龍のほこら 6/13~6/17 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
本日は拍手・コメントにお寄せいただいたコメントにお返事でございます。
お返事を待っていて下さった方、覚えのある方で読んでやろうという方は
よろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


尚、お知らせです。

6月20日~6月22日まで、私事ですが、旅行の為更新が出来ない可能性があります。
ストックを駆使してiPadにて出来るだけ更新をしようとは思っておりますが、お約束できません。
更新を心待ちにして下さっている方には大変申し訳ありませんがご容赦頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

拍手[6回]





6月13日分
▽6/8~6/13 拍手・コメントお返事内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうですね、きっと郁ちゃんに二度惚れ(しかも一目惚れ)してますよね、堂上さん!
認めた瞬間には絶対手放さないって決めてるでしょうからそうですよね~。
西野カナさんの曲ですか!実は芸能の方は明るくないので、ちょっと探して聞いてみます♪
良い趣味だと思います!!西野カナさんの歌は1曲、2曲しか知らないですがとても素敵なので!!
私はラジオとか聞いてるとこれは堂郁!って曲が割とあって、でも誰が歌ってるとかが判らないので調べる前に忘れるを繰り返しますorz
sugi様の作品も素敵でしたー!イメージ曲で書いて貰うのとか嬉しいですよね♪


6月16日分
▽RTされたらお題をやる系お題9内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
お見合いです!お題で出たので(笑)そうですね・・・まぁ、でも良心的に相手がいない人に限って選別してきているはず・・・!
なので、双方の秘蔵っ子を用意してきたと思います(笑)
そうですね、真名を伝えた辺り郁ちゃんもきっと一目惚れだったに違いないですが自分からは言わないと思うので堂上さん次第!!
蓋はないはずなのでイケイケ押せ押せ!だと思います(笑)


▽RTされたらお題をやる系お題8内、コメントにて
>ゆうこ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
可愛いコールありがとうございます♪
歳の離れた兄妹と見ると結構普通かもしれない気もするんですが、お互いに兄妹が居て他人なのにと思うとバカップルにしか見えないかな・・・と。
それぞれの兄妹の内心がどうかはわかりませんが、とりあえず親はこのまま引っ付いたらいいのにと思っているのは間違いなさそうです(笑)


▽はつこい A-6話内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
その通りでございまーす!!!すみません、間違えてるの気付いた時に直してなかったようです<(_ _)>
直しました!いつもありがとうございます!!


▽RTされたらお題をやる系お題9内、拍手コメントにて
>skyokos様
こんにちは!コメントありがとうございます。
お題をやると割とこれ有りなの?!というお題がちらほらと出てきます(笑)
続きを書きたいと言って頂けるのは書き手冥利に尽きますね、ありがとうございます。
書ける物、書けない物、分かれるかと思いますが書けそうなのがあって思いつけば書かせて頂くかと思います。
期待しないでこっそりお待ち頂けると幸いです。

>なお様
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も天界でお見合いってありなのか?!と、お題を見た時は思ったのですが・・・が・・・こうなりました(笑)
一目惚れなんです♪どちらが口説かれたのかは定かではないですね、だって真名を最初に渡したのは郁ちゃんの方ですし、意識無意識は別として!
教えて頂いたシリーズは残念ながら読んだことがありませんでした>x<。
結構古いのも読んでいるはずなのですが・・・自宅にそのシリーズは置いてなかったです・・・むむ、そのうち読んでみたいです♪


▽I kiss hair内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは!コメントありがとうございます。
お好みの戦争期になっていたでしょうか?まだ無自覚な頃の平行線のこの頃は距離感を表すのがなかなか難しく、楽しんで頂けたなら嬉しく思います。


6月17日分
▽陽だまりの休息内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
柴崎は確かに貸借料を請求していそうです!!進藤さんは今回に限り見逃してやろうと思いつつ・・・忘れた頃に突っつく気がします(笑)
緒形さんはあくまでも見守る姿勢で静かに進藤にからかわれる堂上さんを眺めている感じではないかなぁ・・・?と思ってますが、どうでしょうか?
堂上さんはこの頃になるとポーズだけで自ら核爆弾を受け止めに行っている気がしてなりませんが、それが笑いのツボにはまるパターンでしょうか(笑)


▽RTされたらお題をやる系お題9内、拍手コメントにて
>Kyoko様
こんにちは!コメントありがとうございます。
お待たせしました!!以前アップしたものとはまた違いますが、楽しんで頂けたなら嬉しいです。
この悪魔の堂上さんはきっとイケイケ押せ押せ!!なタイプに違いないですよ~♪
外堀から埋めて・・・という感じでがっつりとらえて離さない覚悟で口説こうとするかと思います。


▽陽だまりの休息内、拍手コメントにて
>Kyoko様
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も気に入っている作品の一つなのでそう言って頂けるととても嬉しいです♪
センサーというよりは、基地内の構造やら配置及び飼い犬の性格を熟知しているところからの推測的中率が9割近いということかと・・・!
まだまだ自覚までは至っていない大型犬なので、素直じゃない感じですね。ツンデレもどきです。
続編は今のところ予定しておりませんが、何かネタが降りてきたら書く・・・かも?くらいな感じなので期待せずにお待ち頂けると幸いです。

>yunyun様
こんにちは!コメントありがとうございます。
ほのぼのとして頂けたでしょうか?郁ちゃんは夢の中ですし、厳しい査問の後でもありますから堂上さんも自分の揺れには目を瞑ったんですよ、きっと。
頑張った郁ちゃんへのご褒美です!
進藤さんがからかわないというのは平穏なひと時に重要な要素ですからね(笑)

>Ren様
こんにちは!コメントありがとうございます。
全面的に甘える相手は限定されていますから、甘えられた飼い主はナニコノ可愛い生き物!!ってなるんじゃないかと思っています。
そしてRen様の感想を拝見してゴールデンを背中に庇ってきゃんきゃん吠える黒い豆柴という構図しか脳内に出てこなくなりました・・・可愛いです。
進藤さんは庁舎の屋上に居るはずなので半径500mは離れた、しかも地上高も15mは離れた所に居るのでさすがに気付かれなかったのだと・・・!
これ幸いにしばらく観察したに違いありません(笑)


▽I kiss a back内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうですね!お互いに一目惚れしたところも一緒なんて本当に似たモノ同士で非常にお似合いですよね。
そんな二人が楽しいなと思うので、今後も書いていけたらなぁ・・・と、思います。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]