龍のほこら 11/3~11/13 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2018/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
こんにちは!残業三昧にぶち当たった龍春です。
おかしいな、全部やりきったはずなのに……今朝来たらまた仕事が増えていた。
全く持って先のめどが立たない状況に追い込まれました……|||orz

さて、頂いたコメントへのお返事と以前からちまちま書いているお知らせとか途中経過のまとめです。


【 重複してるかもしれないお知らせ 】
1.「はつこい」について
 〇 通販 〇
 ⇒残り僅少となっておりますので、お考え中の方はお早めにどうぞ。
 ⇒販売終了:年内中、年が明けたら品物を引き下げますのでご了承ください。再販の未定となります。

 〇 特典 〇
 ⇒ごめんなさい、未だ書きあがらないですノДT
  もう、たくさん、たくさん、お待たせしてしまってるのに!!仕事と私の体力なしのせいです、本当に申し訳ないですorz
  年内中に来るかなぁ……くらいの気の長さでお待ちください(土下座)

2.Library Lineのアンソロジーについて
 ⇒BOOTHにて販売中です。残部僅少となっておりますので、お考えの方はお早めに。
 ⇒販売所:Library Line
 ⇒こっそりと、ご感想など頂けると泣いて小躍りしながら喜びます←

ではでは、お心当たりのある方、よろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。




11月3日分
▽明日という日内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですね、きっと服装とかじゃなく雰囲気そのものに驚いて言葉を失くしたり自分の方法がダメだったのかと内側に籠ってしまったりとか色々したんじゃないかな……と思います。
何気に、お父さんによるお母さんの再教育計画は実は内乱?の両親訪問辺りから地道に立てられていたんではないかと思っています。
そしてタイミングを計っている間にあの騒ぎが起こり、漸く郁の職種を知ったお母さんと県展の堂上と郁の姿を見て再教育に踏み切ったんじゃないかなって思っていたりします。
お兄さんが持ってきた情報はやっぱりな、的な確信を持たせるお話だけだったのでは?というイメージなのでした。

あの見計らいで郁ちゃんが恋しなかったわけじゃないとは思うんですが、それこそ幼い恋に恋するような感情で動力の根本はやっぱり『自分の力で本を守る』という行為そのものだったんじゃないかなって思ってます。
きっと『人』にだったら最初の扱きで挫折している可能性の方が高かっただろうな、と思います。

歴代彼女はあれですよ、きっと口下手や要らんこと言いを甘く見ていて耐えきれなかったとかじゃないかなって思います。
友達という立ち位置だからこそ流せるものや軽く突っ込めるものもたくさんあると思うので。


11月4日分
▽明日という日内、コメントにて
>skyokos様
こんにちは、コメントありがとうございます!
情景を思い描いて頂けて嬉しいです♪ きっと、郁ちゃんの中にも色々あるだろうな、と思いつつ区切り、節目は大事にするんじゃないかと思ったので名前が変わる前に……というタイミングにしました。
堂上さんの前で、はその通りです!伝わっていて嬉しいです!!読み取ってくれてありがとうございます><
楽しんで頂けたなら幸いです!こちらこそ読んでくださってありがとうございます^^


11月7日分
▽RTされたらお題をやる系お題13内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
うふふ、そこは突っ込んではいけないお約束です!!と、言うのは冗談で(笑)
もちろん、”堂上さんの前だから”です。きっと他の男性とかお客様だったらよっぽどストレートに口説かれない限り天然スルースキル発動でまったく動じないと思います!
堂上さんが暴走するか、ヘタレか、一応の紳士かは続きを読んでみてのお楽しみとなります……と、いうことは私が頑張らないとダメですな(爆)
既に本編は完結しているので、一応……校正のみで別冊はまだ手付かずですが……がっつり妄想で楽しんでやってください^^


▽RTされたらお題をやる系お題13内、拍手コメントにて
>ゆうこ様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
ご無沙汰しております、お元気でしたか?^^
今後が気になると言って頂けて嬉しいです。一応本編は完結してまして、コピー本にするか製本に出すか迷い始めました^^;
お手元にお届け出来るのがどちらになるかは判りませんが、頒布に到りましたら是非よろしくお願いします。

>ももくり様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
お忙しいようですが、お身体の方体調など崩されていないですか?
同じ年の二人、気にして頂けて嬉しいです。コピー本の予定で進めているんですが、ページ数とご希望の方の人数などで製本に出すのも範囲に入れていたり……。
どちらになるかは私のリアル都合になってしまいますが、励みになったならとても嬉しいです。
とりあえず、ひとまずは番外編を早くお手元にお届けできるように頑張ります……!!
お気遣いありがとうございます!^^

>とも様
こんにちは、コメントありがとうございます。
発送がごてごてで大変お待たせしてしまい申し訳ない状態ですが、労いのお言葉ありがとうございます!
楽しんで頂けたならとても嬉しいです^^
アンケートの方もご回答いただいたとのことで、参考にさせて頂きます。
年明けも間近に迫り始めましたね、無理はしないようにと皆に止められるので気を付けて過ごします(笑)
お気遣いありがとうございます!また遊びにいらしてくださいね^^


