龍のほこら 8/5~8/8 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
毎日暑くて暑くて溶けそうですね!!と、言いつつ私はまだまだエアコンのない部屋で生活しておりますが(笑)
今年は昨年と比べると冷夏なのか夜は気温がきちんと下がってくれてどうにか寝れている感じです。
熟睡してしまうと起きない性質なのも手伝って、今のところ夏バテは躱せている様子・・・。
このまま保てれば良いなと思いつつ、もうすぐお盆休みで生活のリズムが変わると崩れそうで末恐ろしいです。

さて、本日は頂いたコメントにお返事をさせて頂きますね。
コメントを下さった方でお返事をお待ち頂いた方は申し訳ありませんでした。
「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

拍手[3回]





8月5日分
▽ Feeling of the love内、コメントにて
>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ピーカン照りですか・・・・それは暑いですが、水遊びにはもってこいですね。子供やわんこが喜びそうです(笑)
続きは投稿当初は考えていなかったのですがご要望が多い様なのでネタが浮かんだら書こうかな?と思っています。
落とすのか落とされて懇願するのか、こうご期待ということで気長にお待ち頂けますと嬉しいです^^


▽Your reputation内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
そういえばそうですね、原作にはやっかまれるシーンがない・・・!←言われて気付いた人
確かに女性の方が赤裸々な面がある気がするので大きさを揶揄は多そうです。
一般論を押し付けられても堂上さんには嫌われるだけなんですけどねぇ・・・やっかむ人は他人を貶めることしか思いつかない感じです^^;
郁ちゃんを愛でる会とか出来ていそうですが、そこに入りそうなお姉さま方はきっと堂郁見守り隊にも入っていて楽しく眺めてるんでしょうね、堂上さんの朴念仁っぷりや頑な振りや、さらには認めた後の愛でっぷりを!!
言って聞くような人たちはやっかみは言わない気もしますが、最終的には結婚式の写真で黙らせるのはありえそうです!
折口さんがパネルにしたら玄田隊長が喜んで隊長室に飾ってそうだと思ってしまいました(笑)


▽Feeling of the love内、拍手コメントにて
>みー様
こんにちは、コメントありがとうございます。
楽しんで頂けているとのことでホッとしております。ありがとうございます。
黒縁眼鏡の郁ちゃんは目立つ、目立たないよりも近づかれないことに重点を置いているのではないかな・・・と思います。
芋くさくて陰気な女の子に好き好んで近づくのは面白がって賭けをする最低な輩か、平等な人間か、という私の個人的な見解ですので実際はどうか判りませんが。
続編希望のお声が結構ありますので、ネタが出てきたらまた書きたいなと思っております。
いつ、とはお答えできませんが気長にお待ち頂けますと嬉しいです。

>ポルカ様
初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
今回は拍手だけではなくコメントまで下さってありがとうございます。
こちらの作品には続編希望のお声が多く寄せられていますし、私自身も気に入っている設定ですのでいつ、とはお答えできませんがネタが降りてきたら書いてみたいなと思っております。
気長にお待ち頂けますと嬉しいです。

>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます。
堂上さんの一目惚れという印象が原作には強くあって、ついついパラレル作品でも堂上さんの一目惚れというのが定石になってしまっております(苦笑)
倒れるまで待っちゃう辺りからも、どれだけだよ!と書いている私が言いたくなってしまったくらいですからきっと相当です。
郁ちゃんの過去はまだぼんやりとしか決めておりませんので何ともコメントしかねますが、続編希望のお声を多く頂いております。
私自身も気に入った設定でもあるのでネタが思いついて纏まったらまた書いてみようかなと思っております。
気長にお待ち頂けますと嬉しいです。


