龍のほこら 3/15~3/19 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
毎度お越し頂いてありがとうございます。
昨日、はつこいの2話を公開しまして皆様に大変注目して頂いている作品だと
改めて実感した本日でございます。

こちらではパラレル作品ばかりを公開していて、皆様のお目に入った時に
どう受け入れて頂けるか心配になるものばかりだったのですが、拍手やコメントで
見ているよという意思表示を頂けることが何よりの励みです。
コメントを頂かないまでも、拍手がされているのを見ると嬉しく思います。

はつこいもそろそろ折り返し地点を越えたように感じますので近いうちに・・・
と思いつつまだまだ書き進めていこうかと思っております。

また、別のパラレル作品を妄想、書き溜めておりまして公開をするか思案中です。
こちらは完結が見える頃に順次公開になるかなと思いますので、お楽しみに^^

それでは、少し溜めてしまいましたお返事の方をお返ししております。
覚えのある方で返事見たいよと言って下さる方は「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。





3月15日分
▽ 140字お題SSと小ネタ内、コメントにて
>ゆばのん様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
怪我の方はご心配おかけして申し訳なかったです、お気遣いありがとうございます。
筋肉痛もすっかり取れましたので、今は日々のほほんと過ごしております。
感想の方も持っていただいている印象は当たりかと思われます。
基本的にシリアスや死にネタ、重たいお話は苦手な性質でして2人が幸せにが前提で
そこにたどり着くまでの切ないとかは有りという考え方で書いています。
気に入って頂いた一言は、郁ちゃんも堂上さんもお互いにお互いが唯一でそこなら安心して
自分を晒せると無意識から思っているのではいかと思っているのをそのまま表して貰いましたw
小毬も楽しんで頂けた様で良かったです、滅多に書かないカプで不安だったので^^;
ありがとうございました♪

>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
[全部...]は私も割と直接言われない分だけ堂上の方が不安でベッドの中では都度言い募っているんじゃないかと思ったらああなりましたw
好きだは言えないのにねって思ってますが、初期は色々2人が不安かな・・・と。
[小ネタ1]きっとお母さんよりもかいがいしく滅多にないチャンスと甘やかし倒すと、思ってます。
[しゃらっぷ...]その通りです。
[慰めてよ]ほら、最近リメイクとか多いじゃないですか。あと過去のアニメを放映してるとかああいう感じで知ってるとか父親が好きで子供と一緒にDVD見てるとかそういうところからw
[幸せにするよ]そうなんですね。小牧さんも自分のことになると色々迷いがあるのかな・・・と、そんなところから。
そういえば、手柴だけは手塚が追いかけてましたね(笑)
[偶然...]やりたいのにやらせて貰えない堂上のジレンマ的なものですw


3月16日分
▽ きみのとなり(完結)内、拍手コメントにて
>りつ様
こんにちは!コメントありがとうございます!!
幼馴染、良いですよね♪色んなパターンの恋模様が連想されて書きたい意欲も倍増です♪
番外編でデートですね、余裕出来たら考えてみます。ありがとうございます♪


3月17日分
▽ Because I am lonely, I want to meet内、コメントにて
>ママ様
はい、脱臼は免れていて助かりました!
完治するのか判らない怪我みたいなんですが、痛みはないですし悪化しないよう気を付けます。
ご心配おかけしました、お気遣いありがとうございます!!
上官部下期だと思うのですが、私が特別甘いの!!とリクエストしたら応えてくださいまして私も一瞬どっちか迷っちゃいましたw
でも、きっとこういう無意識ダダ漏れバカップルが通常運転なのが堂郁なんだと思います!!←

▽ Because I am lonely, I want to meet内、拍手コメントにて
>ゆばのん様
先にも書きましたが、本当にご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした!
仕事もあわただしくぎゃーっ?!ってなってましたが何とか落ち着きましたので、
適度に創作で気分を変えつつ頑張ります、ありがとうございます^^

>こうじゅん様
初めまして、こんにちは!コメントありがとうございます!!
サイトを日参して頂けているとか、すごい嬉しいです!
少しでもお気に召して頂けるものがありましたら幸いです。
またのお越し頂いた時に楽しんで頂けますよう頑張りますね!


3月18日分
▽ はつこい 2話内、コメントにて
>ママ様
そうなんですよね、恋を自覚したのでとってもきれいになってると思うんですけどね服装とかしか見てないから気付かない。柴崎さんは郁ちゃんを着飾りたくて仕方なくなりますよ、きっとwwこの後の展開は何パターンか脳内で回ってて固まってないんですが良い意味で期待を裏切れたらなぁ・・・と、思っております。続きも頑張りますね!!

▽ はつこい 2話内、拍手コメントにて
>Ren様
初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます!
はつこいは郁ちゃんの切なさを全面に押し出して執筆しておりますので、切ないという感想を頂けてとても嬉しいです。
堂上の心情などは皆様から色々と聞かれていますのでこちらが完成したら書いてみようかとうっすら思っております。
まずは今進めてる側になります、早めに書き上げれる様に頑張りますのでもう少しお付き合い頂けると幸いです。

>かばねさ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
お待たせしていてすみませんでした!でもまだ続いてしまいました^^;
郁ちゃんの笑顔は最後の最後になりそうな予感で私もそろそろ堂上ーーっ!!って書きながら叫び始めています(笑)
どう転ぶかは私もまだ幾通りも道が見えていてどこへ進むのか迷っておりますが、絶対幸せに!と思ってますので
もう暫くお付き合い頂けると幸いです。頑張ります!

>このかchu.様
こんにちは、コメントありがとうございます!!
堂上は朴念仁な割に身内に対して物凄く気遣いを持っているんじゃなかろうかと思っております。
ので、その身内に対しての気遣い的な面をメールで強調しているのですが、郁ちゃんの切なさを増長するばかりで^^;
少しでも早く幸せに出来るように続き頑張ります!
もう少しお付き合いくださいませ。


3月19日分
▽ はつこい 2話内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます!
1つしか届いていないようなので拍手の機能で一瞬エラーが出てしまったのかもしれません。
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんm(、、* m
ひと波乱あるかどうか、まだ私も道を迷っている最中で2人のこの先が見えていませんので
書きながら模索していきたいと思います。
もちろん、最後はハッピーエンドにしますのでもう暫くお付き合いくださいませ。

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]