龍のほこら 3/6の異聞 6/5~6/24 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
溜めに溜めてしまったコメントのお返事です。
私の戯言にも拾ってお言葉を頂いてとてもありがたく頂戴しております。

異聞の方はお返事をしたつもりで漏れがあったことに気づきまして、大変申し訳ありません><

お心当たりの方、お返事をお待ち下さった方、よろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[4回]

3月6日分
▽図書戦*異聞 番外編 ~ひな祭り 2015~内、拍手コメントにて

おはようございます、コメントありがとうございます!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お名前を頂戴していないようでしたので宛名は未記入にて失礼いたします。
何があっても、きっと教官と一緒なら大丈夫ですよね、と。郁ちゃんはまだまだ無自覚(のつもり)ですが。


6月5日分
▽ご無沙汰しております~。内、コメントにて
>名無しちゃん様
おはようございます、訪問記念の書き込みありがとうございました。
失礼ながら、URLが創作とは関係ないサイト様だったので非表示とさせて頂きました。
応援ありがとうございます。頑張ります。


▽ご無沙汰しております~。内、拍手コメントにて
>ななさと様
おはようございます、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております、かなりの大容量読破お疲れ様でした。ありがとうございます^^
少しでもはつこいが癒しになっていたなら凄い嬉しいです^^
篤もちまちまと編集しておりますので、お財布さえGo!を出してくれればいけそうなんですが……(笑)
また情報が確定しましたらこちらでお知らせしていきますので、その際はよろしくお願いいたします。
お忙しそうですので、ななさと様もご無理はなさらずご自愛くださいませ。

>にゃっち様
おはようございます、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。気圧の変化についていけていない、以外は変わらずに過ごしております。
環境の変化などがある時期ですが、お忙しそうなのは変わらない様子でお疲れ様でございます。
ご訪問はいつでも、にゃっち様が訪れたいと思ったタイミングで来て頂ければいつでも歓迎しておりますのでお気軽にお越しくださいませ。
ちょっとずつですが、準備しておりましたものが形になり始めた所ですのでもう少しかかりますが出す予定をしております。
楽しんで頂ける物が出来るように頑張りますね!
お疲れの時はゆっくりと休まれるのが良いと思いますので、また是非のんびりと時間がある時にでもお越しくださいませ。
お待ちしております^^


6月8日分
▽ご無沙汰しております~。内、拍手コメントにて
>skyokos様
おはようございます、コメントありがとうございます。
はつこいのご感想を頂きました時にも、是非篤もとお声掛け下さる方が多かったので出してみようかと思っております。
本文を色々と弄っておりまして、話の筋はそのままですが文章がかなり変わる予定です。もちろん、そのままの部分も多々ありますが……。
体調と相談して、のんびりと進めておりますので現在の目標までに間に合うかは判りませんがのんびりとお待ち頂けますと嬉しいです。
更新ももう少し頻度を上げられるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。


6月16日分
▽ちょこっと思案中内、拍手コメントにて
>ももくり様
おはようございます、コメントありがとうございます。
異聞を好きだと言って下さってありがとうございます!出来れば、とは思いますが何分本文が……(以下略)
とはいえ、もし可能であれば出来るだけ前向きにと思っておりますのであまり期待しない方向で動向を見守って頂けますと幸いです(笑)
更新についてもありがとうございます。そう言って頂けますと心強いです。更新したい、とは思うのですが最近ではなかなか文章が進まないモノで^^;
出来る時はがつがつ更新していきたいとは思っておりますので、のんびりとお付き合い頂けますと幸いです。
ももくり様も、気候や気圧の変化が著しく体調を崩しやすい時期ですのでご自愛くださいませ。

>Ren様
おはようございます、コメントありがとうございます。
異聞を好きだと言って頂いてありがとうございます。まだ、作る方向では考えておりませんが前向きに検討してみようかなとは思い始めております。
どうなるかは判りませんが、のんびりとお待ち頂けますと幸いに思います。
よろしくお願いいたします。


6月17日分
▽ちょこっと思案中内、コメントにて
>skyokos様
おはようございます、コメントありがとうございます!
異聞を両方で読んでくださっているとのこと、ありがとうございます!内容変わらずで申し訳ないです^^;
製本については少し前向きに検討しようかなと思いますが、なにぶん本編についてが真っ黒黒助なので少々きわどいかなと戦々恐々としております。
またどこかしらで呟くと思いますので、ご意見など頂けますと幸いです。実現した際には、ご愛顧頂けますととても嬉しいです。
大分お待たせしておりますし、次回更新も頑張りますね!ありがとうございます!


▽ちょこっと思案中内、拍手コメントにて
>にゃっち様
おはようございます、コメントありがとうございます。
異聞……こっそりと本になっても番外だけなので本編はどうにもならないのですが……^^;
あれは本当に真っ黒黒助なので、オンラインにあげているだけでも実はこわごわと上げている状態なんですよ、ね。
好きだと仰って下さる方も多いので、少し前向きに検討してみようかなとは思い始めておりますが、何分、公式の方々へのご迷惑になる行為は避けたいと思っております。
どうするかはまた後々と考えていきたいと思っておりますので、のんびりとお待ち頂けますと幸いに思います。


6月19日分
▽ちょこっと思案中内、拍手コメントにて
>Kyoko様
おはようございます、コメントありがとうございます。
なんと、ジャストタイミングで異聞を読んでくださっていたとのこと、ありがとうございます^^
番外編については少し前向きに検討してみようかなとは思っておりますが本編が本編だけにどうなるかは未定です。
気を永ーーーくしてお待ち頂けますと幸いに思います。よろしくお願いいたします。


6月24日分
▽等身大のポートレート 9話内、拍手コメントにて
>yunyun様
おはようございます、コメントありがとうございます!
大変お待たせしておりました、楽しんで頂けたみたいでホッとしております。
ここからは少しの間8話までにいくつか落とした伏線回収になりますので頑張ります!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]