8月6日分
▽ 手料理内、コメントにて
>ママ様
やらせていそうですよね、寿子さんなら!
私は手伝いたいと伝えたら邪魔になるから要らないと言われて以来、絶対手伝わないと宣言しておりますが(苦笑)
寿子さんはそんなことないだろうなと思ったところからのこのお話でしたが、柴崎は辛口なのであの点数でも結構な腕前になっていそうですが(笑)
きっと協力体制はばっちりで色々と面倒を見て貰ったんじゃないかな、と思ったりします。
家庭科部の先輩たちには!先輩たちは可愛い郁ちゃん堪能出来て堂上さんより先に手料理食べられて自慢できるから満足と言ってたら面白いなと思います(笑)
そうですね・・・堂上さんが料理に嵌った理由は郁ちゃんの食べている時の顔かなぁ・・・と、思っています。
思いの外面白いと思っても食べてくれる人のリアクション次第でそこまで熱中は出来ないだろうな、と思うので・・・。
ところで、梨の方が剥きやすいんですか・・・!!!実は、私も皮むき得意じゃないので、そうか・・・良いことを聞かせて頂きました!
ちょっとこの秋は頑張って練習してみたいと思います、私が(笑)
口調に関しては完全に抜けないかもしれませんが、きっとその内堂上さんの口調に釣られたり仕事が関係すること以外では滅多に出ない様になるんじゃないかな、という希望を持ってます(笑)


▽Feeling of the love内、拍手コメントにて
>ゆうこ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
コメントはお時間に余裕がある時に、ゆうこ様の気力が充実していたらして頂ければ嬉しいですので拍手だけでも大丈夫です。
見て頂けていることはそれだけでも伝わりますので、いつも嬉しく思っております。
最近はまた暑さがじわじわと上がってきていて大変ですよね、冷たいものが恋しくなりますが暑い夏こそ熱い物を口にする方が良いと聞きます。
私の方は気圧に圧し負けた頭痛を持ちこたえてからは食欲も取り戻してちょっと危ういくらいに元気です、ありがとうございます。
夏の病気は治りにくいので、気を付けるようにしますね。ありがとうございます^^
少し情けない所からの持ち直しを狙っているかのような堂上さんですが、あれは素です、ええ、たぶん素です。
なりふり構っていられなかったくらい無意識に郁ちゃんに惹かれている堂上さん、ということで笑ってやってくださいませ。
続編希望のお声は多く頂いておりますし、気に入っている設定でもありますのでネタが纏まったら書きたいと思います。
いつ、とはお答えできませんが気長にお待ち頂けますと嬉しいです。


▽手料理内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、コメントありがとうございます。
確かにいくらなんでも酷いかな?と思いましたが、まぁ、普段のうっかりと入院中にたった1度だけ見た包丁の使い方で流血沙汰になっていれば心配性な堂上さんにはこれくらいの妄想は致し方なしかな?と思って書いてみました(笑)
しかし、言っちゃダメですよねぇ・・・郁ちゃんの場合は二度と作らない、ではなく絶対上手いって言わせてやる!!と負けん気を発揮しそうですが(笑)
taro様の地区でもあるのですね、良かった・・・選択制だったり女性だけだったりという場所もあるらしいことを目にしたことがあるので><;
しかし、確かの昨今は男子の方が女子力を持っていて・・・・私も頑張らないとダメでしょうかA^^;

>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます。
その辺りはちょっとコントチックというか、お笑い要素を含んでみたつもりでしたので笑って頂けて本望です(笑)
堂上さんの理性の最後の砦を守ったのはきっと郁ちゃんの無言の「初めての料理食べて欲しいな、欲しいな」っていう視線に違いないと思っています(笑)
逆に襲いそうな視線にも思えますが、泣かすことだけはしないと思うので確実に泣く、と確信できるような視線だったのでは?と。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました。


8月8日分
▽手料理内、拍手コメントにて
>なお様
こんにちは、コメントありがとうございます。
新婚さんなのでことのほか甘く・・・を、目指したのですが自分としてはまだまだな甘さのつもりでした。
甘いと言って頂けて嬉しいです!
きっと万年新婚バカップル夫婦の名をほしいままにしていくと信じて疑っていませんよ、私は!(笑)
はい、反発していてもお手伝いはしていると思うんです。
郁ちゃんは特に、本心ではお母さんに好かれたいと思っていたと思うので嫌がってもお手伝いはしていたと思いますし。
お料理もそれこそ女の子らしく!と強要していた気が物凄くしますけども(苦笑)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]