龍のほこら 7/9~7/10 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
午前中から何を話しているんだ!という内容をお友達としております、龍春です。
台風一過、私のところはすっかりと通り過ぎて青空が広がっております。
北の方にお住まいの方はまだまだ余談のならぬ状況かと思いますが、お気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、本日は頂いたコメントにお返事を返させて頂きます。
コメントを下さった方でお返事をお待ち頂いていた方は、お待たせいたしました。
よろしければ「つづきはこちら」よりご覧頂ければと思います。


拍手[1回]





7月9日分
▽After a marriage meeting A-1話内、コメントにて
>skyokos様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ある意味熟知しているから逃げられると思って言わずにお見合いをさせたんですが、直前に伝えるべきだったときっと玄田王は頭を抱えていると思います(笑)
いつも書くときに篤サイドは要らないかなぁ・・・と思いながら書いているので、頂いた感想はとても嬉しかったです。
ゆっくりとした歩みになるかと思いますが、最後まで書き上げるように頑張りますのでお付き合い頂けますと幸いです。

>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
まぁ、そうなんですがそこが堂上が堂上たるゆえんかなと思っております(苦笑)
先に見合いだと告げたら逃げられると思っての言わない暴挙が仇になった玄田王でした、この辺りはもしかしたら後々出てくるかもしれませんが。
謝罪のお手紙は送った態ですが、その辺りも追々書かせて頂くかと思います、はい、たぶん!
奉公で郁ちゃんに存分に惚れると良い!!と思いながら書いていく予定です(笑)
郁ちゃんはちゃんと女性のドレスを着てますです、どっかに描写したつもりだったんですがなかったら申し訳ないです。
驚いた理由などもきっと後々、追々、たぶん、きっと・・・・!!!←怪しい


▽After a marriage meeting A-1話内、拍手コメントにて
>とも様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お待たせしてしまいまして、申し訳ありません。読んで頂いてありがとうございます。
単なる要らんこと言いでは郁ちゃんが痛いだけですので、それはちょっとな・・・という部分がありましたので(苦笑)
今後どう挽回していくか、ですがちょっとずつ書き溜めて公開したいと思いますので今しばらくお付き合いくださいませ。

>らいむ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
続きと言うには時系列が一歩も進んでいないのが申し訳ないのですが。
次に更新するときは時間が進んでいると思いますのが、お楽しみ頂けるよう頑張りますね。
お待たせしてしまいますが、お付き合い頂けますと幸いです。


7月10日分
▽等身大のポートレート 5話内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
はい、そのつもりですが本人たちが気付いているかはまだもう少し先に書くことになるかと。
そうなんですよね、頭でっかちな人ってどうしても解るように説明できないんですよ、特に感覚派相手には・・・郁ちゃんには苦痛だったと思われます。
堂上さん的には嬉し恥ずかしって感じでしょうか(笑)
どんな付き合いになるか・・・まずはこの先の交流について考えなくっちゃならない状況ですね!まだ未定です(笑)
お名前は4話で名乗ってますよ、最後にお互いに!危うく入れ忘れるところだったんですが(爆)

>skyokos様
こんにちは、コメントありがとうございます。
力説してるところ、かっこよかったですか?気に入って頂けたなら嬉しいです。
背中を押してもらった郁ちゃんですが、この先はまだもう少しお話がある予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。

>me様
こんにちは、コメントありがとうございます。
カモミールを植えていらっしゃるんですね。可愛い花だとは写真で見てるんですが、私はまだ植えたことがなくて。
走ることが楽しくて嬉しくて、それに付随してタイムが伸びていたのが郁だったのですが・・・と、いうところからですね。
堂上との出会いがどうなるかまだしばらくかかるかと思いますのでのんびりとお付き合い頂けると嬉しいです。


▽自分の首を絞めてみます←内、拍手コメントにて

こんにちは、コメントありがとうございます。
お名前を頂戴していませんでしたので、宛名なしにて失礼いたしますね。
アンケート画面、申し訳ありませんでした・・・少し前に編集した際にタグが抜けてしまったようでして気付いていませんでした。
コメントによる投票ありがとうございました!
頂いたご意見も考慮して作成などさせて頂きますので、確定しましたらまた情報の方公開させて頂きますね。
お時間頂戴いたしますが、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。


▽等身大のポートレート 5話内、拍手コメントにて
>とも様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お疲れだったのでしょうから、休める時はゆっくりと身体を休めてくださいませ。
貴族設定の方は堂上さんがやらかしましたが、ここから挽回ですから・・・たぶん・・・頑張って続き書かせて頂きます。
ポートレートは堂上さんの方に色んな情報がありましたが、郁の方はまだまだ初対面感満載でお話は進むと思います。
色々と伏線を・・・たぶん、拾い忘れない様に拾っていけるかと思いますのでお付き合い頂けますと幸いです。
台風の方はほとんど影響なく通り過ぎていきました、とも様のお気を付けくださいませ。

>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます。
堂上さんの方は思いもよらない情報がいくつも、という感じですが郁ちゃんの方はまだまだ初対面感満載になるかと思います。
この後の行動などまだまだ私も読めませんがあの堂上さんがさっと動くとおも思えませんのでもう暫く楽しんで頂けるのではないか・・・と、思っております。
よろしければお付き合いくださいませ。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]