龍のほこら 7/21~7/28 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2018/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
こんにちは。
昨日からなんだか涼しく過ごせていて、猛暑日が怖いなと戦々恐々しております。

大変遅くなってしまいましたが先日はアンケートへのご協力ありがとうございました。
個人本の方の冊数に目処が立ちましたので、それを目標に誤字脱字等の編集と併せて頑張りたいと思います。
また、通販をご希望して下さる方も多かったのでイベント後に残った本は全て通販で排出しようかなと思っております。
イベント当日、現地にて添付予定の物がある場合はそれも一緒に添付して通販させて頂きますので来られないけど欲しいよと言って下さる方は是非ご検討下さいませ。

さて、それでは「つづきはこちら」よりお返事をさせて頂いております。
お待ち頂いた方や読んでやろうと言って下さる方がいらっしゃいましたらご覧くださいませ。



7月21日分
▽7/12~7/18 拍手・コメントお返事内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます。
男脳・女脳の判定面白そうですよね。私も他の方がやられているのを見て釣られてやってしまいました(笑)
ななさと様はそちらでしたか。心理テストとかお遊びのものでも割とその辺り出てしまいますよね。
私も言わずもがな、結果はこの判定と似たり寄ったりだった覚えがあってやっぱりか!となりました(苦笑)
でも、こういう判定は面白いですし平均の内容なのでほどほどに捉えるのが一番だよね、と思うことにしています。
また面白そうな判定などツイッター画面に流れていましたらやってみてくださいませ。


7月25日分
▽RTされたらお題をやる系お題12内、拍手コメントにて
>kyoko様
こんにちは、コメントありがとうございます。
前回とはまた設定が違いますが、芸能パロネタをお届けしてみました。
楽しんで頂けた様で嬉しいです。
ニヨニヨは、マスク装備でと言いたいですが今は夏なので周囲の気配にお気を付けくださいませ(笑)
お題の内容に則そうと思ったらそうなりましたが、堂上サイドですか・・・時間が出来てネタがあれば考えてみますね。
期待せずに居て頂けると嬉しいです。


▽RTされたらお題をやる系お題12内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
手塚に見えていたのはほとんど後ろ姿で、どちらかというと柴崎の心底嬉しそうな表情が見えていたかと・・・凛とした背中に身体に合ったメンズ服をきっちり着こなして帽子を被っていればガラス越し遠目なら間違えるかなぁ?っていう私の仕込みでした(笑)
そうですね、堂上としては言い訳になるのかな?その時果たしてどう思っていたのかは判りませんけども、結論はそこに辿り着きそうです。
そして社内!!!!!・・・・車内ですよね、自分で見直しても驚きました、申し訳ないorz
無自覚両片想いで邁進中の2人なのかなと私は思っておりますが、皆様の目にはどう映ったのか・・・というところです。


7月26日分
▽RTされたらお題をやる系お題12内、拍手コメントにて
>yunyun様
こんにちは、コメントありがとうございます。
手塚も男だったということで許してやってください。きっと奥に引っ込んでから柴崎に弄られてるに違いありませんから(笑)
プレゼントは2人のイメージだと言って頂けて良かったです。
そしてハザードランプは実はその通りです、この時点では付き合っていないですけども!おやすみとか、そういう意味合いで点滅させてるのをイメージしつつ書いてみました。
解って頂けて嬉しいです♪読んで頂いてありがとうございました。


7月28日分
▽RTされたらお題をやる系お題12内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは、コメントありがとうございます。
芸能パロも楽しんで頂けた様で嬉しいです、ありがとうございます。
仕事の依頼が歌手に留まらなくなってくると葛藤が大きくなりそうだな、とは思っておりますが歌手の間は傍に居てがっつりガードもありえるのでは?と私も妄想をしております。
次作も楽しんで頂けるように頑張ります。お気遣いもありがとうございました。にゃっち様もご自愛くださいませ。


▽等身大のポートレート 6話内、拍手コメントにて
>kyoko様
こんにちは、コメントありがとうございます。
画家堂上さん、お待たせしておりました。
小牧さんはこの後も出会いを画策する機会があればしそうですが、悉く断られる結果になってジレジレしながら2人を見守るのかなぁ・・・などと思っております。
まだ先を決めかねておりますが、小牧さんが郁ちゃんを気に入ったのは間違いありませんね。

>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます。
はい、会えそうな所ですれ違いでした。
ここで素直に会わせるのも良いかなと1度は進めてみたのですが、やっぱりちょっと待って!とこういうことになりました。
はつこいの様な切ないジレではなく、ゆっくりと恋をはぐくむ2人というのを目指して描いてみたいと思いますので今しばらくお付き合い頂けると嬉しいです。
郁ちゃんの気持ちや、堂上さんがどう動くのか、楽しんで頂けるように頑張ります!


▽等身大のポートレート 6話内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
断らずに会う郁ちゃんというのも考えたのですが途中で先に進めなくなってしまったものですから、今回のお話と相成りました(笑)
恋心にはまだまだ気付かない予定・・・ですが、どうなるのか。
堂上さんの動きに合わせて変化していくかもしれないし、郁ちゃんの方が先に気付くかもしれないし、色々とその辺りお楽しみ頂けるように練って行こうと思っております。
一目惚れしたのは間違いなく堂上さんですから、自覚無自覚は置いておいて・・・(笑)

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]