龍のほこら 6/8~6/13 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
漸く貯めに貯めてしまったコメントのお返事が出来ました!!
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

お待ち頂いていた方、よろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

尚、『図書戦*異聞』へ頂いたコメントもこのブログのコンテンツの一つとして扱いますのでこちらでお返事をさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


拍手[0回]





6月8日分
▽等身大のポートレート 3話内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
堂上さんの思い出話に登場する女性、その関係性はそのうち話の中で出てくる予定・・・なので、ここでは「秘密」ということでお願いします。
自分を全く知らないというのは自分を知らない癖に!と思う反面、先入観がないという意味では受け入れやすいかなと思います。
小牧氏に関しては、堂上さんが大好きすぎる人ということでご理解頂ければ(笑)
構うのが楽しくて嬉しくて楽しいんですよ!!


▽I kiss the scruff内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます!
楽しんで頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます^^
そうなんですよね~。もうちょっと自覚しろ!!っていつも言うけど自覚には程遠いのが郁ちゃんかな・・・と。
蓋はしてるけど無視できない教官はヤキモキして可愛いと思っております(笑)


6月9日分
▽はつこい A-6話内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
気付いてくれる人居たーーッ!!!!!!ヾ>w<*ノと、なりました。
こっそりと文章の中ですこーんと読み飛ばされてもおかしくないくらいにマイ設定で突っ込んでみました、勝崎の恋心。
河野さん的にはやっぱりそんなことまでは言えなかったんだと思われます。
言えるほどプライベートに踏み込ませた友人ではなかったということにもなりますが・・・。


▽RTされたらお題をやる系お題8内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
郁にバカップルな意識はなく、堂上に至っては甘やかしたい意識が先に立ってバカップルかどうかなどどうでも良いことになっているのではないかと(笑)
妹の静佳の弾けっぷりはここでも健在で、郁の素直さに羞恥はお空の彼方ですよ、きっと(笑)
11年経つまで我慢できずに食べちゃう篤はきっといる・・・と・・・・(何)


▽等身大のポートレート 3話内、拍手コメントにて

こんにちは、コメントありがとうございます!
お名前を頂戴しておりませんでしたので、無記名にて失礼いたしますね。
花の思い出、心に引っ掛けて頂けたなら幸いです、ありがとうございます。
堂上が望むなら画策するけど、そうじゃないなら面白そうから見てる、がこのお話の小牧のスタンスとなります。
どんな出会いになってどんな道筋を行きますか、私にもまだ予測不能ですので一緒に楽しんでいけたらと思っております。
今しばらくお付き合い頂ければ嬉しいです。

>haru様
こんにちは、コメントありがとうございます!
pixivでも読んで下さっているとのことで、とても嬉しいです。ありがとうございます!
パラレルは原作とは違う世界観で書くので、自然に見えているなら良かったです。
出来る限り原作のイメージを壊さないようなパラレルを目指していますので^^
今後も気に入って頂ける物を描けるように頑張りますので、お付き合い頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


▽RTされたらお題をやる系お題8内、拍手コメントにて

こんにちは、コメントありがとうございます!
お名前を頂戴していないので、無記名にて失礼いたしますね。
お話を気に入って頂けているとのこと、とても嬉しいです。
そう言われると確かにそうですね・・・と納得してしまいました(笑)
行動を恋人と思っていたのに違った様ですね、パパママ旦那!甘やかしっぷりが板についた素晴らしい男性になれますよね。


6月10日分
▽RTされたらお題をやる系お題8内、拍手コメントにて
>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます!
お忙しい中でコメント頂けるだけで幸せですので、ご安心くださいませ。
私もたくさんの元気を頂いております。
今回は破天荒な静佳は原作通りという裏設定に基づき、素直で可愛い郁を甘やかすことに至福を感じる堂上というテーマでした(笑)
羞恥心と言うものは郁相手に関してのみすっ飛ばしてるんじゃないかと思われます(笑)
少しでも癒しになれたのでしたら幸いです。
お身体にお気をつけて、日々をお過ごしくださいませ。


▽等身大のポートレート 3話内、拍手コメントにて

こんにちは、コメントありがとうございます!
お名前を頂戴していませんでしたので、無記名にて失礼いたしますね。
花言葉が二人を繋いだのか、花が繋いだのか、この後の展開は私もまだまだ解っていなくて2人任せになっております。
皆さんと一緒に続きを楽しんでいけるように頑張って書きますので、ぜひお付き合いくださいませ。


▽I kiss a back内、拍手コメントにて
>てけ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
萌えて頂けて光栄です!背中、良いですよね・・・!!
堂上の背中は頼り甲斐があってとても素敵な背中だと思うのです。
ありがとうございました!


