龍のほこら 4/17~4/19 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、昨日お返事し損ねました龍春です…orz
色々と創作をため込んでどれから手を付けるべきかと迷子です。
ツイッターの方でもちまちまと進めておりまして、
色々とストックが出来ましたのでまたぼちぼちと
ブログの方で公開出来たらなと思っております。

それでは、頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりの方はよろしければ「つづきはこちら」よりご覧下さいませ。


拍手[3回]




4月17日分
▽4/13~4/16 拍手。コメントお返事内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんばんは、コメントありがとうございます。
郁サイドのお話としては次回が最終回となります。
どうなるかは、次回の更新をお待ちいただけたらとても嬉しいです。
篤サイドは他の方からもご要望頂いていましたので着手してみました。
お気に召して頂けるかは判りませんが、頑張りますのでよろしければ
篤サイドもぜひお付き合いくださいませ。


▽はつこい 5話内、拍手コメントにて
>ももくり様
こんばんは、コメントありがとうございます!
はつこい、気になる展開になっていましたでしょうか?
皆様からコメントをお寄せ頂いていて、ハートを掴めているか
ドキドキしながら毎話公開させて頂いています。
私の中では郁のピンチには堂上というのは鉄板でしたので、
きっとどういう状況でも郁を気に掛ける堂上は居るんだろうなと思ってます。
ぜひ次のお話も読んでやって下さいませ。
また、こちらにも来て頂けるとのことえとても嬉しいです。
こちらこそ今後もよろしくお付き合いくださいませ。

>Kore様
こんばんは、コメントありがとうございます!
お待たせしてしまってすみません><
ほっとして頂けて良かったです^^
篤の心情はいずれ公開させていただくことになると思うので
今はひっそりと伏せさせて頂いて、郁サイドは次回で最後になります。
斜め上が直るかも、次話でお読み頂けるはずですので秘密にさせて下さいませ。
次話もお楽しみ頂けることを祈って・・・。
お待たせしますが、今しばらくお付き合い頂けると幸いです。


4月18日分
▽Pretty jealousy内、拍手コメントにて
>Ren様
こんばんは、コメントありがとうございます!
そのイメージ、物凄く私にもしっくりきました(笑)
その通りな気がして改めて自作の話と合わせてイメージしてみるとクスリと
笑ってしまいますね。マスクしなくっちゃ!です。
先輩方は魔王だけでなく魔女からも仕置きを受けていることと思います(笑)
手塚に嫉妬する郁ちゃんが可愛く感じて頂けたなら本望です。
ありがとうございました^^


▽きみのとなり(完結)内、拍手コメントにて
>にゃっち様
こんばんは、コメントありがとうございます。
いつも読んで頂けているとのこと、とても嬉しいです。
まだまだ作品数もそう多くないパラレルの多いブログですが、
楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお付き合いくださいませ。


4月19日分
▽二次会帰り内、拍手コメントにて
>なお様
こんばんは、コメントありがとうございます!
甘くなってましたか?実はこれ甘いのかなんなのかと不安でしたので
そう言って頂けてとても安心しております。
くろでめ様の素敵絵と設定に萌えて書かせて頂きましたがこの構図は
この2人ならではだよねと思いました、うらやましいですよね^^


▽二次会帰り内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます!
こんな経緯があったらなと思って書かせて頂いたのでした♪
そして、ママ様のコメントではたと気づきました…堂上さんのお友達が
いつからのお友達なのか全く書かずにいたことにorz
自分で高校時代と思って書いていたのにその辺り注釈がさっぱりと
なかったですよね、大学の友人なら図書大生になるから名前聞いたら一発でばれちゃって
作戦は失敗したかもしれない気がしないでもないですが;;;
種明かしをしているところを想像すると物凄く堂上さんが可愛いですね(笑)
ありがとうございました!!

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]