龍のほこら 6/15~9/12 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
何故か、そう……何故か仕事に忙殺されている龍春です=w=;
気付いたら毎日締切で、実は今も休憩がてら会社のデスクでこれを打ち込んでおりますorz

夏が終わりを迎え、朝晩が涼しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
来月は東京でのSCCもあり、沢山の方がサークルまたは一般で行かれるんですよね。
かくいう私も一般で覗きに行こうと目論んでいたりするので、会場に出没しているかもしれませんw

その為にも目の前の仕事を死ぬ気で終わらせねば……まだ当分書く余裕が出来そうにありませんが、ちまちまと書きためようと思っております。
更新の折にはお付き合い頂けますと幸いです。

あと、少し考えておりまして『はつこい』の購入特典について、配布当初頂いたご感想に添えて本になりますか?など問い合わせ頂いたことがあります。
それで、いつまで『はつこい』を引っ張るのかって感じなのですがご希望の方が居るなら本にするのもアリかなぁ……などとうっかり思い始めております←貧乏性
無料で配布した物をあえて本にすることについて皆様がどう感じるか判りませんので、踏ん切りが尽きましたらアンケートにてご意見賜りたいなと思っております。
その際はよろしければ皆様の想いを教えて頂けましたら嬉しいです。

では、本日までのお返事を「つづきはこちら」以下に記載しております。
よろしければお心当たりの方は覗いてみてくださいませ。


拍手[0回]



6月15日分
▽2/22~5/28 拍手・コメントお返事内、拍手コメントにて
>ぴよ様
こんばんは、ご無沙汰しております。お忙しい中、コメントありがとうございます!
のほほんと自分の好きに更新していたら丸2年が過ぎていた所存。お付き合いくださる皆様のおかげです!
書く手が遅くなっておりますので、あまり頻繁にはやりませんがキリリクもご用意しておりますのでもし機会がございましたら是非お声掛けしてやってくださいませ。
応援ありがとうございます! ご期待に少しでも添えれる物を頑張りますね^^


8月16日分
▽ 文鳥様からの頂き物!内、コメントにて
>skyokos様
こんばんは、コメントありがとうございます!体調へのお気遣いも嬉しかったです。
文鳥様に頂いたコメントをお届けしてお返事と頂戴しておりますので、こちらに記載させて頂きますね。
-*-*- 以下、文鳥様より -*-*-

skyokos様
可哀想な手塚君の真夏の夜の悪夢、でした。
堂上教官も小牧教官も仰るとおり綺麗なお姉さんですが、隊長のことは触れないでいるほうが幸せな気がします。
短い話でしたが楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
コメントありがとうございました。

-*-*- お返事ここまで -*-*-


8月31日分
▽小ネタ6内、拍手コメントにて
>ももくり様
こんばんは、コメントありがとうございます!
一体いつ書いた小ネタなのか……と、自分で読み返してもこのネタが降った時が思い出せない小ネタでございますが楽しんで頂けて嬉しいです!
三つ目のはもうすこししっかり書いてみたいなぁ……と思ったりもするのですが、いかがでしょうか?w
きっと柴崎様と小牧様にがっつり突っつかれるんだと思いますが、ふふふ……。
楽しんで頂けてとても嬉しいです、こちらこそ遅筆になったにも関わらずお付き合い頂いてありがとうございます!!
今後も是非、更新がまちまちになってしまっておりますがお越し頂けましたら嬉しいです^^


9月12日分
▽等身大のポートレート 9話内、拍手コメントにて
>kumiko様
こんばんは、初めまして!ポートレートへのコメントありがとうございます。
この話は私自身が癒しを求めて書き始めた作品なので、頂いたコメントとても嬉しいです!
現在、ちょっと続きの内容に詰まってしまったので手が止まっておりますが、どんなに遅くなっても最後まで書きたいと思っている作品です。
いつ、とまではお伝え出来ませんがラストを迎えるまで書いていく予定ですので、お付き合い頂けますと幸いです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]