龍のほこら 4/25~4/27 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、漸く時間を作れたのでお返事です!
この土日は少し体調を崩して死んだように寝てました。
本当は部屋の掃除をしようと思っていたのに、全くの手付かずです!
・・・GWこそは片付けねば_ノ乙(、%)_←


それでは、コメントを下さった方でお返事を待って下さった方
お心当たりのある方は「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[0回]





4月25日分
▽はつこい 6話内、拍手コメントにて
>はる様
こんにちは、コメントありがとうございます。
はつこい完結へのお祝いと感想ありがとうございました!
篤サイドも楽しみにして頂けているとのことで、とても嬉しいです。
がんばって書き上げようと思いますので、よろしくお付き合い下さいませ。


▽RTされたらお題をやる系お題1内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
[フライング]
連れ去られた先でがっつりと可愛がった挙句にちゃんと伝えている…と、思いたい(笑)
本当に、この業務部員たちはどうしようもない女性だったと思われますね。お仕置きは痛いのです!
誤字ありがとうございます、全然気付いてなかったですorz
[パラレル]
驚きますし半透明だと不安になる気がしますw
ストレートに言わなくて後々後悔する堂上君が目に浮かぶようです♪
それもそれで振り回されても幸せなんじゃなかろうかと思っています←
[兵士×捕虜]
郁サイドを書くという頭がまるでなかったです(爆)
でもきっと、堂上さんと離れたくないけど自分は敵国になるかもしれない娘で云々とか思ってるかもしれません。
憎からず思っていることは間違いないかと思います。


4月26日分
▽RTされたらお題をやる系お題1内、拍手コメントにて
>Kore様
こんにちは、コメントありがとうございます!!
兵士と捕虜は禁断のイメージがありまして気付かず触れるという点で
あの内容しか出てきませんでした。
気に入って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます!


4月27日分
▽説明書内、拍手コメントにて
>クローバー様
初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
思うことのパスについてですが、大変申し訳ないのですが記載のヒント以外はお返事はできません。
強いて言うなら、検索サイトで検索しても答えそのものを得ることはできません。
まずは、そこまでのお時間を使って頂いても本当に読みたいかをお考え下さいませ。
何しろ私の愚痴だったり弱音のような内容も入ってきてしまうため、クローバー様を不快にさせてしまうかもしれないので^^;
よろしくお願いいたします。


▽はつこい 6話内、拍手コメントにて
>同じ名前の『郁』様
こんにちは、コメントありがとうございます。
連載へのねぎらいありがとうございました!
読んで頂けているだけでとても嬉しいですよ!
郁は後遺症が残るかもしれませんが、そこはきっと篤が・・・!(笑)
次回のお話も楽しんで頂けるように頑張りますね^^
パスに関しては記載したヒント以上はお出し出来ないので申し訳ありません´・w・`
理由は内容が本当に私の個人的な見解だったり考えだったり思ったことであり愚痴や弱音が混じることもあり皆さんを不快にさせてしまうかもしれない可能性があるからです。
それでもどこかに吐き出したくてあの記事を上げています。本当にごめんなさい´・w・`
ただ、書かれているヒントはすべて使わないとパスワードになりません、とだけお伝えしておきますね。


▽RTされたらお題をやる系お題2内、コメントにて
こんにちは、コメントありがとうございます!
[悪魔と天使]
黒執事にそんなこと載ってましたか!!実は途中から挫折して集めれてないのですorz
私の中では天使も悪魔も同じ天界で北と南みたいな区分でイメージしております、いつか書きたいネタだったりします(笑)
地獄も魔界も同じって定義もあっていろいろと難しいですよね!!
[15才×9才]
郁ちゃんがいつごろ恥ずかしがるのか、もうすぐそこ!って気がしますがきっと一緒に入りたい頃には全力で逃げられるんですよね(笑)
想像するとちょっとかわいそうだけど笑えてしまいますね(笑)
[5才児設定]
そうですね、女の子の積極性にタジタジな男の子という図式な気がしますこの年頃の子(笑)
自覚してたら怖い!!でも、自分が見つけなきゃ!!とは思っていそうな篤君だと思います(笑)
天然小悪魔な郁ちゃんに知らない間に落とされている篤君ですね、きっと居るんだと思いますよ♪

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]