龍のほこら 6/5~6/7 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
本日は午前中は習い事に費やし、午後は趣味と昼寝に費やしておりました。
気付いたらこの時間で更新するには時間が足りませんのでお返事のみで失礼いたします。

コメントを下さった皆様でお返事を待っていて下さった方、よろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。
明日こそは何か更新したいと思いますので、よろしければまたお付き合いくださいませ。


拍手[0回]





6月5日分
▽はつこい A-6話内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます!
確かに考える頭があったらもう少し方法を考えるかやらないという選択肢を選びますよね(苦笑)
ライバルのことをよく知ろうとするタイプではなかった・・・ということですかね知っていたら最初からゴリ押しなんてできなかった気もする河野さんですが、よくわからないですね。
篤の自覚の遅さが確かに原因の一端かなと思いますが、それも含めて結局はやらかした人たちの人となりが出来ていなかったということですかね?
間違いなく、小牧は2人の気持ちがどちらを向いてるのかしっかりと気付いていたと思います!!だからこその、最初の頃の篤への郁と付き合ってるかの確認だったはずなので。
とんちんかんな言葉については、実は公開したあと気付いたっていうオチです・・・やらかしました、私・・・orz
まぁ、でもそれを頑張って補完しつつラストまで頑張って書きます!!!次でラストの予定ですが、どうなりますことやら^^;
柴崎のマシンガントークはお見せできませんでしたが、書くなら間違いなく完膚なきまでに叩きのめされる篤が居ることでしょう(笑)
郁はオロオロ、手塚はちょっと遠い目をしながらの対応になる・・・のかしら?(笑)


▽はつこい A-6話内、拍手コメントにて
>ゆうくん様
こんばんは、コメントありがとうございます!
描写、細かすぎてうざいかな?と思っていたので読みやすいと言って頂けてホッとしております。ありがとうございます^^
そうですね、二人ともまっすぐな分、周りの影響が出やすいかな?と・・・玄田はいつでも2人の味方ですよ!
笠原家3兄弟は篤も郁同様に可愛がっていますとも、長兄がやっぱり一番かわいがっているかな?と思います(笑)
続きも頑張って書かせて頂きますので、もう少しだけお付き合いくださいませ。

>Ren様
こんばんは、コメントありがとうございます!
この6話でのラストはもう言い訳が出来ないくらい篤がヘタレになってしまいましたorz
ヘタレじゃない、少年らしい篤を目指して書いていましたが、ここにきてヘタレを避けれませんでした(笑)
でも、自分に自信がないのは篤も一緒・・・という感じです、その辺り次話で表現できたらいいなと思って頑張らせて頂きます!
玄田はいつでもかっこいいと本気で思っている私です←
河野さんは、結局イイ女で終わらせることになりましたのでああなりました。好感度上がって良かったです!!
きっとよき出会いをして美しく成長するに間違いありません♪


6月6日分
▽I kiss the scruff内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます!
そうそう、無意識で喉を鳴らしている時点で・・・ですよね(笑)
小牧か柴崎が目撃していたら大変なことになっていた気がしますね。小牧、三途の川を見て戻ってこれるんだろうか?ってくらいに上戸かな?とか(笑)
夜の部屋訪問と尋問は免れないでしょうね!!
堂上さんはきっとキスの格言すべて当てはまるから全身くまなくキスをする勢いで、だから付き合い始めたらあんななのかなぁ・・・?みたいなことを妄想してしまいます。
ええ、きっとこの日の夜見た夢は間違いなく誰にも言えない夢だと思います!!(笑)


▽二次会帰り内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんばんは、コメントありがとうございます。
ブログの方、楽しんで頂けているとのことでとても嬉しいです。ありがとうございます!
ゆっくりと読んでやって下さいませ^^
はい、堂上は番犬、これ常識!というやつです。郁ちゃんは本人の思い込みでモテないと思ってるけど絶対モテると思うのです!!
郁が関係すると昔に戻る堂上は美味しいですよね♪


▽You and teatime to spend内、拍手コメントにて
>文鳥様
こんばんは、コメントありがとうございます!
お話気に入って頂けてとても嬉しいです!!漆黒の羽を持つ堂上さんはかっこいい!!という妄想から始まっています、実は(笑)
口下手で要らんこと言いは堂上の鉄板なので、間違いなく小牧だったらもっとうまく言いまわせるのにみたいなことを思っていると思います(笑)


▽はつこい A-6話内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんばんは、コメントありがとうございます!
そうですね、ちょっと女性陣にはつらい思いをさせてしまう回になりましたが篤の言動で河野さんも少しは救われたかなぁ・・・?と。
後は篤と郁、2人の関係を整理(?)していくだけですね、頑張りますね!


▽I kiss a scruff内、拍手コメントにて
>ゆうくん様
こんばんは、コメントありがとうございます。
暴走する一歩手前まできても最終的に我慢してしまう堂上さんが好きなのですが、その過程がゆうくん様の萌えツボに引っかかったなら嬉しいです!
所有権を主張できるようになったらどうなるか・・・ちょっと気になるところですよね(笑)
私も妄想してみたいです。次回作も楽しんで頂けるように頑張りますね!


6月7日分
▽I kiss a scruff内、拍手コメントにて
>kyoko様
こんばんは、コメントありがとうございます!
そうですね。自分の立場に降りてきて一緒になって遊んでくれる、相手をしてくれるという大人は子供にとって貴重ですからね!
注意に関してもやっぱり素直に耳を傾けて謝罪だってするんだろうなぁ・・・ということでああなりました(笑)
堂上さんはいつでも上官だから!を言い訳に逸脱した行為をしているイメージがあったりするのです・・・ふふふ。
撫で始めたら気持ち良すぎて、表情だって預け切った表情見せちゃっててそれが無意識だからきっと堂上さんは手放せなくなってるんじゃないでしょうか?(笑)


▽二次会帰り内、拍手コメントにて
>まりしお様
こんばんは、コメントありがとうございます!
pixivから来て頂いたとのこと、辺境の地までご足労頂きありがとうございます!
ふる鳥さんの書かれる堂郁は味があって良いですよね。続きも出ると良いですが、今のところは・・・。
こちらこそ、楽しんで頂けるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]