龍のほこら 7/3~7/5 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
本日ぎりぎりになってしまって、お話ではありませんが頂いたコメントにお返事をさせて頂きましたので投稿しておきます。
コメントを下さった方でお返事を読んでくださる方は「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[1回]





7月3日分
▽はつこい A-7話内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんばんは、コメントありがとうございます。
漸く始まった2人ですが、まだまだ先は長いので今後どう成長していくのか楽しみな2人になるのかなと思います。
まぁ、確実に変わらずにいつでも篤が翻弄される側になるんじゃないかとは思いますが(笑)
無意識無自覚小悪魔は最強じゃないかと思っています。
漫画の方、読んで頂けましたか!!気に入って頂けて嬉しいです♪
私は漫画はたくさん読むのですが思いっきりはまるものというのがなかなか少なくて、でもまた面白そうな作品などありましたら前置きのネタにでも書かせて頂きますね。


▽企画参加のお知らせ内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんばんは、コメントありがとうございます。
ひと段落したとのことで良かったです。次の繁忙期まではゆっくりとなさって下さいね。
はい、イベント参加させて頂くことになりました。お連れ様のことを考えるとやっぱり考えてしまいますよね^^;
通販なども今後考慮に入れていこうかなと思っておりますので、動向など追って頂けると嬉しいです。


7月4日分
▽one more内、拍手コメントにて
>kyoko様
こんばんは、コメントありがとうございます。
アンケートからしばらく経ってしまいましたが、ネタ神様が続編を授けて下さいましたので書いてみました(笑)
他人行儀だけど甘さが感じて頂けたなら嬉しいです!私も甘い、甘いよこの人・・・と若干引き攣った笑みで書いていたので。
どんな告白をするのか私もちょっと想像つきませんが、ご要望が多ければ今後形になるかも?です。
期待はなさらずにいて頂けると助かります。

>ななさと様
こんばんは、コメントありがとうございます。
『はつこい』の篤も私の中ではヘタレではないんですよ・・・どう頑張って書いてもヘタレにしか見えない篤になってしまいましたが(遠い目)
年齢の違い、経験の違い、と、思って頂けると嬉しいです(笑)
今後がどうなるかは書くか不明なのでご想像にお任せしたいと思いますが、グループのメンバーはあの方たちできっと合っていると思います。

>とも様
こんばんは、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております、お元気にされていましたでしょうか?
アイドル堂上さんは一般人である郁ちゃんにシャットアウトされたらつながりがなくなってしまうので必死でした(笑)
きっとこの最初の約束から必死にものにするために頑張るんだと思います。
はつこい連載への労いもありがとうございました。
今後も楽しんで頂ける作品を書いていけるように頑張りますので、よろしくお付き合いお願いいたします。
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました。


▽自分の首を絞めてみます←内、拍手コメントにて
>モールド様
こんばんは、コメントありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
まずは当日へ向けての準備などに(初体験なので/笑)ばたばたするかと思いますが、頂いたご意見に沿えるような対応をさせて頂けたらと思っております。
またその際はブログでご連絡させて頂きますので今しばらくお待ち頂けますと嬉しいです。


▽I kiss a chest内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます。
きっとなかったと思うんですよね、自衛のためもあったと思いますが気を許せる人間というの自体が少なかったのではないか・・・と思ってます。
手塚と飲みにいくたびに思っていたに違いなく、さらに居心地が良いと感じるようになるのもすぐだったんじゃないかな・・・と。
手塚も意外に堅物というか、真面目な性格していますしね(苦笑)
そういう対象の異性としては確実にこの時点では意識していないと思っています。
2人の関係は郁が居たからこその始まりかなぁ・・・と、思ってるんですがあの時まで引っ付かないのを考えるとどちらも頑なですね(笑)


▽one more内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます。
まさにその通りですよ♪会釈されてほとんど無視されたような形で通り過ぎられたはずですのでかなり悔しい顔をしていたと思います(笑)
堂上さんはほら、一般人と交流するって難しいですから通りすがりの郁ちゃんは逃したら二度と手が届かないので必死という奴です!
食事だけになったとしても確実に次の約束は取り付けてから解散すると思いますので、色々な手を尽くすと思われます。
そうですね・・・2、3か月先に結婚・・・は、事務所が許すのかな?でも、強行にやってしまいそうな堂上さんが想像できますね(笑)


7月5日分
▽自分の首を絞めてみます←内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんばんは、コメントありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
私自身もにゃっち様と同じ理由でイベントへの参戦は躊躇することが多いですので、頂いたご意見は考慮させて頂きたいなと思っております。
読みたいと言って頂けてとても嬉しいです。
またどうするかなど決まりましたらブログにてお知らせさせて頂きますので、よろしければまたその時に選んでいただけたらと思います。

>なお様
こんばんは、コメントありがとうございます。
はい、初体験ですがオフ本も記念に出してみようと思いまして(笑)
きっかけがないとこういうことって知ることもなければ参加も出来ないものですものね。
貴重なご意見も頂きまして、ありがとうございます。
頂いたご意見を考慮した対応も考えておりますのでその際はブログやツイッターでお知らせいたしますね。


▽one more内、コメントにて
>skyokos様
こんばんは、コメントありがとうございます。
はーい!ってお返事を画面に向かってしてしまいました(爆)
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました。
以前アンケートを取ったときに続編希望の方が大勢いらっしゃった作品でしたので続編を書いてみましたが、デートのお話は実は脳内に出来上がっていませんでした(苦笑)
またネタの神様が続編を下ろしてくれたら、書くかもしれませんので気長に期待せずにいて頂けると嬉しいです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]