龍のほこら 7/29~8/3 拍手・コメントお返事&ご協力お願い 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
1日1記事と言いながら、どうも土日はなかなか更新が出来ない龍春です。
本日は頂いた拍手・コメントへのお返事とご協力のお願いがございます。

まずはご協力のお願いの方を・・・。
実は、現在当サイトではキリ番リクエストを承っておりますがあまりリクエストがありません。
キリ番が発生するとお知らせの小窓が表示される様になっているので今後も続けるべきか悩んでおります。

つきましては、皆様のご意見を頂けたらなと思いアンケートを設置させて頂こうと思います。
左側のアンケート欄にアンケートを設置しておりますので、興味をお持ちの方は宜しければぽちっとしてやってください。
よろしくお願いいたします。

ご協力のお願いは以上です。
お返事は「つづきはこちら」以降に記載させて頂いております。
よろしければご覧くださいませ。

拍手[4回]




7月29日分
▽等身大のポートレート 6話内、コメントにて
>skyokos様
こんばんは、コメントありがとうございます。
偶然、小牧の画策、郁が頷く、いろんなパターンを想像してみたのですがもう少しジレジレっとするのも良いかなと思いまして郁の性格も考慮して会わないことになりました。
連絡先の交換も2人ならそれぞれ色んな思考に囚われて出来ないかなぁ?と、思いこちらではやめてみました。
原作の2人の性格を軸に書かせて頂いている小説なので、今後どういう展開になるか一緒に楽しんで頂けたらなと思います。
次話まで少しお待たせするかもしれませんが、お付き合い頂けますと嬉しいです。


8月1日分
▽Your reputation内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、郁を傷つける女性たちは程度が知れているというか見た目だけな女性たちかなと思っております。
上等な女性たちはきっと郁が可愛くって仕方がなかったり、郁なら仕方ないと潔く諦められるような女性たちで郁の味方なのではないかと思っております。
郁ちゃんの意識の低さなどは堂上さんに頑張って頂きましょう!と思っての作品となりました(笑)
そして俄共についてのお話、なるほど!と思いました。ということは、郁ちゃんを食事に誘う男性は本気だけど番犬により近づけなかったので居ない今を突いて!と思っているということでしょうか?(笑)
どちらにしろ、郁ちゃんは靡かないですし残念な結果になるのは目に見えていますが。
郁ちゃんの可愛さに気付いていた男性にはよくやった!と思いつつ、番犬のガード破れない程度ならまだまだだから諦めなさいと思ってるお姉さま方がいそうですね。


8月2日分
▽等身大のポートレート 6話内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうなんです、近づきそうで近づかないジレジレがどうも好きでしてこうなりました(笑)
小牧氏の画策も考えましたが郁ちゃんを気に入っているのでもう少し様子見かもしれませんね。
さて、次はどうなるのか私もまだよく理解しておりませんので次話を少しお待たせしてしまうかもしれませんがお付き合い頂けますと嬉しいです。


▽Your reputation内、拍手コメントにて
>にゃっち様
そうですね、柴崎嬢のような自信に満ち溢れた女性はとても素敵だし郁ちゃんも自信を持てばもっと華が開くと思うのですが・・・。
特に堂上にとっては既に十分に可愛くて夢中になれる存在ですよね。
色んな意味で注目されているが故のやっかみではありますよね。きっと堂上も様々なことを言われているんじゃないかと思います。
そうですね、動けないのに報告してきた柴崎嬢のメールに眉間の皺が最高値を刻んだのではないかと思います。連絡してくる以上、牽制は柴崎嬢と小牧氏がやってくれると思いますが(笑)
楽しんで頂けたなら嬉しいです。


8月3日分
▽Your reputation内、拍手コメントにて
>taro様
こんばんは、コメントありがとうございます。
初コメントとても嬉しいです、ありがとうございます!
そうですね、評価の基準も惹かれる条件も人によって違うし理想と現実もまた違うんだと思うのですがそれが納得できないのがやっかむ女性たちです。
新しい面を見る機会が出来るたびに必死に否定してきた堂上氏ですよ、抗えないのに抗おうとする、ある意味滑稽ですよね(苦笑)
『女を感じない』発言は間違いなく枷の1つになっていますよね。
とげぬき地蔵に徹して結婚後くらいにはきっととげ自体は抜けている…と信じたいですね(笑)
そして、堂上氏が撫でられるパターンは思ってもみなかったです!!それは、美味しい気がしますが開き直ったら堪能している堂上氏がいそうですよ。
だって小牧の上戸も柴崎のにやにや笑いもきっと慣れるほどに頻繁に見るようになると思いますから(笑)
間違いなく写メは出回っていて結婚式では色々暴露大会になりそうですよね。
読んでくださって、楽しい感想頂いてありがとうございました。
今後ものんびりとお付き合い頂けましたら嬉しいです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]