龍のほこら 6/23~6/27 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
遅くなってしまいましたが、頂いたコメントへのお返事を返させて頂きます。
お心当たりの方でお返事を待っていて下さった方、よろしければご覧くださいませ。

「つづきはこちら」よりご覧いただけます。


拍手[0回]





6月23日分
▽RTされたらお題をやる系お題10内、拍手コメントにて

こんにちは、コメントありがとうございます!
お名前を頂戴しておりませんでしたので、宛名なしにて失礼いたします。
お待たせしました!チビ堂上さんも独占欲満載です、しかも大人より素直なので(笑)
最後はどうしようかと悩んだんですが、ちょっと珍しい人たちが良いなと彼らにご登場願いました。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。次回からも頑張ります。

>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます!
小さい堂上さんはとっても素直だと思うので、バカップルにも独占欲にも拍車がかかっているのではないかと思います(笑)
大きくなったら・・・そうですね、きっと表面上は郁ちゃんに独占欲を隠しつつも裏でがっつり虫除けとかしていそうな気がします!
手柴はあまりバカップルに見えない印象を原作では受けるのですが、あえてバカップルにしてみました。
楽しんで頂けたなら嬉しいです、こちらこそありがとうございました^^


▽RTされたらお題をやる系お題10内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
驚いて頂けたなら嬉しいです、かなり意表を衝くのを狙ったラストのオチだったので(笑)
手柴も十分にバカップルですが、堂郁のバカップル振りで隠れているんだと思っています。
そうですね、実際に見に行ったら柴崎は上戸に陥るかもしれないですねぇ、似ていることに気付いた時。


6月24日分
▽等身大のポートレート 4話内、拍手コメントにて
>mamahahato様
こんにちは、コメントありがとうございます!
はい、堂上にとっては「やっと」の再会です。漸く会わせることが出来ました(笑)
この後もうっすらと道しるべは見えるもののどう展開していくか私にも計りかねておりますのでのんびりお付き合い頂けますと幸いです。
次回の更新でも楽しんで頂けるように頑張って書きますね!

>Kyoko様
こんにちは、コメントありがとうございます!
郁ちゃんの迷子はあり得ると言えばあり得る、ないといえばないという微妙なラインでしたが笑って頂けたなら良かったです。
感覚派のイメージが強いので目印も風景や建物ではないか?と、いうことでこんな感じになりました。
続きも楽しんで頂けるように頑張って書きますね。今しばらくお付き合いくださいませ。


こんにちは、コメントありがとうございます!
お名前を頂戴しておりませんでしたので、宛名なしにて失礼いたします。
こんな出会いから始まる2人の行く末、のんびりとお付き合い頂けると嬉しいです。
続きも楽しんで頂けるように頑張って書きますね。

>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ちょっとせかせかとしている時にのんびりまったりな雰囲気に浸りたいと思って書き始めたのでこの作品自体ゆったりとした感じになりました。
少々異色な気もしましたので好きと言って頂けてほっとしました、ありがとうございます。
漸く出会ってくれました、2人。堂上さんの服装は考えていなかったので、楽しんで考えて頂けたら嬉しいです。


▽等身大のポートレート 4話内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
はい、郁ちゃんにスランプから脱する一歩をくれたのはアノ絵です!
迷子もご愛嬌ということで、堂上さんの方はちゃんと気付いていますよ~。堂上さんがそこに居た理由は次回披露できるかと思います^^
半信半疑で名乗れないけど無意識に確信してる堂上さんはするっとさらっと色々言っちゃって誤魔化すのが大変そうでした(爆)
未だこれからですね、この2人は。頑張ります。


6月25日分
▽等身大のポートレート 4話内、拍手コメントにて
>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですよね、原作の郁ちゃんも首都高の分岐は理解してなかったですもんね^^;
これからどうステップアップしていくのか・・・頑張って先を進めますので今しばらくお付き合いくださいませ。


▽RTされたらお題をやる系お題10内、拍手コメントにて

こんにちは、コメントありがとうございます!
お名前を頂戴しておりませんでしたので、宛名なしにて失礼いたします。
何度も読み返して頂けるほど気に入って頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます。
明日から大変なようですが終わるまで応援しておりますので頑張ってくださいませ。


6月26日分
▽噂のカプチーノ内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ふふふ・・・・いや、時期的にパラレル・フライングを避けたら自然とあのオチに落ち着きました(笑)
はい、ナンパしそうなお客さんはマスターがシャットアウトしていると思いますので居心地の良い空間かなと。
思っていたからこその驚き・・・も、ありえますね。それはそれで面白そうです、堂上さんの心情を考えると!
確実に可愛さに絆され始めている頃だと思いますので、色々と脳内めまぐるしく議論が勃発しているかもしれません(笑)
郁ちゃんの方はまだまだこの頃は事実だと言われても半信半疑でうっそだー!って笑い飛ばす方になるんだろうなと思いますw


6月27日分
▽噂のカプチーノ内、拍手コメントにて
>kyoko様
こんにちは、コメントありがとうございます!
漫画の方の原作もご存じとのことで、違和感がなかったかどうかなど気になりましたが気に入って頂けたみたいでほっとしております。
堂上教官にとっては最初から女の子であり女性だったのでこんなことするかなぁ・・・と思ってやらせてみました(笑)
恋人同士になってからのお気に入りのカフェに組み込まれていると嬉しいですね♪


▽噂のカプチーノ内、コメントにて
>me様
こんにちは、コメントありがとうございます!
私の中では教官の用事は妹さんのお使い(借り返し)だと思っておりますが、お好きにご想像頂けましたら楽しいです。
妄想の余地をあえて残している部分もございますので、郁ちゃんに気付いた後の堂上さんの心情だったり行動だったりはme様のご想像にお任せしたいと思います。
楽しんで頂けましたら幸いです。読んで下さってありがとうございました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]