11月8日分
▽RTされたらお題をやる系お題13内、拍手コメントにて
>keikomamoママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
LaLaは終わりですが、堂郁好きなファンによる作品はきっと後から後から出てくると思いますよ。
私も思いつく限りは続けていくつもりですので、のんびりとお付き合い頂けますと嬉しいです。

>にゃっち様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
可愛いと言って頂けて嬉しいです!物凄く甘い物を求めていた時に書きだしたモノなので、最後までこんな感じで進みます。
翻弄される郁ちゃんと翻弄してるつもりでドツボの堂上さんをお送り出来たらな~と思っております。
そして、ごめんなさい、実はお出迎えするお猫さんはもずねこさんという方が書かれた猫さんたちです(笑)
猫大好きで、配布テンプレで一目惚れしまして、配布先に行ったら色々と規約が優しかったので多様させて頂いてるんですが(爆)
この猫さん可愛いですよね!!もう、たまらなく惚れ込んでるんです、この猫さん!!
またぜひ遊びに来てやってくださいませ^^

>なお様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ふふふ、楽しい予感をそのまま的中!に出来るように頑張りたいと思います♪
続きについては今後の動向をお待ちくださいませ^^


▽明日という日内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
ご感想などは頂けるだけで嬉しいですから、いつでも大丈夫です。お時間の許す時に気が向きましたらどうぞです^^
それよりも、季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、温かくしてゆっくりとお過ごしくださいね。
アンソロの購入もありがとうございます!私の作品は思い切りねつ造してしまったので反応がドキドキなのですが(笑)
お話への感想もありがとうございます。呪縛から解き放たれる第一歩、かなって思います。
きっと一緒に生活する上で家事などにおいて呪縛がまだあるとは思うのですが、ひとまず、という感じでしょうか?


11月9日分
▽RTされたらお題をやる系お題13内、拍手コメントにて
>緑の森の迷子様
こんにちは、コメントありがとうございます。
アンケートの回答次第ではまた予定が変わるかもしれませんが、年が明けたら作業開始な感じなのでのんびりとお待ち頂けますと幸いです。
ありがとうございます^^


11月11日分
▽20141111内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
そうですね、きっと物凄く居心地が悪いことこの上なく、郁が居なくなった後が怖いというか鬱陶しいというか色々とイライラが募ること間違いないです!(笑)
そこが戦争期の楽しい所じゃないかと思っております(真顔)


▽20141111内、拍手コメントにて
>yunyun様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
ポッキーの日万歳!です(笑)戦争なのでこれ以上は進まないというか、教官が全力で踏ん張るんじゃないかとか色々と(笑)
指舐めちゃうのも美味しいですね……、思いつかなかった私は萌えが足りないのかもしれません(真顔)
労いのお言葉もありがとうございます!体調は崩さない様に十分に気をつけますね^^

>Kyoko様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
11日はポッキーの日でした(笑)ふと耳に入った時にどうしてもやりたくなって書いてしまいました。
誘拐後は追いかけたい背中になったばかりですからね!基本、良い子の郁ちゃんは嫌いな人でも体調が悪そうだったり疲れてそうだと気遣うと思うので。
想像して楽しんで頂けたなら幸いです。

>ももくり様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
お忙しそうですが体調など崩されてはいませんか?寒くなってきましたので温かくしてお過ごしくださいね。
さて、ご感想の方もありがとうございました!一緒ににやにやして頂けたなら幸い。私も書いている最中にはニヤニヤと危ない人をしておりました。
無意識に細やかな気遣いの出来る郁ちゃんには微笑ましい視線が集まるのに、堂上さんにはからかう視線しか集まらない、この違い……と、つい思ってしまいましたが、きっと郁ちゃんが居ない時だったり寝落ちてしまった直近の酒盛りで盛大にからかわれたに違いありませんね(笑)
事前に予想出来てしまった堂上さんは八つ当たりしちゃいましたけど、きっと必殺頭ぽんを繰り出してフォローもしていると期待しています(笑)
ご無理はなさらぬよう、ご自愛くださいませ。お仕事ガンバです!


11月12日分
▽20141111内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
プッキーをカリカリする堂上さんのお顔は仏頂面ですが、どこかふてくされたような表情だとなおよし!と思って書いてます。
可愛いと言って頂けて嬉しいです!間違いなく読まれているに違いない堂上の心情はきっと後日のからかいのネタに違いありませんよ!
意識し始めた頃だったら、きっとはたと気づいた郁ちゃんが真っ赤になって悶える、くらいにはこっぱずかしいシチュエーションだと思われますよ♪
堂上さんは気付いた時には遅くって、乱暴に食べて早々にプッキーを食べきってると良いなぁ……って妄想はしています(笑)
もっとどんどん妄想しちゃってください!


11月13日分
▽RTされたらお題をやる系お題13内、拍手コメントにて

こんにちは、お名前を頂戴していなかったので宛名なしにて失礼いたしますね。
コメントありがとうございます!すみません、携帯からアンケートが表示されないかもしれないことを失念しておりました!
多分、対応していないプラグイン(ブログ機能の総称)を使ってしまっている気がするのでアンケートが表示されていないのだと思います。
ご意見頂けてとてもありがたいです。アンケートに1票加えて、参考にさせて頂きますね。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]