龍のほこら 4/28~4/29 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、本日は休日でした。
もう連休に入られた方もいるのでしょうか?
連休なしの主婦の方々は本当にお疲れ様です。

本日もお返事をさせて頂きますです。
覚えのある方で待ってたよ!とおっしゃって下さる方は
よろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[2回]




4月28日分
▽RTされたらお題をやる系お題2内、拍手コメントにて
>Ren様
こんばんは、コメントありがとうございます!!
意外にこれをやり始めると嵌ってしまいまして、またお題溜めてしまっています(笑)
15歳×9歳、萌えて頂けましたか?実は思いついて書くまでに少し時間がかかったお題だったので、気に入って頂けたならとても嬉しいです。
微妙なお年頃の時期の年齢差は美味しいと私も思います。
天使と悪魔、悪魔の設定も気に入って頂けたなら幸いです。続き書くかもしれません(笑)


▽はつこい 6話内、拍手コメントにて
>youngsunsun様
こんばんは、コメントありがとうございます!!
終わってしまいました、達成感満載で私も少し寂しいです(笑)
最後は少しでも甘く終われたかなと思っていますがどうだったでしょうか?
篤と河野が付き合った理由については詳細は篤編にて公開出来るかなと思います。
何度も繰り返し読んで頂けるほど気に入って頂ける作品が書けてとても嬉しいです、ありがとうございました。
篤サイドも気に入って頂けることを祈りつつ書き進めますのでよろしくお付き合いくださいませ。


▽等身大のポートレート 1話内、拍手コメントにて
>むつはる様
こんばんは、コメントありがとうございます!
ありがとうございます、彼らの道筋がどう絡んでいくのか私も手探り状態で書いております。
気長にお付き合い頂けるととても嬉しいです^^

>ななさと様
こんばんは、コメントありがとうございます!
原作だと堂上氏は図画は苦手なイメージでしょうか?郁ちゃんは上手いイメージがありますよね。
発想の逆転ということで、よろしければ気長にお付き合い頂けると幸いです。


▽等身大のポートレート 1話内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます!
はい、上手くその辺りを書き切れるか若干自信がないんですがorz
完璧人間では人間味もないし、堂上とイメージが繋がらない画家という職業につけるきっかけとしては大きなモノが必要かなと思ったので。
その辺りは実は私もわかっていないので今後で解明していこうかと思っております(笑)
そしてご指摘はその通りです、メモ控え中に直したはずなのに保存を忘れていたようで直ってませんでしたorz
毎度毎度助かっております。ありがとうございます!!


▽After a marrige meeting 1話内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんばんは、コメントありがとうございます!
堂上氏の要らんこと言いはこんなところまで健在の様ですね(苦笑)
そしてすみません。私の書き方が下手だったようで堂上氏と郁嬢はこの席が初対面であるという描写で書いたつもりだったので堂上氏はまだ郁嬢を見初めてはいないのです。
判りづらい表現をしていたらすみませんでした。
今後の展開はまだ構想中ですので、今しばらくお待ちくださいませね。


▽思うこと1内、コメントにて
内容的にお返事は控えさせて頂きますが、コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。


4月29日分
▽140字お題SSと小ネタ4内、拍手コメントにて
>みー様
こんばんは、コメントありがとうございます!
はい、実はこんなところにこっそりと後日談ネタを入れていました(笑)
楽しんで頂けたようで嬉しいです、ありがとうございます。
思いついたら小ネタでちまちま書いていこうかなと思っておりますのでよろしければ忘れた頃にでも探してやってくださいませ。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]