龍のほこら 12/12,2/13~3/5 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!だんだんと昼間が温かくなってきましたが、それに比例して花粉の攻撃が……。
去年のGW過ぎから会社で毎日カモミールティーを飲んでいるおかげか、今年はまだ軽く済んでるのが幸いですが皆無じゃないのが忌々しい……。

それはさておき、本日はお返事の方を記載させて頂きますね。
図書戦*異聞の方にコメント下さった方へのお返事が色々と滞っておりまして、漏れている方がいるかもしれず申し訳ないですorz
チェックしてるのにいざお返事!となるとすぽんと忘れるダメ子なので、ほんとごめんなさいノ□T`

沢山溜めてしまいましたので、ちょっとたくさんありますがお心当たりのある方はよろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

拍手[1回]

 

12月12日分
▽図書戦*異聞 5話内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、コメントありがとうございます! ごめんなさい、お返事した気でいましたorz
現在進行形で支部にて連載中の作品となりますです。

そうですねぇ……私も、なんでここで犬に喧嘩売るのかしら? とは思ったんですが、それ以外にあの伝説のとび蹴りを繰り出すタイミングが作り出せませんでした(笑)
ご都合主義と思って一つ……!!!
初期の堂上さん、書くために読みながら進めておりますが、本当に容赦ないです……。これ、普通の女の子だったら今後どんな背中見せても恋愛対象にならないんでは? と思ってしまうほどでして……。
でも、これも愛の鞭! ですよね、原作の面影を残せるように今後も頑張ります~。
エラーについては確認してみますが対応は難しいかもです、ごめんなさい><;


2月13日分
▽COMIC CITY SPARK9 個人本&アンソロ情報まとめ内、コメントにて
>ぴよ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
特典SSが無事に届いて楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!
気が付いたらあんなになっておりまして、読むのも大変だったと思いますが(苦笑)
色々と読み手の方にはツッコミどころが満載だったかと思いますが感想ありがとうございました!
緩急の波がある仕事ですので、出来る時に出来る事をしていこうかと思っております。
今後ものんびりとお付き合い頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。


2月28日分
▽購入特典についてと今後
>kazu様
こんにちは、コメントありがとうございます!
いつも見てくださっていてとても嬉しいです!お気遣いまで頂いてありがとうございます!
1日1記事は半年、一年更新を停止することがない様にという歯止めの意味の目標なので無理なく頑張ろうと思います。


3月1日分
▽購入特典についてと今後
>憂様
こんにちは、コメントありがとうございます!
こちらこそツイッターではお世話になっております。購入特典も惜しんで頂いてありがとうございました!
また是非次回がありましたら、その時もよろしくお願いいたします!


▽1/8~2/2 拍手・コメントお返事内、拍手コメントにて
>ママ様
外部からは色んなプレッシャーが確かにかかるとは思うのですが、それを堂上さんが支えて郁ちゃんがそのプレッシャーを跳ね除けられるような夫婦関係になると良いな、という私の希望でした。
公私の区別をきちんとつけている、というのは理解するのはやはり周りも時間がかかるのではないかな、と思いますし解っているつもりでも実感を得られていないと言いますか……。特殊部隊の面々は解ってても良さそうなのですけども(苦笑)
と、お返事をしつつ私が明後日な方向で頂いたコメントを理解していたら申し訳ありませんorz おバカだな、とスルーしてやってください~。


3月2日分
▽RTされたらお題をやる系お題14内、拍手コメントにて
>もぐもぐ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ちょっとここしばらく更新がご無沙汰になっておりましたので、お待たせいたしました!
郁ちゃんが押せ押せだったら? と考えた結果で出来た作品だったりしましたが、楽しんで頂けたなら嬉しいです!
まとまった後のことは何も考えていませんでしたが、番犬どころじゃない気がしますが、小牧さんが笑い死にしないことを祈っております(笑)
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!