6月11日分
▽I kiss a back内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
二度惚れ!!思ってもなかったですが確かに・・・!!無自覚だけど二度惚れ間違いないですね。
きっと夢は振り返って・・・な夢だったに違いないですね(笑)
不意打ちの爆弾は効果抜群だったでしょうから、挙動不審がいつまで続いていたのか気になるところです。
そうですね、きっかけをいつまでもこだわったのはきっと堂上が否定したせい・・・と、思っている私です。


▽Return to the original intention内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
公休に関してはきっと堂上さんの考えで行くと仰る通りだと思いますが、郁ちゃんは公私混同だなぁ・・・と思いながらも嬉しいと思ってると良いなと思ってます(笑)
朝飯ほっといてでも食べたいくらい可愛い恰好かと思われます!!だから早く着替えてこいとか上着着てこいとか言うんですよ、理性危ういから(笑)
思い込みは間違いなくあると思いますし、1年目もやっぱりあるけど少しだけ甘えることを覚えた頃かなぁ?と、後できっとひと悶着。
郁ちゃんの食べ方は汚いイメージは全くないので、きっと横で食べてる女性とか汚いと量よりも目立っちゃうフラグかなと思います。
そのため息の理由を言えないのが教官ですから!w
翌日、話が回るのは織り込み済みでさらりと流して開き直る教官しか出てきませんでした・・・!!郁ちゃんがからかわれて可愛いのは鉄板ですよね♪


▽I kiss a back内、拍手コメントにて
>文鳥様
こんにちは、コメントありがとうございます!
いちゃこらではないんですよ、ないんですけど、甘い空気を醸すのがこの2人なのではないかと頑張って目指したのでコメント嬉しかったです!
確認はしているんじゃないかな?と、思います。きっとお互いにどこまで手を伸ばして良いのか計りかねてるのだと(笑)


▽Return to the original intention内、拍手コメントにて
>文鳥様
こんにちは、コメントありがとうございます!
指輪いいですよね~。お聞きした時に素敵な習慣だなと思ったのです。
私の場合は磨く指輪どころか嵌める指輪も持ち合わせていないのが寂しい所なのですが(苦笑)
フォーマルな時だけでも着けられるのだから良いと思います。
幸せな習慣は是非続けていってほしいですよね!

>Yu-Riy様
こんにちは、コメントありがとうございます!
可愛かったですか?よかったです♪
堂上さんはやりそうですよね!ぜひ、やってみてください・・・って私が言っていいのか判りませんが(笑)


6月12日分
▽Return to the original intention内、拍手コメントにて
>なお様
こんにちは、コメントありがとうございます!
私は未だ独り身ですが、結婚後そういう習慣を持つとかそういうのは全く思っていなかったので素敵!と思いました。
今からでも遅くないのでは?と、思いますがどうなんでしょうか?(笑)

>kyoko様
こんにちは、コメントありがとうございます!
いいね!ボタンの代わりに拍手があるのです(真顔)そんな返しを思いつきました、ありがとうございます!!
甘くて可愛いのはてけさんが下さったネタのおかげです!!良いですよね、こういうお土産♪


▽更新のおしらせ内、拍手コメントにて
>skyokos様
こんにちは、コメントありがとうございます!
異聞、こちらでも漸く公開開始し始めましたが基本的には支部がメインとなります。
お手間を取らせますが最新は支部で見て頂くのが一番確実かと思います。
更新は今までよりも若干早く出来るかなぁ?と希望的観測で動いておりますので、今しばらくお付き合い頂けたらと思います。

▽『図書戦*異聞』 プロローグ内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
pixivでこれを書き始めたから今があるという作品なので、読んで頂けて嬉しいです。
憧れてしまうシチュエーションを自ら作り出した堂上さん!
ですが、この時点ではまだ解っていないんですよね・・・こちらは不定期に転載することになるかと思いますのでお手間ですがお願いします^^;


6月13日分
▽I kiss a back内、拍手コメントにて
>Kore様
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうです、これで付き合ってないんですよ・・・!!原作時間軸としては内乱なので、まだ教官も蓋している頃です(笑)
読んで下さってありがとうございました^^


▽『図書戦*異聞』 プロローグ内、拍手コメントにて
>文鳥様
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうなのです。犬だけど人、人だけど犬、そんな郁ちゃんです。
原作の持ち味を壊さない様に描き続けられるように頑張りますので、よろしくお付き合い頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]