龍のほこら 3/10~3/17 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
本日はブログの左部分とカテゴリーを少々弄っておりました。
変更と新規は下記の通りでございます。

<< 新規カテゴリー >>
★ バトン・質問
以前に答えた〇〇バトン系だったり、今後答えるかもしれない〇〇の質問などをストックしていこうかなと思っております。
これに伴って以前答えたバトンはあばうとから移動させております。

★ オフライン情報
昨年、はつこいをオフ本化したのを受けて今後のオフ本化情報も纏めるべくカテゴリー立ち上げました。
これに伴って昨年中に出したはつこいに関する情報記事はお知らせから移動させております。

<< プロフィール >>
以前は更新がほとんどなかったのでリンクしていなかったんですが、ツイッターアカウントを共通で使っているため別ジャンルのHPとブログのリンクを追加しました。
ちょっとだけスッキリした感じです、ハイ。
こちらも更新はブログをメインにしております、亀更新なので半年に1回くらい更新出来れば良いね!のペースになるかと思います。

以上を触っておりますので、よろしければご覧くださいませ。
さて、「つづきはこちら」以降はお返事になりますので覚えのある方はご覧くださいませ~。


拍手[2回]

3月10日分
▽仕切り直し内、拍手コメントにて

こんにちは、コメントありがとうございます!お名前を頂戴しておりませんでしたので、宛名未記入にて失礼いたしますね。
可愛いカップル誕生となりました、楽しんで頂けたならとても嬉しいです!
書いている最中は私もホテルの人になりきってニヨニヨしながら楽しんで書きました。是非ホテルの人だったら……と幕間など妄想してやってくださいませ。


▽48322番キリリク内、拍手コメントにて
>りょう様
こんにちは、コメントありがとうございます!
壮大な話に発展しそうですが、あそこは郁ちゃんをピンチにするためだけに書いたので設定皆無です。ご自由に妄想してやってくださいませ。
さすがに堂上さんも郁ちゃんの大嫌いはグッサリと深く刺さったようです、リネンに沈んだ二人はお約束でした。


▽悪魔と天使のおまけ内、拍手コメントにて
>りょう様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ここはやはり生殺しにしないと!!と、させて頂きました。美味しく頂いてしまっても良いのですが、色々と大変かなと思ったので(何が大変かはご想像にお任せしますね!)
さすがに、マイナスループにハマっている所に色んな面で疲れることしか起こらなかったですから、是非お疲れ様と言ってあげてくださいませ(笑)


3月12日分
▽素敵イラスト頂いたぁ~!!内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、コメントありがとうございます!
いつもツイッターではお声掛け下さってありがとうございます。体調もご心配おかけしましたが、徐々に直りつつあります。
強制ダイエット状態になっていたので今後の体重が恐ろしいところなのが現状の悩みです(笑)
元気が貰えそうなイキイキとしたイラストですよね♪もう大分長い間お付き合い頂いている方なのですが、話の流れで軽く約束して下さったので貰った時は小躍りを実際に仕掛けました、某水族館で←旅先で受け取った
素敵ですよね♪描いた本人にもお伝えしておきますね!


3月14日分
▽顎を持ち上げて内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
堂上さんの本質は郁ちゃんにとても良く似ている、と小牧さんも評しているくらいですので無意識・無自覚はプライベートではデフォルトかなぁ……とあんな感じになりました。
髪の毛を拭くのはかなり最初の方からやってますし、他の隊員も慣れていたでしょうけれどそこをさらに……なので糖害と相成りました(笑)
二人共が表情が緩んでリラックスモードに入ってて、うっかりとその場所がどこかって忘れてしまう感じだと楽しいかな、と思っております。
フライングバージョンも考えたのですが、展開が読めてしまいますしなんとなくジレジレが欲しかったので私が書いたのは堂上さん逃走でしたがきっと邪魔されなかった影には小牧さんと柴崎のフォローがあったのは間違いないですね。
ママ様の考えられた流れも美味しいですね、ニヨニヨします(´艸`*) ご馳走様でした!


▽顎を持ち上げて内、拍手コメントにて
>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます!
確かに郁ちゃんもよく犬に例えられることもあってそう見えますよね。周囲は髪を拭く辺りはもう見慣れてるんでしょうが、顎クイはおぉっ?!となったんじゃないか、とちょっと期待しております(笑)
「早くくっついちゃえよ」は、きっとかなり思われていると思います。

>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます!ご心配もお掛けしました>< 本当にお腹風邪はもう……!!
顎クイ、ドキドキして頂けましたか?(笑)心配性のお父さん状態で彼氏という雰囲気がなかったので心配でしたが、ドキドキしたと感想頂いて良かったです!顎クイはさすがに吃驚しただろうなぁ……と私も想像しましたが、気付かないのは本人ばかり、です(笑)
怪我の心配している時は周囲の反応とか現状とかそっちのけなのがきっと堂上さんであり、郁ちゃんでもあるだろうなぁ……と、弄り会になるのは9割くらい間違いないかと(笑)手塚もコレを見ていたはずですが、また置物と化しそうな気がします。
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました!


3月17日分
▽顎を持ち上げて内、拍手コメントにて
>taro様
こんにちは、コメントありがとうございます!
無意識は最強です!って宣言したくなっちゃいました、怖いですよね、無意識の行動は(笑)
明日の朝、どこまで広がっているのか……ムービーは間違いなく柴崎が激写していると思います!そして郁ちゃんに……。
柴崎の「強いお酒ちょーだーい!」と郁ちゃんたち周辺寮室の人たちの「うるさい!」の合唱が目に浮かぶようです(笑)
手塚は器用貧乏なため、貧乏くじを引く運命です……合掌(笑)
読んでくださってありがとうございました!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]