!
小話気に入って頂けて嬉しいです!はつこいはやはり人気ですね(笑)
番外編も書きたいネタがありますのでまたそのうちご披露できるかと思います。
よろしければその時はまたお付き合いくださいませ。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]