龍のほこら 6/2~6/4 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
昨日?本日??から梅雨入りした所が多いですね。
私の地域も梅雨入りになったようで、今朝は肌寒いくらいの気候で毛布一枚では寒くて羽毛布団(しかも冬用)を被っておりました。←寒がり

つい2日ほど前まで熱くて真夏日!!と叫んでいたのが嘘の様です。
風邪を引かれる方も多くなりそうなので、皆様ご自愛くださいませ。

さて、本日は午後より「はつこい」の篤サイドを1話公開予定でおりますがその前に頂いたコメントへのお返事をさせて頂きますね。
お返事をお待ち頂いていた方などよろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

拍手[1回]





6月2日分
▽5/28~5/30 拍手・コメントお返事内、拍手コメントにて
>skyokos様
おはようございます、コメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました!限定公開している作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
「one titles」様の方も見に行っていただいてありがとうございます!
雨ということで切ない系を目指して書いてみました、きっと女性隊員はその後の研修は針のむしろだったんじゃないかなと思います。
次のお話も楽しんで頂けるものを書けるように頑張りますね。
ありがとうございます。


▽四季彩内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうなんですよ、郁ちゃん可愛がっているけど堂上氏を弄ることで郁ちゃんに余波が行くところまではあんまり気付かないというか気を回さないというかからかうのが楽しいのを優先してしまうパターンかな・・・と。
断れない堂上氏にも問題はありますが、でも上下関係がはっきりしている縦社会ではどうしても上官や年上の先輩からのは断り辛いよなとも思うので・・・人数も半端ないですしね^^;
行きすぎる度に魔王と魔女に特殊部隊の母がしっかりと加担してお仕置きされるのにのど元過ぎればなのもやっぱりあの先輩たち故なのかなぁ・・・と思ったりします(笑)
そうですね、堂上氏の見る景色はきっと郁ちゃんに出会ったあの瞬間に色づいて、でももう会えないと思ったからセピアになって、再開してからまた綺麗に色づき始めてきたんですよね。
きっと思っていますよね、これも悪くないって、お互いにきっとお互いを染めあってるんじゃないかなぁ・・・と思ったりします。


6月3日分
▽RTされたらお題をやる系お題7内、拍手コメントにて
>yunyun様
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうですね、堂上さんの愛は深く大きくです!!
言葉がというよりは、場所が悪かった・・・かな?と思います・・・。
郁ちゃんには堂上さんの知らないトラウマがあったので´・w・`

>ももくり様
おはようございます、コメントありがとうございます!
このお話では只管かっこいい堂上氏を目指して、ひよらない告白を!!と書いていたものなので、ツボって頂けたなら光栄です!!
最初の告白は思わずぽろっと本音が出た感じにしたかったのにうっかり真面目に告白してしまったのは自分でも予想外でしたが、気に入って頂けて良かった・・・!!
ご多忙とのこと、気候が安定しないこの頃ですがご自愛くださいませ。
また楽しんで頂けるようなお話を書けるように精進していきますので、よろしくお願いします。

>りょう様
おはようございます、コメントありがとうございます!
優しいお話になっていましたか?自分では自覚がなく、ひたすらかっこいい堂上氏を目指してました(笑)
テンパる堂上氏はかっこ可愛いと思っています!!


▽はつこい A-5話内、拍手コメントにて
>にゃっち様
おはようございます、コメントありがとうございます!
このシリーズは珍しく(←)色々前後関係等脳内で整理しつつ真面目に書いている作品なので大好きと言って頂けてとても嬉しいです。
漸く折り返し地点になりまして、長かった・・・と感慨深いです。
思春期のこの時期らしい青さや初々しさが表現出来ている様に感じて頂けているならとても嬉しいです。
そこを目標に描いているので、大好きと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!!


▽等身大のポートレート 1話内、拍手コメントにて

おはようございます、コメントありがとうございます!
お名前を頂いていなかったので宛名なしで失礼いたしますね。
郁ちゃんはそれだけの魅力を兼ね備えた女性だと思うので、堂上氏は原石に気付くプロだと思っています!!(←?)
互い知り合うのはもう少し先ですが、何かしら縁が繋がっている2人を表現していけたらなと思っています。


▽等身大のポートレート 2話内、拍手コメントにて
>にゃっち様
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうですね、スランプというのは1度陥ってしまうとなかなかに抜け出すのは苦しく挫折しやすい時期です。
このまま穏やかな雰囲気を保って先に進めたいなと思っていますが、どうなるか・・・。
今しばらくお付き合いくださいませ。


▽RTされたらお題をやる系お題7内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
はい、郁ちゃんが振られた文句は「自分より・・・」です。
きっと嗤われてる最中にもいろんなことを言われて傷ついたからこそのトラウマなんじゃないかな・・・と、いうわけであんな感じになりました!
喫茶店に戻ったら平謝りは間違いないですね・・・その前にそこにバイト仲間に小牧が居たらブリザードに襲われて固まる常連客が居る気もしますが(笑)
ああ・・・それも楽しいかもしれません!!堂上氏に返り討ちにされて真っ青になっちゃう先輩が見たいですね!!


6月4日分
▽You and teatime to spend内、拍手コメントにて
>りょう様
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうですね、物凄くジレジレと見ていたに違いないです(笑)
無自覚にもほどがある!!って苛立ってしまう堂上氏でした。
素敵と言って頂けてほっとしています、ありがとうございます。

>はる様
おはようございます、コメントありがとうございます!
こちらも本日より雨になって梅雨入りしたようです、これからじめっとした時期が続くのがしんどいですね。
アンケートへのご参加ありがとうございました!!伝言はお伝えしておきますね。
天使郁ちゃんは天然成分が割り増しになっている(つもりな)ので、気に入って頂けてるなら良かったです!
そして思わぬ所で好きを頂きました!!無自覚に書いておりましたが、好きと言っていただけてとっても嬉しいです♪
今後も気に入って頂けるシーンを書けるように頑張ります!ありがとうございました。

>kyoko様
おはようございます、コメントありがとうございます!
ツイッターでのリプと続編希望のリクエストありがとうございました♪
そうなんです、まさかの仕事取り上げで堂上さん唖然としていたに違いませんよ(笑)
仕事していても人間界に行ったときに見つけちゃったらちょっと待て!!って追いかける気がしますね。
気に入って頂けたなら良かったです。こちらこそ、ありがとうございました。

>ゆうくん様
おはようございます、コメントありがとうございます!
天然スキルは郁ちゃんを構成する重要要素と認識しておりますので、天使になっても外せませんでした(笑)
見守る堂上氏も通常営業ですが、バランスが取れていたなら良かったです。ほっと一安心しました。

>yunyun様
おはようございます、コメントありがとうございます。
郁ちゃんマジ天使!!は外せない要点なのです、本人は自覚しないですが魅了する要素盛りだくさんだと思います!!
そうですね、堂上氏は付き合ってなくても独占欲バリバリな気しかしませんから、怖いです!(笑)


▽You and teatime to spend内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
あ、今回描写していませんがマイ設定的に天使と悪魔は同種族という設定なので堂上が素直に自分の気持ちを認めるかは判りませんが種族は言い訳にならないよ!って速攻ツッコミが入ると思います(笑)
認めたら速攻で囲い込むに違いありませんよ(笑)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]