▽購入特典についてと今後内、コメントにて
>もぐもぐ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
こちらこそ希望して頂いてありがとうございました。書き手としては望んで頂けることが幸いですので、お気になさらずどうぞ。
付き合いの長さとしてはやはり色々と長いかと思いますので、でも初々しさも出せていたら幸い。
内容についてはこちらでは深くお返しできませんが、喜んで頂けたならそれだけで私も嬉しいです。
ありがとうございました。


▽RTされたらお題をやる系お題14内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
郁ちゃんには押してダメなら~もきっと高等技術だと思われますよ?(笑)出向に向けての研修でしたが、出向については本人の意思によるもの、という設定でございました。果たして出向に行ったのかどうか……堂上さんに捕まったので最終的には行ってないかもしれませんね(笑)
原作では決して素直に言えませんからね、ここはパラレルだからこそ! と甘いこと言わせてみましたが……言われてみると確かに王子様卒業以降の堂上さんみたいですね! 全然全く意識してませんでしたがコメント頂いてなるほど! と思ってしまいました(笑)
結婚を申し込んでいたら面白いですね(笑)


3月3日分
▽RTされたらお題をやる系お題14内、拍手コメントにて

こんにちは、コメントありがとうございます!お名前を頂戴しておりませんでしたので、無記名にて失礼いたしますね。
購入特典が無事に届いて読んで頂けた様で良かったです。楽しんで頂けましたでしょうか?
こちらこそ、今後とものんびりとお付き合い頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。


3月4日分
▽図書戦*異聞 番外編 ~ひな祭り2015~内、拍手コメントにて
>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます!
以前も支部で追いかけていたと仰っていただいてましたよね、ありがとうございます!文字数制限、もう少し欲しいですよね、私もお返事で四苦八苦しております。
寿子さんについては深くは言及出来ませんが(本編や今後に出すかもしれないのでその時に矛盾が出たらと思うと恐ろしく)いつか向きあえると良いですよね。
手塚がネックの本編……ほんと、真面目にそろそろ動いてくれー! と叫んでおりますが、頑張ります!ありがとうございます。


▽仕切り直し内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、コメントありがとうございます!
前作読んでいませんでしたか? と、言ってもかなり初期段階に投稿していて、しかも1日1記事更新をほぼ達成していた頃の作品なので流れてしまったかもですね。申し訳ないですが、追いかけて読んでくださってありがとうございます!
そう、郁ちゃんを見つけられるのは堂上さんクオリティ!!堂上君になってもしっかり引き継いでもらいました(笑)
何気に名前呼びなんですが、郁ちゃんはテンパって気付かない系なので、気付いたらまたテンパる気がしますがいかがでしょうか?
デートのリードは静佳さんがきっちり鍛えていると思うので自然と出来るのでは? と、ここでも期待しております。ふふふ、好きって言えると良いですね! 言おうとしてすき焼きって言わない様に(笑)


▽仕切り直し内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
うーむ、意外に堂上さんも確信は持っていない気がしますがどうなんでしょう?どうせ婚約するなら少しでも気に入った奴と~とでも思ってると良いかなという程度なのですが。
最初が最初なのでお互いに猫を被ったら気持ち悪がる気がしますよね。友達以上恋人未満は堂上さんの言葉足らずに加えて郁ちゃんの鈍感さが相まって周囲は早く引っ付けよー! とやきもきするに違いないです(笑)
郁ちゃんが可愛くなって、初めてのヤキモチで漸く自分の心に気付く鈍感堂上さんもちょっと面白いかな……と思ってしまいました。
さて、この二人は何年後に正式なカップルになるのか、ですね、本当に(笑)


3月5日分
▽仕切り直し内、拍手コメントにて
>ゆうこ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
色々とあったようでお疲れ様でございました、少しでも和む手助けになったなら幸いでございます^^
微笑ましいカップルを見合いそっちのけで目指しましたので、そう言って頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございます!
しかし、続編はネタがさっぱり思いつかないのでこういうの、というのがあったらこっそり教えてくださいませ。
書けるとは断言出来ませんがネタ神様が降りてきてくれたら書けるかもしれませんので(笑)

>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます!
続き、大分お待たせしておりまして申し訳ありませんでした! 楽しんで頂けたなら幸いです。
お見合いの形はとっておりますが、相互にやはり一目惚れとなりました。堂上の方の情報収集に関しては、小牧がさりげなく誘導していった気がしないでもないです(笑)
きっとウキウキしながら当日の予定を組んでいたに違いありません、堂上君ですから!
お見合いに対する郁ちゃんが言ったイメージは私のイメージそのままを離して頂きましたが、やっぱりああいうイメージですよね。同じ方がいてホッとしました(笑)
なんだかんだと最終的にはバカップルになってくれるといいなぁ……というカップルを目指してみました。私もこういうお見合いならしてみたいです、切実に。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]