龍のほこら 4/13~4/16 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
いつもご訪問、閲覧、コメントに拍手までありがとうございます♪
本日は、少し溜めてしまいましたコメントへのお返事をさせて頂きます。

ちなみに、はつこいは多分予想されていると思いますが
次で最終話になりますのでジレジレお待たせした皆様、是非
もう暫くだけお付き合いくださいませね。

また、来月にははつこいの篤サイドを徐々に公開予定です。
まだ書き途中で現在更新中の郁サイドよりも歩みは遅くなりそうですが
完結を目指して進めていきますので宜しければお付き合いください。

それでは、お返事は「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。

拍手[6回]





4月13日分
▽はつこい 4話内、拍手コメントにて
>なお様
おはようございます、コメントありがとうございます!
河野さんは書いてみたら意外と良い子になったようです。
コメントで頂いた内容が次話に関係してくるので秘密にさせて下さいね^^
楽しんで頂けたなら幸いです♪

>Kore様
おはようございます、コメントありがとうございます!
お待たせしてすみません><
ええ、篤ですから!郁のピンチには何を置いても駆けつけますよ♪
次話にも関係してきますので、これ以上は秘密にさせて下さいね^^
是非次話もお楽しみ下さいませ。


4月16日分
▽はつこい 5話内、拍手コメントにて
>同じ名前の『郁』様
おはようございます、コメントありがとうございます!!
なんとwwwそういうのは嬉しいのでぜひ今後もお願いしますm(、、*m←
予想通り、次話が最終になります。
この頃って色々難しかったりしますよね、思春期ですから。
そんなもだもだが伝わってるならとても嬉しいです。
次もお楽しみ頂けることを願って^^

>あかとき様
おはようございます、コメントありがとうございます!
続き、楽しみにして下さってありがとうございます^^
ブログの方を先行して公開しているので、ご足労頂いて感謝です!
よろしければぜひ最後までお付き合いくださいませね。

>むつはる様
おはようございます、コメントありがとうございます!
更新を楽しみにして頂いてありがとうございます。
リアルを生活していると色々とありますよね、少しでも気を紛らわす
材料として役に立てたならとても嬉しいです。
お話を聞くくらいしかできませんが、よろしければまたご利用下さいませ^^
こちらこそ、読んで下さってありがとうございました。

>みー様
おはようございます、コメントありがとうございます!
幼馴染パラレルは人気の様ですね、続きを読んで頂けて嬉しいです。
そろそろ終わりも近づいてまいりました。
最後まで楽しんで頂けるよう頑張りますので、今しばらくお付き合いくださいませ。

>あり様
おはようございます、コメントありがとうございます!
読んで頂いてありがとうございます^^
楽しんで頂けたでしょうか?こういう作品からちょっと変わったものまで
気分の乗るままに書いております。
よろしければまた遊びにきてやって下さいませ。


▽はつこい 5話内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
実は河野さんについてはガチ設定がありませんww
まだまだ煮詰めている最中という感じなので、今のところはママ様の
ご想像が正しいかもしれません、いずれ番外を書きたいですね。
篤事情は現在執筆中ですのでもしかしたら披露できるかも?
でもきっとママ様は鋭いので大きく外れてはいないかと思って
今からドキドキしています(笑)
きっとこれからが色々大変ですよね、特に郁ちゃんが・・・。
是非最後までお付き合いくださいませ。


▽説明書内、拍手コメントにて
>ロシアン様
おはようございます、コメントありがとうございます!!
pixivでもこちらでも楽しんで頂けているようでとても嬉しいです。
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます。
読み手様がいらっしゃるから書く楽しさがありますので、ぜひこれから
のんびりとになりますがお付き合いくださいませ。


▽Pretty jealousy内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・頑張ってるのにタイミングが悪くって怒られてばっか
隣では同期が褒められるってすごく答えると思うんですよね。
小牧は怒鳴ったのが怪我の心配をしてというのを理解しているので、
きっとママ様の予想通りだと思います♪
先輩たちは・・・魔女からもがっつり報復を受けること間違いないと思いますよ。
1週間ではなく1か月くらいかもしれませんww
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]