龍のほこら 3/29~4/4 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。
少し遅くなりましたが、頂いたコメントにお返事させて頂きます。
心当たりのある方でお返事を待ってくださっていた方がいらっしゃいましたら
「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

一部の方はレス不要とのことでしたので、コメントを省略させて頂きました。
頂いたコメントは大切に読ませて頂いております。
ありがとうございます。


拍手[1回]



3月29日分
▽お題:抱きしめてKISSして内、コメントにて
kyoko様よりお返事をお預かりしましたので、こちらに記載させて頂きます。
>ママ様
コメントありがとうございます。
受け身の様にもとれますが、郁ちゃんはきっと誰が相手でも自分よりも相手事情を優先させてしまうかと。
初めての恋だし何より上官だからこそ追いかけ続けたい背中の存在だからこそ我慢しちゃうのかなと。
基本的に堂上さんは恋愛よりは仕事優先だからこそ若手ながら班長にも抜擢されたのかなぁと思ってます。
器用貧乏で書類丸投げされても根が真面目だからこそ郁ちゃんと触れあいたいけどまずは仕事終わらせてしまいたいと。
郁ちゃんと堂上さんの恋を見守りたいけどイジりすぎて最終的にお仕置きが待ってましたが(笑)


3月31日分
▽1500番キリリク内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます!!
そうなんです、郁ちゃんなら習わされてても不思議じゃないなぁ…あの母親だし、と思ってこういう感じになりました(笑)
堂上さんのイメージもママ様の想像とほぼ同じことを思っています。
柴崎麻子様ですから、あそこではびしっと!!笑いをとれたならよかったです(笑)
練習風景、のだめになっていたようでホッとしました。リクエスト頂いたものののだめという作品を名前しか知らなかったので^^;
堂上さんの無自覚、無意識も郁ちゃんの自身のなさもいつも通りかなと、せっかく可愛いのに勿体ないですよね。
堂上さんは時期によっては自覚していそうですが、しらを切ってる気がします。
手塚はバイオリンのイメージがありましたね、小牧教官はやっていそうですがおっしゃる通りに華麗に逃げそうです(笑)


4月1日分
▽はつこい 3話内、コメントにて
>ママ様
そうですね、いろいろとママ様の推測はどんぴしゃりかと思います!
約束については次の話でネタバレできるのではと思うので頑張ってお口チャックします。
実はネタバレしたくて仕方ない衝動に駆られていますが(笑)
堂上側の心情なども同時進行で書いているといろいろと腑に落ちることなどもあるかと思いますが
今回は郁視点にこだわってしまいましたので、郁ちゃんの切なさが際立ってしまいました(苦笑)
最後は大団円になるよう頑張ります。今しばらくおつきあいくださいませ。


▽はつこい 3話内、拍手コメントにて
>kyoko様
コメントありがとうございます!!
読み応えがあると言っていただけてとてもうれしいです。
内容が中だるみし始めていないかなどが気になっていたので。
堂上側の心情については他の方からもちらほらあるので、気力があれば
作成したいなと思っております^^

>ななさと様
こんばんは、コメントありがとうございます!!
定番と言えば定番のルートを辿りましたので、先読みできてしまう内容でしたよね。
今後の展開は少し考えておりますので、良い意味でななさと様の期待を裏切って
楽しんで頂けるものになるよう努力しますね。
少しお待たせしてしまうかもしれませんが、お待ち頂けると嬉しいです。
もう少しおつきあいくださいませ。


4月2日分
▽はつこい 3話内、拍手コメントにて
>Ren様
コメントありがとうございます!!
堂上の彼女からすればRen様のおっしゃる通りかと思います。
ただ、郁に彼氏が出来た場合、彼氏が堂上に引け目を感じてるとやはり
同じようなモノなのではないかなとも思っていますが…。
どちらにしても、ご想像通りの心理で動いたんじゃないかなと思います。
堂上については私自身が無自覚なのでそうですとも言えないですが、
その気配は濃厚な気がしますね^^;


初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます!!
お名前が未記入だったようですので、コメントへのお返事のみさせて頂きますね。
いつも作品を読んでくださってありがとうございます。
思春期の、しかも男の子ですからコントロールは難しいのではないかな?と。
女の子よりも男の子の方が精神的な成長は遅いと聞きますし、違うと思えども止まれない
みたいな雰囲気を出せたらなと思って書きました。
堂上が今後どうするか、少しずつ展開が動いていますので今しばらくおつきあいくださいませ。


4月4日分
▽はつこい 3話内、拍手コメントにて
>Kore様
コメントありがとうございます!!
そんな感じになりました!
いろんなことが少しずつずれてしまったが故・・・と思いたいのですが実際はどうなのでしょうか?
終わってみるとわかるかもしれません。
青い春には間違いないので、そのせいかもしれません。
ずっと切ないのが続いてきましたが、終わりも見えてきましたので今しばらくおつきあいくださいませ。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]